今回はあなたに

最高の無料プレゼントを用意させていただきました!

 

この無料プレゼントを受け取ると

見込み顧客が自動的にあなたの目の前に現れそして

 

 

決定率を9割にしてくれる今までにないプレゼントです。

 

 

営業で重要なポイントがあります。

 

 

それは「その商品買いたいなぁーーーー」

お客様に会う前から思っててもらうこと。

 

 

そして「その商品本当に欲しいんですけど!」

お客様に決断させること。

 

 

つまり、、、

 

 

お客様に「買いたい」と思わせること

お客様に決断させることができる能力

 

 

この二つの能力が必要なのです。

今のあなたはその仕組みはできていますか?

 

 

今回はそのあなたの悩みを解決するべく

無料プレゼントを用意させていただきました。

 

 

無料プレゼントを

受け取ることにより、、、

 

 

無駄な茶代が減ります。

無駄な交通費がなくなります。

あなたの商品の勉強に使う時間・お金が増えます。

 

 

 

そしてあなたはより商品をお客様に

商品を届けやすくなるのです。

 

 

 

無料プレゼントを受け取ることにより

その悩みを全て解決していきましょう。

 

 

 

 

今の時代は営業だけ学んで商品を売るのは難しい

 

 

 

 

もしも今あなたが売れない営業マンであるのであれば

それって実は当たり前なんです。

 

 

すごく失礼な言い方になってしまいましたが

当然のことなんです。

 

 

なぜなら

 

 

そもそも「その商品が欲しい!」というお客様と

会える手段を持っていないからです。

 

 

 

というよりも誰も教えてくれていないからです。

 

 

 

たくさんの営業コンサル会社がありますが

ほとんどのコンサル会社が

営業のノウハウだけを教えるものばかりです。

 

 

そしてそのやり方でどんどん営業をしていくものの

最終的には断られすぎてこの業界から姿を消していくのです。

 

 

もちろん営業力は本当に重要なことですし

こう言っている僕も営業を教えています。

 

 

僕が言っているのは営業だけを教えては

ならないと言っているのです。

 

 

では今の営業マンが本当に知らなければ

ならないスキルとはなんでしょうか?

 

答えは

見込み客の集客方法です

 

 

もしもお客様があなたと会う前に

「この商品欲しいなぁ。」

なんて思っていたら最高ですよね。

 

 

「でもさぁ、そんなことってできるの?」

というあなたの声が聞こえてきます。

 

 

答えは「はい、できます!」です。

 

 

そしてあなたは言うでしょう。

「結局ネットとか使うんでしょう?」

 

 

そのような思考になるのはわかります。

 

 

もちろんキレイごとを言うつもりは

全くありませんので言わせていただきます。

 

 

もちろんネットも使った方がいいです。

 

 

しかし、ネットでの集客を学ぶには相当な

お金を時間がかかります。

 

 

では、ここで質問です!

 

お金もかからない集客ができたら

いかがでしょうか?

 

 

思わず唾を飲んでしまうような

質問ですよね。

 

 

もしかしたら信じられないと

思うかもしれませんし

より僕のことを怪しいと思ったかもしれません。

 

 

しかし、これは簡単にできるんです。

 

 

ここで僕のコンサル経験を

お話しさせていただきます。

 

 

僕はたくさんの営業コンサルを

受けてきました。

 

 

・セールスコンサル(マインド)

・セールスコンサル(心理学)

・セールスコンサル(脳科学)

 

 

その他たくさんのコンサルを受けてきましたが

成果は思うように伸びませんでした。

 

 

自己投資をしても借金が増えるだけで

成果と割に合わない。。。

 

 

しかも営業をすればするほど体は

どんどんやつれていき最終的には

アポイントをリスケするまでになりました。

 

 

家にいるときも売り上げのことばかりを

考えるようになり休まる時間がありませんでした。

 

 

その中でどうすれば売り上げを効率よく

出すことができるのか日々考えていました。

 

 

そんな中僕が出会った業界があります。

 

 

マーケティングという業界だったのです。

 

 

マーケティングという名前は聞いたことが

あったのですが、具体的に何を学んでいくのかが

全く予想がつきませんでした。

 

 

マーケティングとは戦略という意味があります。

 

 

つまり

見込み客が自動的に目の前に来る

仕組みを作る業界だったのです。

 

 

疑心暗鬼にとらわれながら

マーケティングのコンサルを

受けることにしました。

 

 

学んでみると意外と面白く

仕組みづくりが終える頃にはなんと

 

 

月に100件やっていたアポイント数が

13件に減っていたのです。

 

 

肝心な決定率ですが

100件やって2件しか取れていなかったのが

 

 

13件やって取れるようになったのです。

 

 

さらに驚くべきことに

この仕組みを2ヶ月で作ってしまったのです。

 

もちろんかかったお金は0円です。

 

 

これは最強だと思い

すぐにノウハウ化しました。

 

 

無料プレゼントの具体的な中身

 

 

今回の無料プレゼントで学べるものが

二つあります。

 

 

 

それは

・見込み客が自動的に目の前に現れる

 集客スタンドの作り方

 

・目の前に来たお客様をしっかり成約させて

 いくためのラポール技術(信頼関係構築)です。

 

 

無料プレゼント1

マーケティング

 

 

まずはしっかりマーケティングを学ぶことにより

お客様が自動的に目の前に現れる仕組みづくりを

しっかり学んでいきます。

 

 

例えば自分をポジショニングしていく方法が

その一つです。

 

ポジショニングとは、敵がいない空間を作る

ことです。

 

別名ではブルーオーシャン戦略とも言います。

 

 

ネットワークでよくあることなのですが

健康食品・日用品・耐久製品・美容系

などだいたいどこも扱っている商品が同じです。

 

 

そこでしていかなければならないのが

ポジショニングです。

 

 

その中でも自分にしかできないポジションを

作り出し、周りのネットワーカーと差別化する方法です。

 

 

なぜあなたから買わないといけないのですか?

というところをしっかり明確化していきます。

 

 

それ以外にも

たくさんのことを学んでいきます。

 

無料プレゼント2

ラポール形成

 

 

続いてはラポール形成についてです。

ラポールとは信頼関係を構築することを言います。

 

 

なぜ今回ラポールに絞ってノウハウを

まとめたかというと信頼関係は無敵だからです。

 

 

あなたの営業する商品はどんな商品でしょうか?

きっと保険・不動産・ネットワークだと思います。

 

あなたは付き合い登録というものを

してもらったことはありますでしょうか?

 

 

多分一度はありますよね?

 

 

その時のアポイントは大変でしたか?

簡単でしたか?

 

 

きっと簡単でしたよね?

 

 

それはなぜかお客様が昔から付き合いのある

親友だからです。

 

 

 

友達って話くらいは聞いてくれるものだし

本当に仲が良かったら

あなたの商品を買ってくれたりもします。

 

 

これって信頼関係構築が営業に

ものすごく関係がある証明ですよね?

 

 

この信頼関係構築技術をあなたに

お伝えさせていただきます。

 

 

2時間のアポイントで10年来の親友を

作り出す究極のラポールメソッド

をお伝えいたします。

 

 

この二つのノウハウが

合わさると

 

1、見込み客があなたの目の前に

   座るような仕組みづくりをする。

 

2、そして座ったお客様と硬い信頼関係を

   構築する。

 

 

さぁもうお分りいただけましたか?

 

なぜ僕が

アポイント数が減って

成約率が上がったか

 

 

つまり成約が決まるしかない状態を

作り出しているのです。

 

 

この無料プレゼントをお受け取り

いただけるだけでこれだけのノウハウを

お届けいたします。

 

 

無料プレゼントを

公開するに至った経緯

 

 

 

今回この無料プレゼントを

なぜ公開するに至ったかというと、、、

 

 

今現在抱えているお客様の何気ない

発言です。

 

「自己投資たくさんして経費にもたくさんの

お金をかけているのに成功しないのって

本当に悲しいことですよね。」

 

 

正直かける言葉がありませんでした。

 

 

教育を受けるにはやはりそれなりの

お金がかかることが第一前提です。

 

 

しかし僕は今回、見込み客が自動的に

来るような仕組みを無料で作り上げました。

 

 

もちろん継続課金などもありませんでした。

 

 

これを独り占めすることももちろん

考えました。

 

 

しかし、これはあなたたちを救うべく

最高のノウハウであることに間違いない

と感じた時に

 

 

売れない営業マンの苦しみが

一気に沸き起こってきました。

 

 

僕は410万円の自己投資をしてきました。

しかし、成果はほとんど上がらずじまいでした。

 

 

ワラにもすがる思いでマーケティングに

手を出しましたがそれが見事にヒットしました。

 

 

ヒットしたからまだなんとかなりましたが

これがヒットしていなかったら僕は未だ

多額の債務者です。

 

 

絶対に僕のような営業マンが

たくさんいるはずです。

 

 

そして「変わりたい!」と

本気で思っているはずです。

 

 

その希望に応えるには

無料で公開するという選択肢しかありませんでした。

 

 

このプレゼントを受け取れば

今抱えている悩みのほとんどが

解決していきます。

 

 

受け取るか受け取らないかは

あなた次第です。

 

 

しかし、これだけは言わせてください。

 

 

受け取らなければ

永遠にそのままです。

 

 

そして今回は限定20名様とさせていただきます。

なぜ人数限定にしているかというと、、、、

 

 

特典として無料2時間コンサル

もついているからです。

※遠方の方はスカイプもやっていますのでご安心ください。

 

本気でやる気に満ち溢れた人と

しっかりマンツーマンでコンサル

していくためです。

 

 

この2時間で今のあなたの現状把握・現状分析

をさせていただきます。

 

 

そしてあなたに合った最適な営業コンサル

をさせていただきます。

 

 

もう今の段階で8名の方が無料プレゼントを

受け取ってくれています。

 

 

 

人数に限りがありますので

お早めにお願いいたします。

 

 

 

✳︎もちろん今回の無料プレゼントを

 ダウンロードしても迷惑メールなどが

 来ることは一切ありませんし

 お金を請求されることもありません。

 

 

無料プレゼントの

ダウンロード方法

 

 

①詳しくはコチラをクリック

②申し込みフォームに

 名前・メールアドレスを記入

③そこからメールが来ますので

URLからプレゼントをお受け取り

ください。

 

 

この無料プレゼントであなたは

見込み客を簡単に集客できるノウハウを学べます。

 

 

そして目の前にきたお客様を

9割の確率で成約できるラポール構築方法を学べます。

 

 

つまりこの二つを学べばあなたの

営業スタイルが一気に変わります。

 

 

今の状態にアクセントを加えなければ

ずっとそのままです。

 

 

いい意味で楽して営業をしませんか?

その方法がこの無料プレゼントに書いてあります。

 

 

一緒に成功を掴みましょう。

そしてぜひその応援をさせてください。

 

 

あなたのご連絡を

こころよりおまちしております。

 

 

 

 

AD

『たくさんの自己啓発セミナーにでたり

無料セミナーにも足を運んできたが、
全く営業力が上がらない。。。』
 
 
『最初は上手くいったがそれからというもの
全く売上がでない。。。』
 
 
『コンサルを受けてきたが全く結果がでずに
ただお金を浪費しただけになっちゃった。。。』
 
 
今このような悩みを持っていないでしょうか?
 
 
 
最初は僕もそうでした、、、
 
 
 
 
 
 
 
営業力を上げるためにさまざまなことを
しました。
 
 
・自己啓発セミナー
・コンサル
・無料セミナー
・本を読む
・YouTubeで動画を見る
 
 
そしてネットワーク時代には
 
300万円の借金をしたし、
 
 
あまりにも嫌われる営業をしていたために
 
1年間友達が一切できずに
 
 
そしてたくさんの投資にだまされ
人間不信にもなりました。
 
 
今回は、あなたのそのような悩みを
解決させていただきたいと思います。
 
 
もう、たくさんの自己啓発セミナーに
出て時間の浪費をする必要はなし
 
 
営業での一発屋で終わらせたりもしません。
 
 
営業ができるようになるための
無駄なコンサルティングもこれ以上
受ける必要もありません。
 
 
 
一瞬でそのような悩みを解決できます。
 
 
今回はその問題を解決するための
 
無料プレゼント
 
を公開させていただきました!!!
 
 
今回僕が無料プレゼントする商品は
 
 
短期集中で大事なところだけピンポイント
ノウハウを入れている商品になっております!
 
 
ほとんどの方の悩みは
 
『今すぐにでも営業力をつけたい!』
 
だと思います。
 
 
そのような悩みにぜひお答えできればと
思います。
 
 
 
 
 
今回この無料プレゼントをお届けする
ことになった理由は
 
 
・たくさんの営業マンが日々一生懸命
勉学に励んでいるのになかなか結果に表れない
 
・たくさんのコンサルを受けてきたが
ほとんど効果は表れず困っている
 
・お金をなるべくかけずに営業を勉強したい
 
・自己投資にお金を使いすぎてもう後がない
 
 
というお客様の悲痛な叫びを
生で聞いていてとても辛かったからです。
 
 
しっかり売上を出すためにそれぞれ思い思いの
努力をしているのになかなか芽が出ない
 
という営業マンがたくさんいらっしゃいます。
 
 
そのような営業マンであるあなたに
しっかりお伝えできればと思いました。
 
 
 
しかし、僕の体は一つですので
 
あなたに直接会って伝えることができません
 
 
 
なのでこのような
無料プレゼントという形でお届けさせていただきました。
 
 
先ほども申し上げっ通り今回のプレゼントは
 
 
短期集中
重要なところだけピンポイント
ノウハウをお届けするものになっております。
 
 
具体的な商品の中身に関しましては
別ブログに飛んでいただいて
その記事をしっかり読んでもらってから
しっかりご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
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自分の伝えたいことを

100%にして伝えることって本当に

難しいですよね?

 

 

本当はお客様に自分の持っている

商品を買って欲しいと思っているのに

 

 

恥ずかしかったり

嫌われたくなかったり

でクロージングがかけられなかったり

しますよね?

 

 

自分は昔クロージングをかけることは

悪 だと思っていました。

 

 

お客様を

混乱させてしまうし

悩ませてしまうし

決断させなければいけません。

 

 

しかし

本当はそうでないことに気づきました。

 

実は

クロージングをかけないことこそが

悪 だったのです。

 

 

自分の持っている商品が本当に

お客様のために役に立つのであれば

クロージングをかけないことは良くないことです。

 

 

これはちょうどお医者さんで考えてもらうと

分かりやすいです。

 

 

目の前のお客様がガンで

治療しなければなりません。

 

 

その時にお客様が

『僕治療受けたくありません。』

と言いました。

 

 

その時、医者であるあなたは

目の前のお客様に対して

なんと声をかけますか?

 

 

『ぜひ一緒に治療をしましょう!』

 

と声をかけませんか?

 

 

しかし

クロージングをかけないということは

 

『分かりました。』

 

と言っているようなものなのです。

 

 

このケースでは当然クロージングをかける

べきですよね?

 

 

つまり

目の前のお客様にとって本当に必要な商品を

クロージングをかけないなんて

 

ただ自分を守っているだけに過ぎません。

 

 

嫌われたくない!

という承認欲求にとらわれているだけなのです。

 

 

前置きが長くなりましたが

今回はそんなクロージングが苦手な

あんたにその方法をお届けいたします。

 

 

今回お届けさせていただくノウハウを

お客様からYESをもらいやすくなるような

営業ノウハウになります。

 

 

どのような言葉でお客様に

クロージングをかけるべきなのか

というところのノウハウを伝授いたします。

 

 

今回お話させていただく内容は

相手の好きなことです。

 

 

例えば

 

好きな女の子をデートに誘います。

 

その時に

『デートに行きましょう!』

と言っても一緒にデートに

行ってくれるかどうかはわかりません。

 

 

しかし

このような声のかけ方は

どうでしょうか?

 

 

『前に君が言っていたおいしいパスタの

お店があるから一緒に行かない?』

 

 

これだといかがでしょうか?

 

 

言い方は全く違いますが

結果はデートをすることと一緒ですよね?

 

 

つまり

伝え方によりお客様がYESをくれるか

くれないかは大きく違ってきます。

 

 

ここでの脳みその使い方は

 

 

①自分の言いたいことをそのまま言わない

②相手の頭の中を想像する

③相手のメリットと一致するお願いをする

 

 

今からこの考え方で素敵な

クロージング作ってみましょう!

 

 

例えば

あなたが彼氏と買い物をしていた

とします。

 

 

そこであなたは彼氏に着て欲しい

服を発見します。

 

 

その時にあなたは

彼氏に対してなんと声をかけますか?

 

 

しっかり考えてみてください。

 

 

①自分の言いたいことをそのまま言わない

②相手の頭の中を想像する

③相手のメリットと一致するお願いをする

 

 

を使ってくださいね。

 

質問などがありましたら

メール・コメントお待ちしております。

 

 

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営業ができる人には

どんな共通点があるか

すごく気になりませんか?
 
 
たくさんあるかと思います。
 
例えば
 
商品に自信がある
自分に自信が得る
コミュ力が高い
イケメン
カリスマ性がある
 
たくさん出てくるとは思います。
 
しかしもっと重要な共通点があることを
僕は発見しました。
 
それは
営業ができている人たちのほとんどが
 
自責心
 
を持っています。
 
 
 
自責心を巣爪利する前に
 
他責心
 
についてお話いたします。
 
 
 
他責心とは全ての失敗を他人のせいにする
考え方です。
 
 
例えば
 
僕の営業チームの人がこんなことを
言ってました。
 
 
 
「今日の客はかなり頑固だったよ。
 
そもそも見込みじゃなかったし
知識もなかったし本当に最悪だったよ。
 
おまけに10分の遅刻だよ?
 
マジでいい加減にしてほしいよ。」
 
 
この発言はすべて他責なものになります。
 
 
お客様が頑固な性格であるのであれば
否定は一切せずにしっかり相手の考え方を
 認める
 
 
 
お客様が知識がないのであれば
もっと知識を優しく教えて
 上げれたかもしれません。
 
 
 
お客様が遅刻してきたのであれば
前日によろしくお願いします
 という連絡ができたはずです。
 
 
 
 
この考え方が自責心です。
 
 
 
つまり
自分にベクトルを向ける
考え方です。
 
 
ここでまた自責心に関係のある
新たなお話をしたいと思います。
 
 
 
世の中には
コントロールできるもの
コントロールできないもの があります。
 
 
 
コントロールできるもの
自分・今・考え方・行動・解釈
 
 
 
コントロールできないもの
相手・過去・生理反応・天候・病気
 
 
今までの商談を思い出してください。
 
 
あなたは商談中に
コントロールできるもの
をしっかりコントロールしていましたか?
 
 
または
コントロールできないものを
コントロールしようとしていませんでしか?
 
 
 
もしもあなたが今売れない営業マンであれば
 
コントロールできないものを無理やり
コントロールしようとしているはずです。
 
 
コントロールできるものをコントロール
仕切ること。
 
これが能力なんです!
 
 
 
売れていない営業マンほど
 
 
お客様をコントロールしようとしますし
遅刻を天候のせいにしますし
今月のノルマを体調のせいにします。
 
 
しっかりコントロールできるものにベクトルを
向けましょう。
 
 
これこそ自責心であり成長習慣なのです。
 
 
今すぐ過去の失敗した商談を
紙に書いてみて下さい。
 
 
 
例えば
○月○日の商談
○○様の商談
 
不成約だった理由
 
改善できたところ
 
 
 
このように一個ずつ書いて下さい。
 
 
それを視覚化させて見つめることにより
今後の過ちをしないようになります。
 
 
失敗はいくらしても大丈夫です。
 
 
しかし
同じ失敗を何度も繰り返すのは
愚かなことです。
 
 
今後は一回の商談から見つめなおせるところ
を紙に書いてしっかり見つめなおしましょう。
 
 
 
だからあなたは成長し
今後最高の売れる営業マンになれるのです。
 
 
 
 
今すぐに紙とペンを取り出し
不成約だった理由・改善できたところ
を紙に書きましょう。
 
 

【追伸】

 

今、営業に関するノウハウを
詰め込んだ
無料プレゼントを公開しております。


中身につきましては

ラポール
ヒアリング
プレゼン
クロージング

に関するノウハウを余すことなく
入れております。


僕の抱えるお客様からの
強い要望と

僕の手に届かない営業マンたちに
向けて一生懸命作成いたしました。


これを読むことにより
営業のやり方が学べます。

普段何気なくやっていた営業に
しっかりとしたルールができることにより
営業がしやすくなります。


あなたのお力に少しでも
協力できればと思っております。


もしも、今あなたが売れない営業マンで
あるのであればぜひ一度手に取って
読んでみてください。


180度違った目線で営業ができるようになります。




 

 
 
 
 
 

「ビジネスは素直な奴が伸びるから
素直になれ!」



と言われることよくまりませんか?


正直僕も腐る程聞かされました。


しかし

未だに素直とは
いったい何なんだろうか?


と疑問に思っている方も
多いはと思います。


そこで今回は営業でもよく使う

素直について話していきたいと

思います。

 


実はほとんどの方々が素直の

重要性に気づいていません。

 

あなたはいかがでしょうか?

 


なぜ素直が大事なのか分かりますか?

素直が大事な理由は
毎日成長の日々を送る ためです。




この素直をお話する前にまずは
原則についてお話をせずにはいられません。



原則とは
自然の法則でありルールです。


僕が人を殺したとします。
→捕まります。


僕がペンを持っていて
手を放しました。
→ペンは下に落ちます。


僕が人の刃物で刺しました。
→時間が経つとその人は死にます。



これは全て原則です。


もしもあなたが

・商品を売れていない
・お客様に嫌われてしまう

・ファンができない

・集客ができない




という悩みを抱えているのであれば

これらはすべて原則なんです。


「どういうこと!?」
って感じですよね。


悪い結果になっているのであれば
原則に則った 悪い行動・考え方をしている。




良い結果になっているのであれば
原則に則った 良い行動・考え方をしている。



つまり

・商品を売れていない
・お客様に嫌われてしまう

・ファンができない

・集客ができない


という悩みは原則に則った悩みなのです。

 

商品を売れない

→強引に商品を紹介している

 

お客様に嫌われてしまう

→信頼関係がとれていない

 

ファンができない

→フォローがしっかりできていない

 

集客ができない

→紹介してもらえるような能力が自分にない
 

 

これらは
すべて悪い行いによって起こった

ことなのです。


今から胸に手を当てて
考えてみてください。



昼まで寝てませんか?
営業の勉強はしてますか?
商談をドタキャンしてませんか?
大量行動してますか?



この全てをできているのであれば

あなたは一歩づつ営業能力向上へ

近づいています。



しかし

これを読んでるあなたが
もしも1つでもできていないのであれば

すぐさま行動を変えていく必要があります。


世の中はシンプルです。

1つの卵をもってください。


その卵を持っている手を放してください。


そうすると
すぐさま卵は地面に落ちて
卵は割れて


カーペットは台無しになります。


『手を放したからって卵のやろう

落ちるんじゃねぇーよ!』

『卵のやろう、こんなに割れやす

殻になってんじゃねーよ!』

 

『なんでこのカーペットは

染み込みやすい素材でできてんだよ!』


こんなこといませんよね?

 

 

つまり

この原則を知ってしまえば

素直にならざるを得ないのです。


この原則をしっかり受け入れれば

このような反省点が出てきます。


「今後は卵をしっかり割れないぐらいまで
握って持とう。」


「今後はカーペットの下で卵を持たない。」



「そもそも卵はテーブルの上で持つ。」


これだけ見つめるべきポイントが
あるのです。


原則を受け入れて

今すぐ素直になりましょう!


素直を実感するためにまずは
紙とペンを出して下さい。


そして
今まで失敗したこと
をそれぞれ3つ書いてください。



そして

その下に反省点を書きましょう。


例えば

 

①クロージングまでいったのに

成約にならなかった

 

ラポールをしっかり築けていないのに

 クロージングをしてしまった。

 

②お客様を怒らせてしまった

 

ビジネスマンとしてもっと良い

 言葉遣い・動作をするべきだった。

 

③アポイントに遅刻してしまった

 

夜遅くまで学習を頑張りすぎたので

 今後は18時までに学習を終える


黄色字が今後の反省点であり

悪い原則に伴った行動・言葉遣い です。


そうすれば

良い原則を取り入れ
悪い原則をしなくなります。


こんなちょっとしたことが
商談に大きく関わってくるのです。


この文章もしっかり素直に
受け入れて下さいね。



 

【追伸】

 

今、営業に関するノウハウを
詰め込んだ
無料プレゼントを公開しております。


中身につきましては

ラポール
ヒアリング
プレゼン
クロージング

に関するノウハウを余すことなく
入れております。


僕の抱えるお客様からの
強い要望と

僕の手に届かない営業マンたちに
向けて一生懸命作成いたしました。


これを読むことにより
営業のやり方が学べます。

普段何気なくやっていた営業に
しっかりとしたルールができることにより
営業がしやすくなります。


あなたのお力に少しでも
協力できればと思っております。


もしも、今あなたが売れない営業マンで
あるのであればぜひ一度手に取って
読んでみてください。


180度違った目線で営業ができるようになります。