Mon, December 18, 2006

緊張です。。

テーマ:☆恋愛

久々の日記になります。

近頃、うまく自分の日常を生理できず、、、


お花の写真もアップできておりません汗

彼氏も大事だけど、日常の生活も大切なはずなんだけどな。

気持ちよく自分のペースで過ごす日がここのとろこ無いので

このままでよいのかなぁと不安を感じます。




今日の私の気持ちを整理したいことは・・・


彼氏と私の考え方の違いかな。

彼氏は、彼女が出来たら親にも話をしたいし、

彼女の両親にも会いたいと考えるらしいのです。

私は付き合い始めて2ヶ月近くになりますが、、、

今の時点で 何で両親に???って思ってしまうのです。


というより、彼氏は付き合い始めた時点で、

親に会いたがっておりました。


オープンな家族であれば、

そんなものなのかなぁとも思わないでもないけど

私としては、変に 親を意識しちゃって嫌だけどなぁ~。

違うのかしら。

私、今のところ 思いもよらないうちにどんどこ話が 前に進んでいくようで

どうしてよいやら分かりません。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, November 21, 2006

飲み会相手のぐち。。。

テーマ:☆恋愛

今日は知人と集っておりましたぁ。

で、なんで恋愛話かというと タイトルの通り 

出会いの場 ”飲み会”の話をしていたからですが・・・


私は飲み会に参加することは殆どありません。

なかなか出会いって無いけど、彼氏さがしの飲み会って

私にはなんとなんとなく好ましくないからあせる
今の彼氏さんとは飲み会で出会ったのですけれども(;´▽`A``


んでもって、その 呼んでくれた知人が私の彼氏を良いと言っていたので、

どうしてよいか分からず、その他の方と仲良くせねばぁって感じで居たのです。

へへっ。

ここからのろけが入ってきますが、

その飲み会で彼氏さんは私を気に入ってくれたらしく、

メールとかで、連絡をとりあってはいたのです。


でも、知人のことも私は気になってたので

その子の気持ちを聞いていたのですが、

「電話してきてって言われたから自分からしてこないなんて」とか

他の人のことだと

「よく知らないのにお土産をくれる様な人は」とか

相手の愚痴が多いとです。

分からないでもないですけどね、、、

疲れました。

理想はたくさんあるだろうから仕方ないだろうけど、

聞いていると辛くなるのは私だけなのかなぁ。

自分のこと、どれだけの人だと思っているのかなぁって感じてしまう。


私は偶然にも今は、あまり愚痴を言わなくて良い環境で

良い人にも出会えて良かったなドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 20, 2006

鍋シーズン♪

テーマ:☆日記

今日は少し 時間があるので、久々の日記。

私の働く事務所ではカニシーズン到来で 忙しくなってまいりました。


”かに”は私も好きですけど、一番の楽しみは

ぞうすいなのですよねっ♪

我が家ではいつ食べられるかしら??

あっ 焼きガニを忘れてました。

網で焼くカニの匂いは最高に美味しそうなのですよっ!

仲居さんをしていたときに、とっても羨ましかったですものコスモス

今年は食べてみたいなっ☆


えっと、そうそう鍋の話ですが、

今年は美味しいお鍋を頂く機会がありまして、

うれしく思っております。

豆乳鍋にみそ鍋 みそ鍋の最後の”うどん”はこれまた最高でしたっキラキラ

鍋にはシャケが入っていたのですけど、それも白菜等と一緒に頂いて、

お鍋が売り切れになっておりました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 12, 2006

お見舞いにやってくるーーー!?

テーマ:☆恋愛

早速に、恋話ですが・・・


えと、風邪ひきで お休みをもらっている

私のお家へ 彼氏さんがやってくるかもしれません。

はい。


どーしましょ。

只今、父も母も家にはおりませんが、、

男の人が 家にやってきたら 驚くでしょう。。。


一度、付き合うなら結婚前提だろうなぁって方が家に来たことはありますが・・・

今はその時とは状況が違うので、

どーしたものかと迷っております。

お外で、会ってこようかしら

優しい彼氏さんですけど、何だかとっても積極的です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, November 12, 2006

新しくテーマを追加です。

テーマ:☆恋愛

私にはめずらしくテーマに”恋愛”を追加です。

自分でも、恋愛をテーマに追加することになるとは

思いもしなかったですけど、


ここ最近は、忙しく恋愛しておりました(・・。)ゞ

仕事も、慣れなくてバタバタなので、

私としては、今は恋に仕事にと楽しく慌ただしい日々です。

恋愛と言えば、

私にとっては大きなエピソードの日々なので、

これからはそんなエピソードも綴ってみようかと思います。


温かく 見守って下さいませm(u_u)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。