メンタルストーン その後

テーマ:

7月28日 博多駅近くの WITH THE STYLE FUKUOKA で 


大阪から見えたメンタルカウンセラーの泉本勝代さん  この方 とお会いし


 「気になる石宝石ブルーを気になる順番に選んで」 


心理状態を鑑定していただいたことを ブログにも書きました。  

その時のブログ  ここ

その時、「なんでこの石選んだのか、意味わからへん・・」 と言われましたが・・・

その後、泉本さんから 選んだ石で作っていただいたブレスレットを送っていただき、

ブログでご紹介しなくては・・・と思いつつ 今頃になってしまいました。

(泉本さんすみません)




lapisreiko1205さんのブログ



これビックリマークっと思ってインスピレーションひらめき電球で動くと、金運につながる 

と言われたことばが ドンピシャ!!


泉本さんとお会いした翌日に 同じ場所でお会いした方から


 すごいご縁をいただき、驚きと共に、感謝 です。


その時は石の熱気におされ頭がボーッとなって、


自分でも平常心じゃない状態で選んだことを後悔して


「もう一回選び直したい」と思ったのですが


一ヶ月以上すぎてみるとひとつひとつの石の意味が


つながっていたことに気づき 驚いています。

AD

コメント(1)