6月に、アメブロを通じてプチカウンセリングしていただいたご縁で、


メンタルストーンカウンセラー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白の泉本さんと 今日
WITH THE STYLE FUKUOKA



photo:04



でお会いし、カウンセリングして頂きました。


photo:01

photo:02





こんなにたくさんの石の中から、気になる石を選ぶはてなマーク


無意識にと思っても 緊張してるのか、石のパワーに酔ったのか、どんな鑑定結果が出るのかしら、なんて 余計なこと考えてしまいあせる汗


photo:03



選んだ結果は


1 試練の時です。(はい、確かに)爆弾



2 昔の楽しかった思い出を懐かしむ
(いや~消したいんだけど)


3 新しい環境、新しい何かを取り入
れる (そうそう)家



4 自分本来の感情に素直に従っていい
ニコニコ
(状況に左右されてる今の私)




5 ストレス すごいですねドクロ
(確かに)



6 潜在意識、自分を信じてニコニコ



7 自分に必要な人、そうじゃない人を整理する時です。
(なるほどシラー



8 母性愛で 自分より立場の弱い人を
守りたい
(誰だろう!? 子供?)


9 経済的なストレス
お金の出入りが大きい
お金¥


10 インスピレーションひらめき電球
に従って、動いていい。



と、泉本さんの説明を自分の都合のいいように解釈してみました。

運命って自分で切り開くものなんですよね。


横で見ていた娘が、
「私も、選びたい宝石赤宝石白


ちなみに、私は娘に保護されてるみたいです。えっ






iPhoneからの投稿