熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!


テーマ:
新年度はじまり、やっ〜と
子どもたち落ち着いてきてくれ、元気いっぱいです!
{DA7DBC4B-BFCD-402F-B422-89ED4A71E269}

初節句を迎える園児ちゃん達ーーおねがい

{E107B891-0EE8-4402-804E-B516F36F7FE0}

担任の先生がとっても可愛くお昼寝アートをしてくれました!

{23D6CC74-C6B4-4082-9AD8-B37451A89EE1}
とことこ保育園も日々賑やかに、毎日お外へ出かけ遊んでます。

みいな保育園も、慣らし保育も終わり少し落ち着きました。
保育園と言う集団生活を知ってくれ、
お友達と毎日会って遊ぶ楽しさ分かってくれてるみたいです爆笑

{DB0DB2E1-B048-4D8F-A5DF-01F8A3133BAC}

{97B469B5-AC0E-4B79-BF63-CFC91B399538}

ご近所のあらゆる所へご挨拶に行きましたちょうちょ

{90808028-61AC-4D13-81CA-E9248A86D016}

{38DE216F-7410-4C08-885D-CE5B53EA0D63}

これからもよろしくお願いします。

{071B83FF-3BEF-42AE-8BD6-2C8551507251}

保育園3園で取り組んでいる
リズム音譜

{F59989BE-DC7A-4CB6-AC46-A8837840B800}

新しい先生達もなかなか良い形になってきました笑



{E6E018D9-FCED-4C60-BA38-446F880B1683}
ことな保育園のお友達も、落ち着いており
赤ちゃんだったお友達が一気にお兄ちゃんになって、ご飯も食べるのも上手になったな〜キラキラ

{C9E12036-8B17-4A1F-A3A9-3218EAD6B329}

ご近所の施設に遊びに行ったりして、沢山の愛情をもらってるみたいですヒヨコ


29年度も、よいスタートでき、
{95599F66-27F0-4DDF-975A-BC236C8289EF}
 歓送迎会も行い、スミール全体で
ひとりひとりを抱きしめる保育ドキドキ

しっかり行っていきたいと思います!

{FD2B863C-79CA-498F-9697-F02D7E959A12}

二次会はボーリング🎳

{C919C3FC-5261-4291-BCF9-0F5EC672A143}

20代グループ
30代グループの対戦

楽しかったです!


どうそ、よろしくお願いしますキラキラ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RapiRapiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。