熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!


テーマ:
桜もあっという間に散ってしまいましたー。


そして、春が短く感じるほど、暑いですよねーあせる


{AF17B48C-4F97-4C9C-961C-B74A692B7C0E}

4月も、元気にベビマ教室できた!

{8CACE29E-EE19-456A-9748-8FDEBFF36C56}

元気に参加してくれる親子を感じれると、本当に嬉しく思ってますちょうちょ

{6EBFC815-1D69-4CF9-81BB-6E7251CC96A5}

会うたびに成長してて、表情も明るく豊かになって、ますます可愛く思えてキラキラ

{39D26884-AB95-4288-B6C2-5F34642EB473}

やっぱり、ベビマ教室は本当に楽しい!

{1CB65291-209A-4DA3-8674-0FECCC13AC42}

きっと、ベビマをする事で、
リラックスして、親子の優しい時間が心地よく感じてるのだと思う。

{F38C6F0B-5627-4CD0-B31A-473C96822C64}

それは、親子も、私も同じ空間で感じてるんだと思う。

{47F52E18-5F46-4570-ABD1-EC66CA638D77}

{242E0228-D0B5-4B33-9D54-EFD0859F6C2F}

5月は日程の調節が難しくて、
すみませんが、一回の開催です。
5月31日のみになりす。

よろしくお願いしますおねがい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RapiRapiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。