熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!


テーマ:
{8C69EBCD-4FC0-484F-A71C-3C4CD86E4EFD}

赤ちゃんヨガをたっぷり楽しんで、身体を温めて

{8644CF02-8EFE-44C8-8AF6-100D041A13C6}

ママの緊張もほぐして

{98ED4DFC-FEDB-41F0-A270-B489DB205B18}

少しづつ裸ん坊に。

{8D0BE6D4-80F5-4211-87AD-A1E8A57DCA2D}

ベビーマッサージ、
本当にすごいなーって、思う。

{02B3C579-4762-439C-89F1-CDEC880BE0AC}

ママがこんなにすみずみまで触ってくれて

{44FEDCA9-7675-42F4-A60D-84C47339E6E0} 

赤ちゃんのお肌のケアにも繋がって

{612B887F-68CE-409E-B39F-1781F83B8A6D}

脳への刺激にも繋がって

{834FA40D-EC97-42FB-A4F9-24EA5F6D7F77}

スクスクと育つに欠かせない要素が満載!

{DDF71FDE-D9CA-4B2E-9B66-77BB5942794F}

うっとり気持ちよさそにしてくれてると、ママが嬉しそうで、

{26211D85-80A1-4524-B6AF-EF2A063DC2C8}

少し動き出してマッサージがやりにくいなーなんて思ってるママには、
慌てなくていいよ。
少しでも触って
お膝に乗せてあげてまったり時間を満喫してもらって。


そーんな、マッサージ行為が良いのではなく、
親子のふれあい時間こそが濃密で温かい時間に意味があるから、本当に慌てないで大丈夫です。


でも、楽しかったーって、最後にママが話してくれた事が本当に嬉しかったな。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RapiRapiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。