熊本☆とことこ・ことな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!


テーマ:
ほっこりしたな〜つながるうさぎカナヘイハート

{1E457E03-16A8-4BD6-8C3B-5C343B3F2C06}

どーして、こんなに近く向かい合っておトイレしてるの〜〜カナヘイうさぎ

顔見合わせて、笑いあってて、なんだか楽しそうカナヘイ花

{59EFA608-843A-485A-A70F-4CB32101A319}

また1人増えた〜〜笑

並んでる。

可愛いーーーーーー!


トイレトレーニングも本当に進みだした子どもたち。

うちの保育園の子ども達。
オムツ交換とか、
トイレ行くよ〜〜とか、

本当にスムーズに自ら済ませてくれるんですよね〜。


スッキリ気持ちいいと言う感覚が、しっかりわかってきてくれてる証かな〜〜


嬉しいなカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RapiRapiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。