こんにちは。安藤晶子です。キネシオロジーで改善したい悩みやストレス、達成したい目標のある方はお越しください。 料金は15,000円(2~3時間)。フルセッションなので何種類かが組み合わせになることがありますが、料金は加算されません。その方のバランス調整に必要なことを必要なだけいたします。潜在意識の情報をとるために、「筋反射」という手法を使います。


個人セッションの流れ(筋反射を生かしたバランス調整)
1 気になっていること(悩みやストレス)について話していただきます。
2 それを引き起こしている根底を探ります。
3 どうなりたいか(目標)を決めます。
4 キネシオロジーの手法を生かしたバランス調整をします。
5 目標が達成されているか、確認します。
6 家に帰ってすることがあるか、確認し伝えます。


最新セミナー情報はこちら 個人セッションの情報は、こちら です。


お申込みはこちら です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドキドキ「Beauty-K 個人セッション」

  筋反射とカウンセリング、そして、頭蓋骨微細ヒーリング・・独特の手法でストレスの根っこを探り、心身のバランスを整えます。 

ドキドキ「ブレインジム 個人セッション」

  「簡単な動き」の組み合わせによって脳のストレスを取り、力を発揮しやすくします。 簡単でわかりやすい、脳のバランス調整です。    
ドキドキ「インデプス 個人セッション」
  「ブレインジムの上級と言われている手法です。「深い!おもしろい!7次元であなたの脳を統合します。

ドキドキ「ブレインジム101公式講座」
  ブレインジムを実際に使えるようにする基礎講座。一般の方はもちろん、インストラクターになりたい方が最初に受ける必須講座です。

ドキドキ「筋反射マスター講座」
  キネシオロジーでは、筋反射がちゃんと使えるかどうかがセッションの行方を左右します。潜在意識の情報を知りたい方に必須です。





テーマ:

リコネクションの目的とは私たち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にすることです。切り離された宇宙との再統合を果たし、本来の姿を私たちに思い出させてくれる手順。

 

創始者である、エリック・パール氏が、宇宙からのメンセージを受け取り、それを形にしました。そのメッセージは以下の6つです。

  • 我々は、あなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。

We are here to tell you to continue doing what you are doing.

  • あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。

What you are doing is bringing light and infomation onto the planet.

  • あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである。

What you are doing is reconnecting strands.

  • あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである。

What you are doing is reconnecting strings.

  • あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない。

You must know that you are a master.

  • 我々は、あなたの評判ゆえにやって来た。

We’ve come because of your reputation.

 

リコネクションをとおしてもたらされる再結合の程度に達するには、そのプロセスの一部としてある程度のヒーリングを体験します。このふたつは完全に独立したプロセスではありませんが、それぞれの十分な利益を得るためにはリコネクティブヒーリングとリコネクションのセッションは別々に受ける必要があります。

 

ちなみに、リコネクション®の料金は、日本国内では一律54,333円と設定されており、プラクティショナーは、リコネクション本部に正規のリコネクション®をした方の報告をするルールがあります。 それ以上、もしくはそれ以下の料金で、リコネクション®をお受けになった場合は、リコネクション本部は、その方がリコネクション®されたと認めていません。

 

リコネクション米国本部が認めているプラクティショナーのタイトルは、正規のリコネクティブ®ヒーリングを提供することのできる、リコネクティブヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)、正規のリコネクション®を提供することのできる、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)という名称です。

 

リコネクションを受けるときの注意点です。

こちら(リコネクションジャパンHPより)

 

リコネクティブヒーリングについてはこちら

施術申込み ⇒ こちら 

 

米国認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP) 

安藤晶子(あんどうあきこ)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。今日は、リコネクティブヒーリングの単独セッション♪ これから ”完全なる周波数”といわれている「リコネクティブヒーリング」と、宇宙の計画「リコネクション」を単独メニューとして施術に取り入れていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

リコネクティブヒーリング 2時間15,000円

※今気になっていることなど、カウンセリングと組み合わせて受けていただけるようにしました。
 
リコネクション 54,333円(日本規定)
※2日にわたって受けていただきます。時間は、初日が30~40分。2日目が45分前後です。必ず一晩を経ていただきます。

 

↓ セッションルームforafori京都北山

 

リコネクティブヒーリングとは? ⇒こちら

リコネクションとは? ⇒ こちら

施術申込み ⇒ こちら 

 

米国認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP) 

安藤晶子(あんどうあきこ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リコネクティブ・ヒーリングは、私たちをバランスのとれた最適の状態に戻してくれます。

 

リコネクティブヒーリングは肉体的、精神的、感情的、霊的ヒーリングであり、「私たちは、このまったく新しいヒーリングによって、すべてを包括するリコネクティブ周波数帯域と交流し、その結果として、自然にバランスを回復し、最適な状態に戻っていきます。

 

有機生命体である私たち人間は、そのすべてが《エネルギー》でできています。人間の本質も、私たちの物理的な肉体も、すべてはエネルギーでできているのです。宇宙と私たちとの間で起こる共鳴ないしはコミュニケーションは、《光》の形をとります。あらゆる光は、リコネクティブ周波数帯域のなかに含まれます。

 

こうしたエネルギーや光との交流や同調を通して、私たちは《情報》を受け取ります。その情報は、私たちが日ごろ意識している次元やレベルを超えた叡智であり、私たちはそれを魂の深いレベルで受け取り、理解します。私たちは、リコネクティブ周波数を、エネルギーと光と情報として受け取ります。

 

 

エネルギーであり光であり情報でもあるリコネクティブ周波数は、実在し、測定可能で、誰もが実際に体感することのできるものです。私たち一人ひとりは、この周波数帯域と本来的に深いつながりをもっています。

 

リコネクティブ・ヒーリングでは、診断も治療も行ないません。私たちは、ただひたすらリコネクティブ周波数と交流することにだけ専念します。そうすると、そこに即座にその人にとって最適なヒーリングが起こります。

 

リコネクティブ・ヒーリングが私たちにどのような働きかけをするのかは、科学的に明らかになってきています。これまでに世界各国の科学者たちが、いくつもの研究や実験を行ない、リコネクティブ・ヒーリングの効果を実証し、その研究成果を論文の形で発表しています。

 

それらの研究によると、リコネクティブ周波数が人のエネルギー体に同調すると、私たちはよりハイレベルの光を発し、その光の波長で振動するのだといいます。その結果、私たちの身体のなかに無数に存在するDNAの修復や再構成がうながされ、人体のなかにバイオフォトニック・ライト(生物光子が発する光)として測定される光の量が増加します。

 

スタンフォード大学名誉教授ウィリアム・ティラー博士によれば、リコネクティブ周波数を媒体にして高次元の情報が伝えられると、そこには一貫性のある調和と秩序が生み出されるのだということです。それはつまり、リコネクティブ・ヒーリングによって、私たちのなかに、より大きなハーモニーとバランスが生まれるのだ、ということです。

 

リコネクションとは? ⇒ こちら

施術申込み ⇒ こちら 

 

米国認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP) 

安藤晶子(あんどうあきこ)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 潜在意識の個人セッションは、面白いことばかり。 どうして、こんなに面白い情報がもらえるんだろう、といつも思います。大笑いすること、感謝すること。これはここ限定ではないだろうけど、情報が面白くて、本当にありがたい。

 

最近のヒットは、「彼と自信を持って付き合うにはどしたらいいですか?」という悩みへのお答えでした。 もちろんこの問いに対する答えは個人のケースによるのですが、面白かったので紹介させていただきます。※潜在意識からの回答は、クライアントさんが「これかな、こうしたらいいかな」と考えたり思いついたりしながら、たどりついた答え(潜在意識からOKが出たもの)です。

 

「彼と自信を持って付き合うにはどしたらいいですか?」

 

彼のことを考える時間を減らしたらいいよ~」 by 潜在意識

(自信がないから、しょっちゅう考えてしまうんだよね。)

 

「どうしたら減らせますか?」

 

他の男の人と付き合ったらいいよ~」 by 潜在意識

 

「確かに彼のことを考えなくなりますね・・て、ええっ?!」(爆)

 

・・キツネにつままれたような話ですが、これは大真面目な回答。とにかく彼のことを考えすぎるとうまくいかないんでしょ。ほどほど(中庸)で行けば、うまくいくんでしょ。別に二股しろとは言っていない、とにかく生活に男性のエネルギーを入れたらいいんでしょう。真理ですネ。

 

このように潜在意識の提案は面白く、私たちの発想の届かないところを出してくれます。ちなみに、このセッションは、インデプス・パーソナルエコロジーで行いました。

 

お知らせです。10月より、日中お越しになれない、ビジネスパーソン、男性の方を対象に夜のブレインジム個人セッションの時間枠を設けます。

 

◇水曜日夜19時~21時

◇ブレイン・ジムを使ったバランス調整

◇費用:12,000円

◇場所:セッションルーム京都北山

 

気になる方は、こちら♪から お申し込みくださいね。 ブレインジムなので、会社でストレスになっていることとか、家庭での居場所についてとか、なんでもOKです。心を込めて、ストレス対策させていただきます!

 

←台湾にて

 

個人セッションお申込みはこちら♪です。

最新個人セッション予定は こちら♪です。

 

「百人百通りの施術」 安藤晶子(あんどうあきこ)、よろしくお願いいたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。

 

The 過去生 in 岡山」開催場所が決まりました!

蒜山高原のクリスマスコテージ♪ですよ~!

秋の夜長、不思議な世界にご一緒しましょう!

 

・・・・・・・・・・The 過去生 in 岡山
11月19日(土)20日(日) 
1泊2日 9:00~18:00ごろ(岡山駅集合・解散) ...
◎蒜山高原 クリスマスコテージ
http://www.hiruzen-xmas.com/peterpan/peterpan.html
◎定員8名様 
◎受講費 58,000円 
直感合宿経験者は40,000円再受講者は30,000円
◎宿泊代 8,000円
◎お申込みは rapid@lake.ocn.ne.jp 安藤晶子まで。

 

秋の蒜山高原を満喫します!! 写真は夏(^_^;)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)