こんにちは。安藤晶子です。キネシオロジーで改善したい悩みやストレス、達成したい目標のある方はお越しください。 料金は15,000円(2~3時間)。フルセッションなので何種類かが組み合わせになることがありますが、料金は加算されません。その方のバランス調整に必要なことを必要なだけいたします。潜在意識の情報をとるために、「筋反射」という手法を使います。


個人セッションの流れ(筋反射を生かしたバランス調整)
1 気になっていること(悩みやストレス)について話していただきます。
2 それを引き起こしている根底を探ります。
3 どうなりたいか(目標)を決めます。
4 キネシオロジーの手法を生かしたバランス調整をします。
5 目標が達成されているか、確認します。
6 家に帰ってすることがあるか、確認し伝えます。


最新セミナー情報はこちら 個人セッションの情報は、こちら です。


お申込みはこちら です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドキドキ「Beauty-K 個人セッション」

  筋反射とカウンセリング、そして、頭蓋骨微細ヒーリング・・独特の手法でストレスの根っこを探り、心身のバランスを整えます。 

ドキドキ「ブレインジム 個人セッション」

  「簡単な動き」の組み合わせによって脳のストレスを取り、力を発揮しやすくします。 簡単でわかりやすい、脳のバランス調整です。    
ドキドキ「インデプス 個人セッション」
  「ブレインジムの上級と言われている手法です。「深い!おもしろい!7次元であなたの脳を統合します。

ドキドキ「ブレインジム101公式講座」
  ブレインジムを実際に使えるようにする基礎講座。一般の方はもちろん、インストラクターになりたい方が最初に受ける必須講座です。

ドキドキ「筋反射マスター講座」
  キネシオロジーでは、筋反射がちゃんと使えるかどうかがセッションの行方を左右します。潜在意識の情報を知りたい方に必須です。





テーマ:
京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 2016秋の直感合宿のテーマが出そろいました。 

犠牲

主導権争い

役割

怖れ

死の誘惑

過去生

ネガティブストーリーを手放す

信頼

自由

真実の愛

豊かさ

ビジョン(晶子の部屋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016 秋の直感合宿 in 岡山県美星町
9月17日(土)~19日(月・祝) JR新倉敷駅 10時集合
◎岡山県井原市美星町 「forafori美星」
(JR新倉敷駅より送迎。駅での解散17時30分ごろ )
◎定員8名様 残席2
◎受講費 88,000円(宿泊費込)
※再受講 51,000円
◎お申込みはこちらまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ 天使の羽根が~!!うぉーーー!!

 

気になるかた、いらしてください♪ 前回の記事はこちらです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。

・・こういう記事を書く前にいつも、私はHちゃんの言葉を思い出します。Hちゃんは、付き合い始めた彼に、『(キネシオロジーなど)見えないものが好きだということ』をオープンにするかどうか・・しばらく悩んでいました。

Hちゃんは言いました。
私がこういう世界を好きなことも含めて私なんだから、それで好きになってもらえないならそれでいい。私は私のままであることが大事。だからオープンにする・・」 

そうしたら、先日彼が「話してくれないとわからない。理解したいから、話してほしい」と言ってくれたそうです。

・・・・・・以下は、私のお話。オープンに書いてみますネ。

先日、私の手が、講座中に変なことをしてしまいました。ブレインジム101公式講座の初日でした。話の最中に、ある人に向けてサッと手を動かしたら・・この写真のハーブ3本が、同時にグラスから飛び出し、下に落ちました。

 

目撃者多数でした。一瞬???となりました。「あれ?なんでこれ落ちたの?風かな?」私が言うと、「いや、ちがうでしょ・・」と皆さん。(^_^;) 間違いなく私の手が、何かをしてしまいました。

↓ 
ブレインジム101ご参加の皆さん=目撃者(8月5~7日・岡山)
 

おそらくは・・このところずっと、リコネクションの練習をしていたせいでしょう。人の身体に一切触れず、周波数を使って宇宙のグリッド線に再結合させる施術です。身体には触れませんが、手が”いい仕事”をしてくれます。周波数を通し、私の手で身体にラインを描いていく・・この練習のせいで、私の手が何らかの変化を遂げているのは間違いありません。

ちょうど本日、私は大阪で、リコネクションの施術ができる資格を取得いたしました。「リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー」といいます。練習の甲斐あって、スムーズに合格できました。リコネクティブヒーリングは、すでに提供させていただいていますが、リコネクションは9月から施術開始の予定です。

施術の内容は、震えるくらいに素晴らしいけれど、日本のプラクティショナーは、まだ100名あまりしかいないそうです。体に触らずできるんか?できますよ!!でも、内容の説明は次の機会に譲ります。なぜなら今日は、もっと大事な話があるから・・。

・・・・・・

花が飛び出すという不思議な事象が起きたとき、私は『手に手袋をはめなくては!』と思いました。勝手に手が変なことをしないように気をつけなくては、と思ったのです。そこで重なったのが、先月の高知ツアーで永森美香ちゃんにみてもらった、私の過去生でした。なんと、私はアナ雪のエルサ(姉)でした。

美香ちゃんが見てくれたストーリーによると・・私は、青いドレスを着ていました。私の力が悪いことをしないように力を封印されていました。民衆によって恐れられて、生まれた時から封印されていました。妹がいました。

過去生を見るときには、今のテーマに沿った内容を過去生から引っ張り出して紐解くのですが、この時の私のテーマは「黒い虫や、黒いものが私の前を横切っていく理由」についてでした。ここひと月くらい、黒いアリやカラス、クモなど、とにかく黒い小さな点が、私の前に出没し続けていて、それが過去生に関係していることがわかっていました。それで見てもらいました。

今とのリンクに気が付く必要がありました。私にとっての黒いものは、隠しているチカラでした。民衆というのは、自分自身でした。本当の姿を知られてはいけないという怖れです。知られてしまったら・・私は排除されるのでしょうか?とにかく何かを信じて、自分で自分の力を出さないように、隠していました。(アナ雪では、魔法で妹にケガをさせたので、ありのままの姿を隠し、自らの力を封印していました) 

私は、破壊的にも使えるほどの力を秘めていることを 隠していました。(アナ雪では、怒りのコントロールができず、町を凍らせてしまいました) この破壊的という部分を黒い色が象徴していました。

直感合宿などで、私は「いざとなったら、黒(ブラック)も使えないとね~♪」と伝えています。それは、二元性を越えるという意味だけでなく、まさに、私自身が、自分には力があり、それは物凄い威力を持つのだと気づく、自分自身へのメッセージでした。

その後、降りてきたストーリー(過去生のストーリーが変わり、現在が変わる)で、私は、妹のために力を解放することに至っていました。根底にあるのは「愛」でした。ここで、アナ雪のストーリーのラストがかぶります。

魔法の力をコントロールする術が「恐れ」ではなく相手を心から思いやる「真実の愛」だと知ったエルサは王国を覆っていた雪と氷を空へと蒸発させる。

 


・・・・実際、今の時点では私にはまだ恐れがあり、それは「私にはそれほどの力がない」という意識だったり、「余計なことをしてはいけない」「愛は受け取ってもらえない」という傷ついた気持ちだったりするんですが、愛を止めているのが私自身に他ならないと、この過去生のストーリーは強く示唆してくれています。

そこに追い打ちをかけたのが、今回のブレインジム101でした。花が落ちるのを見せて、「あなたには力があるのよ」ということを知らせてくれました。そこからしばらくアナ雪の過去生について話すことになりました。それを聞いていた参加者の長尾光ちゃんが、あっと声を上げました。

「あっこさん、青いドレスはな、アトランティスなんよ。アトランティスのマギ!間違いないわ!あっこさんは、アトランティスのマギなんよ。だから、昨日私はマギについて読んでたんか。あっこさんに伝えるためだったんじゃな。」

・・・私が過去にアトランティスにいたことは知ってます。失われた大陸アトランティス。直感合宿で過去生を見ました。でも、マギって誰?・・・・

光ちゃんの話によると、アトランティスを破壊したのがマギのようでもあるし(私は悪者?)、こんな記事↓ も見つけたし(こっちはとっても素晴らしい人)マギ情報が少ないので、さっぱりわかってないけれど、とにかく何かした人みたいです。

「アトランティスの子供たち」記事
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/topics/wp-content/uploads/2012/04/00c6cb5f3c292441e31873c73729a7613.pdf

↑ 子供たちが「本来の姿、自分が何者であるか」に気づく手伝いをしているところは、かぶってそうですね。真人間もリコネクションも、そこを扱っていますね。私は、アトランティスは競争が行きついた先だと理解してるので、そのあたりも、黒魔術について語りながら(笑) 伝えたいことの一つですね。

なんだかんだいっても・・私自身が私が何者かに気づくプロセス。私が力を発揮しにくい理由は、真実の愛を表現して、自分が傷つくのが怖いからなんでしょう。(この記事もえいやっ!で書きました、汗) 

とにかく、このテーマに、しばらく取り組んでみたいと思います。マギ情報、知っている人は教えてくださいね!怖いけど、知りたいの~(*^_^*)

紐解かれる過去の出来事。
いいよ、悪者でも。
だって、そこじゃない。





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 私が「早起き鳥」だってこと、一部の方はよくご存じでしょう。年齢と共に起床時間は早くなり(笑)・・この夏は4時台起床は当たり前。

何時に寝ても寝不足感がないのは、ブレインジムで「時間の枠を外した」から。それまでは、ちょっと寝が足りなかったら「あー、寝るのが足りてない・・」ってモードにどっぷりハマって、その一日を不調の中で過ごしていました(^_^;)

6月に引っ越してから、緑の中に住んでいます。4時台のギフトは朝から「ひぐらし」の声が聴けること。もともと、ひぐらしが大好きなんです。夏山に出かける楽しみの一つがヒグラシの声♪なので、新しいマンションで先日声を聴いたときは本当に飛び上がって喜びました。カナカナカナカナ・・ここは森か?

私の日常は、この朝の時間から始まります。
質素だけど美味しい朝ご飯。

 


湯気の上がるお弁当、

  
 
旬の緑の野菜たち。

 
 
 あ、その前に鴨川への散歩。

 

裸足で歩くことも・・いつか私の足が大人になるまで。
(原始反射統合中)

 

そして、今日と明日は岡山に帰って「蒜山(ひるぜん)”を満喫予定♪
もう、言うことはありません。皆様、神様、ありがとうございます☆

自然は大事だよ~ほんとだよ~♪
・・・・・・・・・・

2016 秋の直感合宿 in 岡山県美星町
9月17日(土)~19日(月・祝) JR新倉敷駅 10時集合
◎岡山県井原市美星町 「forafori美星」
(JR新倉敷駅より送迎。駅での解散17時 )
◎定員8名様  残席3
◎受講費 88,000円 ※再受講 51,000円


・・・・・・・・・・

記事はこちら
お申し込みはこちらまで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごめんなさい、間違いがありました。岡山の日程は8月7日・日曜日、再度ご確認ください。これまでに安藤晶子主催のセミナーもしくは合宿に参加された方、どなたでもいらしてください。
◎岡山飲み会 8月7日 日曜日18時30分ごろ~
◎京都飲み会 8月26日 金曜日18時30分ごろ~
場所は人数によって予約するから、とりあえず希望の方は、8月2日(月)までに私までメールください。rapid@lake.ocn.ne.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都 関西 岡山 キネシオロジー 安藤晶子です。 今回の『ブレインジム101公式講座・京都』は、久しぶりの少人数開催。 この秋ブレインジムインストラクターになるのを目指している2人の方と楽しみました。

この記事は、これからセッションやセラピーをしたいという方に、心から伝えたい内容です☆

 
  

ブレインジム101公式講座。いつものように11個のテーマについて、バランス調整をしながら学んでいきました。 でも、途中、すんなり目標達成ができない場面が2、3度起きました。バランス調整後、ブレインジムの動きは十分足りている、水もしっかり飲んでいる、でも筋肉が強くならない・・。

 


そう、これは、私の講座ではちょくちょく起きること。潜在意識からの『気付きが必要なサイン』です。そうなると、その目標や内容について、もう少し話を伺い、クライアントさんが何かに気づけば、目標は達成されるはず・・でした。

ところが今回は、おかしなことが起きました。受講者のお二人がペアになって、バランス調整を行っていたのですが、施術者が、クライアント役の人に話を伺えど、筋肉は強くならない・・ブレインジムの動きも水も足りているのに、おかしいなあ、が繰り返されたのです。

本当に筋肉は弱いままなの?私が交代して、クライアントさんの筋肉を確認すると、とてもしっかりしています。「筋肉はしっかりしているよ、筋反射の力が強すぎるってことはない?」そこでもう一回、もう一回、と施術者の方がしてみました。それでもクライアントさん役の人の筋肉は強くなりません。

つまり、私が確認すると、筋肉はしっかり(目標は達成)しているのに、施術者役の生徒さんが確認すると筋肉は弱いままなのです

その生徒さんが言いました。「私のせいかな?私が何か影響しているんじゃないかしら?」その言葉に、え?そんあことある?と一瞬思いましたが、勘のいいJちゃんの言葉です。まさか!彼女(施術者)に気付きが必要なの!?

明らかになりました。・・・施術者に気づきが必要なため、潜在意識は目標を達成させてくれていませんでした。しかも、気づきの内容は、これからブレインジムインストラクターになる上で大切な内容ばかりでした。

写真の二人が、ブレインジムインストラクターとして動き易いように、潜在意識は筋肉を強くさせないようにして、「気付き」をもたらすための道筋を作ってくれていたのです!彼女たちが気づくと、当然のように筋肉はしっかりと落ち着いてくれました。

今回の講座では、こういう状況が一度となく起きました。一つ、ご紹介しましょう。「X-Pand」と呼ばれるバランス調整での出来事。動きの後、スイマーと呼ばれる大胸筋の筋肉がどうやっても強くなりませんでした。施術者の方に何か気付きが必要でした。質問が来ました。

「セッションは誰のためにするのですか?」

彼女はきょとんとしながら、答えました。

「誰のためって・・いらっしゃった相手のためです。」

当たり前のことをなんで聞くの?という感じです。

「違います!セッションはあなたのためにするんですよ。自分のためにセッションをしてくださいよ!!!」 

セラピストの方が、個人セッションにお越しくださった時にも、この大事なポイントをお伝えすることがあります。誰のためのセラピーなのか?

というのも、そこで悩まれている方が多いからです。「お客様が満足してくださったかどうか気になります。」「ちゃんとできたのかどうか・・・。」 この心情、わからないでもないのですが、相手が本当に満足してくださったかどうかなど、永遠にわかりようがないと思いませんか?

なぜなら、人は多少不満足でも言葉では「良かったわ、ありがとう」って言う。しかも他人軸の評価を気にしていたら、どうやっても相手の反応が気になったり、相手に合わせたりするため、施術者自身が持てる力を発揮することへのブロックとなります。

肝心なのは、いかに自分の楽しみとして施術できるかということ。いや、実は楽しみでなくていい。たんたんと手順を追えばいい。あとは天がやってくれるから!

そう、私たちがすることは淡々と手順を追うことだけ。私は、キネシオロジーもリコネクティブも、すべて手順をやってるよ!本当に申し訳ないけれど、クライアントさんのために祈ることもなければ、もう少しこうすれば、と反省することもないんだよ!

人の悩みを解決しながら自分がストレス感じてるって、変よね。私がいかに軽く個人セッションをしているか・・私にいっさいの責任も手柄もないから楽しめる。これが安藤晶子の秘密です!

たんたんと手順を追えばいい。あとは天がやってくれるから~♪
はーーー、言いたいことが言えたんだわ!!!
そしてこれは何にでもあてはまる。そもそも私たちが自分でやってることなんて何一つないんだよ。

 


・・今回の施術者役の方は、一生懸命「相手のためにちゃんとやろう」と頑張っておられたんですね。そこに、潜在意識から「気づいてよ!ちゃんとしようとしなくていいよ。あなたがあなた自身のために したらいいんだよ。」というポイントが投げかけられたのです。お金をいただいて、自分のためにさせていただいているの、感謝以外の何物でもないでしょう☆

私が、個人セッションやセミナーを通して、潜在意識から学ばせてもらったことはたくさんあります。それを盛り込んだプログラムが「直感合宿」です。

・・・・・・・・・・

2016 秋の直感合宿 in 岡山県美星町
9月17日(土)~19日(月・祝) JR新倉敷駅 10時集合
◎岡山県井原市美星町 「forafori美星」
(JR新倉敷駅より送迎。駅での解散17時 )
◎定員8名様  残席3
◎受講費 88,000円 ※再受講 51,000円


・・・・・・・・・・

記事はこちら
お申し込みはこちらまで。

安藤晶子の秘密はまだたくさん(笑) お待ちしとります(*^_^*)










 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)