YOUTUBERのラファエル Raphael の顔をたまたま撮影できたので公開します。

 

なにやら、動画を撮影していた様子です。

 

シバターとかいうへんなおっさんYOUTUBERの横にラファエル Raphael とかいうYOUTUBERが

 

いました。

 

物腰の柔らかいしゃべり方でしたがけだるい感じの雰囲気を醸し出していいました。

 

あとでこの人が顔を隠したYOUTUBER ラファエル Raphael  ということがわかりましたので

 

手元にあった画像をアップします。

 

灰色のパーカーをほっかむりしている人がそうらしいです。

 

よく見えないですが一応UPします。

 

また見かけたらウェアラブルカメラで正面画像UPしますね♪

 

 

 

 

 

 

しかし手前のおっさん不細工ですね。

 

 

 

 

 

 

AD