ら~たん&う~たんブログ

フレンチブルドッグのラファエル&ウリエルとの幸せな日々

 

テーマ:
今日3月31日は、ら~う~家にとって記念日です。

う~たんが、うちに来て1年が経ちました。

本当にたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。



ら~たん&う~たんブログ
パパのとなりで爆睡中のう~たん


ウリエルが家族になったことで、色んなことが変わりました。


大変さは3倍くらいになったけれど、むりをせずに家族で楽しむことへ

意識がシフトし、いろんな形でギフトとして私たちの元へ届きはじめました。



今の願いは、元気で長生きしてくれることです(´∀`*)

思うように骨格や体重が大きくなっていないので、心配もありますが

まだ1年なので、焦らずいきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログですあせるすみませんあせる

キャンプ車に行ってきましたキラキラ


ら~たん&う~たんブログ-2009032011220000.jpg
う:「どこいくうり~?」
すでに興奮気味なう~たん。車の中のう~たん


ら~たん&う~たんブログ-2009032110130001.jpg
有野実苑オートキャンプ場
人気のキャンプ場です。イベントも盛りだくさんだとか。。。



ら~たん&う~たんブログ-2009032110130000.jpg
受付付近
天然酵母のパン販売あり、お野菜の販売あり、ほかにも
焼き芋やらいろいろありましたラブ



ら~たん&う~たんブログ-2009032014410000.jpg
サイトは、土ベースの砂利敷き。サイトによっても芝もありました。
天然の砂利なので、肉球も安心です。
どっか見つめてる・・・ら~たん。



ら~たん&う~たんブログ-2009032014420000.jpg
ご一緒してくれたのは、桃家。こちら桃嬢。
とってもいいこでしたよ音符
「ママー」と呼ぶ姿が、とってもキュートテヘッ

ら~たん&う~たんブログ-2009032018090000.jpg
夕食の時のヒトコマ星空

はりきってコンデジカメラを充電するも、家に忘れるという・・・orz

初日のお天気は、雨→晴れ
季節の変わり目で、天候も変わりやすかったけれど
晴れ間もみえて、キャンプ日和晴れでした。

夕食のダッヂオーブンでのローストチキンナイフとフォークが絶品で、感動ラブ
すごい大きい地鶏で、桃mamaが用意してくださいました。
ごちそうさまです!

自然を満喫して、食べ物も美味しく、贅沢な休日でした。
ほんとに時間があっという間にすぎていき・・・
 
  p.s.桃mama、またキャンプいきましょー!

以下メモです

ランチ:トルティーヤ、ロールケーキ
ディナー:ローストチキン、BBQ、ピクルス、野菜のホイル焼きetc...
ブレックファ:キーマカレー、チリコンカン、ナン

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




先週末、ブヒエルズにはちょうど良い気温の日に

ドッグランへ行ってきました(*'∀')

ウリエルは、初めてのドッグランで、まだ自由に

遊ぶ事・楽しむ事を知らないようで、とまどってましたが

いろんな方にかわいがっていただき、ご機嫌でした。


写真掲載の許可をいただくのを忘れてしまい、

ご一緒させてもらった「桃ちゃん」&「虎太郎くん」

の写真が載せられません・・・(´;ω;`)オーマイガッ





う~たんは、桃ママさんに抱っこしてもらい上機嫌です♪

ら~う~共々、桃ママさん・虎太郎ママさんに

沢山かわいがっていただき、ら~う~家の幸せなひとときと

なりました☆

タルボママさんにもお会いでき、うれしかったです。

ありがとうございます(*'∀')

桃ちゃんと虎太郎くんは、さすがは兄妹。

とっても仲良しさんでした~(*´ェ`*)

ら~う~も、おもちゃの取り合いとか、かけっこできるように

なったらなぁ(*'∀') 夢です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。