片想い、復縁、修復、金運を叶えるタロット鑑定士の冥那

吉祥寺のタロットとヒーリングのサロン・ミネルヴァ
復縁、関係修復、片想い、金運を片っ端から叶えます!

叶えたい想い

あの人を思う気持ち・・・

達成したい目標・・・


そこへたどり着くために、するべき事は?

そしてその道のりを歩くうえで、今どこにいるのでしょうか?


レイキヒーリングやタロット鑑定などで

あなたの未来をあなたの思い描いたものにしていきます。

王冠1ヒーリングサロン「Minerva」




パワーストーンもあなたの願望、波動や生年月日から

ぴったりの物をセレクトしたオーダーメイドで

願望成就への強力なサポートとなる

パワーストーンを提供させて頂いています。


小さな店ですので在庫が少ないですが

レアストーンも置いています♪
王冠1パワーストーンショップ『星のしずく』



お仕事のご依頼、各種お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

王冠1 問い 合わせフォームはこちらから


王冠1ご予約はこちらから (外部(coubic)のシステムを利用してます)


NEW !
テーマ:

こんばんは!

願いを叶えるタロット鑑定士&ヒーラーの冥那です。

 

私は、いらしてくださった方が、本当の意味で願いを叶え

心の奥底から願っている幸せを手に入れることを

サポートさせて頂くことをしたい、と思っています。

 

という事で、今回の記事は

ディープな内容になります。

 

私は電話占いでの経験も長く、そこで鑑定スキルを鍛えて頂いた部分も

かなりあると思っています。

ユーザーさんの見る目が肥えている事が多いので

中途半端な鑑定をすることが出来ないからです。

 

電話占いは、気軽に、利用したいときにそばにあるので

(コンビニみたいです)

「依存」というサイクルになってしまって

辛い思いをする方が時々いらっしゃいます。

 

私は、占い依存から自立して頂くことも

幸せを手に入れて頂く項目の一つに入っていると思っていますので

依存からの脱却を視野に入れて鑑定させて頂いています。

 

決意しました、今からできます、というものではないので

プロセスは必要になりますが、絶対に脱却できます

(というか、して頂きますし、

これまで何人もの方が占い依存脱却から成功しています。)

 

 

健全なかかわり方を失っている状態というのは

自分以外の何かが人生のハンドルを握っている、

という気持ちの悪い状態です。

 

以下は、占い依存から脱却して今は「心のエステ」として

ごくごくたまーにいらして下さるようになった、という方のお話です。

(ご本人承諾済み)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、数年前まで、とにかく「占」で人生が回っている状態でした。

 

今考えればおかしなことですが、当時は色んなことに行き詰って

自分でどうして良いかわからなくなっていました。

入り口は不倫で悩んでいるときに

ふと目にした電話占いの広告がきっかけで

電話占いにはまってしまいました。

 

一人の占い師の先生とお話しした羅、とても明るい気持ちになって落ち着いて

その日はよく眠れたことを覚えています。

 

2,3日後に、不安になってまた占いに電話をしたのですが

その時は「もうだめだから諦めなさい」と

当時の彼の悪口まで言われ、気持ちが収まらずに

別の占い師の先生につないでもらい、安心できる言葉をもらって

電話を切った…という事がありました。

 

その後は、似たようなサイクルが延々続いてしまい

いくつもの電話占いにお気に入りの占い師がいるほどの状態で、

気が付いたときには、クレジットカードの枠いっぱいに使っていて

リボ払いの借金地獄という状態でした。

 

私は借金が出来てしまったことで、余計に心が重くなり

占いに相談する状態から抜けられないという

本当にアリ地獄でした・・・

 

そのうえ、不倫の彼とも別れざるを得なくなり

寂しさと悲しさと心細さと・・・

本当に本当にボロボロでした。

 

そんな中、ある占い師に「私にだけ来るように」と言われ

「私のいう事を聞いていれば大丈夫よ」みたいな言葉を信じ、

通うようになっていました。

 

そんな状況に、自分でも違和感は感じていて

色々検索して、冥那先生とご縁を頂いたのが4年前です。

 

冥那先生の鑑定は

そんな強制的な言葉も無いし

「絶対こうよ!」みたいな決めつける言葉もなかったのですが

本当に、すがすがしい気持ち、温かい気持ちを

久しぶりに感じられたのを今も覚えています。

 

不安との向き合い方も教えて頂き

メールのやり取りでも温かい返事を頂けて

自分のサイクルをとりもどし、

占いとの距離を取ることが出来るようになり

借金も完済しました。

 

借金の完済は、占いに使うお金が減ったからできたことです。

全然減らないどころか増え続けていた借金は、

1年ほど前に完済済みです!!

 

今では、少し年上のバツイチの男性との恋愛真っ最中ですが

以前のように悩むことは無くなりました。

 

借金も無くなり、恋愛も手に入れ、

冥那先生とのご縁で、本当の人生を取り戻した思いです。

 

今では、月に一回、心の美容のために

冥那先生のところに伺っています。

 

楽しいという気持ち、幸せという感覚に

こんな風に浸って生きることが出来て

本当に幸せです!

 

静岡県 N.Y

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

N.Yさんは破産寸前から立ち直り

人生を取り戻しました。

 

占いは、「使うもの」であって

「使われるもの」になってはいけないんです。

 

私は、占い依存脱出のためのコースを特別設けているわけではありませんが、

占い依存で悩んでいる方には

占い依存を脱出して頂くための

鑑定をさせて頂きます。

 

お金の返済に苦しむなんて

悩みが増えているだけですもの。

 

そんなところにあなたはいるべきじゃないんです。

 

もっともっと、本当に受け取るべき幸せが

あなたを待っています。

 

心が弱いから依存になったのではありません。

きちんとハンドルを握りなおすスキルを

手に入れ、それを実行する勇気さえあれば

必ず、依存から解放されることが出来ます。

 

どうか一人で悩まないでください。

 

もし、あなたが占い依存で悩んでいるのなら

依存から脱出することを導くスキルのある方に

相談してみてください。

 

私でなくても良いです。

(私を選んで下さったら、この上なくうれしいですが)

 

ただ、依存からの脱出を諦めかけている方や

依存真っ最中で辛い方に、今の状況を変えることは

絶対に可能です、とお伝えしたい気持ちで

記事にしました。

 

今から、幸せになりましょうね♬

 

どくしゃになってね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。