AmebaGG NEWS

日立のwooo プラズマテレビの電源が入らない! (W37P-H90 )

2012-03-03 18:40:12
テーマ:ブログ

テレビがずっと調子悪くて、かなり困ってる泣き



電源が入らないなんて、ありえないよ・・・



いつもは主電源切って何度もやり直してなんとか付いてたけど



とうとう今日、



まったくダメエー



ネットで型番検索したら、



同じ悩みの持ち主さんが沢山いたんですよびっくりびっくり



皆同じ。



電源付かずに困ってたびっくり



無料で修理してもらえた方と、お金を払った方



どういう違いなのか分からないけど



同じ型W37P-H90 で同じ状況がこんなに沢山出てるなら



リコールにすればいいのに



この年の日立のプラズマは問題が多いと言われたという方もいらっしゃいました。



ウチは購入して5年半で、電気屋さんの保障から半年過ぎてたので



日立の修理サービスセンターに電話しました汗



月曜日にしか来てもらえなくて



料金かかるかもだけど



インフルエンザのたっくんと引きこもりの毎日なのに



テレビないなんて辛すぎるわあせり




で、電話に出たオペレーターの女性に



住所をと言われたので、



「福岡市」 と答えると



「フクオカシ県ですか???」 と聞かれた呆



レベルが低すぎる・・・・・



日本に色々な地名があるにしても



福岡市とくれば、福岡県とは思わないのかなむぅ…




そして、こんなに沢山の方々を困らせているテレビTV



テレビが付かないというイライラもあって



日立さんは



こんな商品を作ったことが恥ずかしくないのかとすら思う私です呆れ顔






AD

コメント

[コメントをする]

1 ■ありゃま。

それは辛いね~(*_*)
電話対応が悪いとなりゃ、余計に腹立つよね~( ̄^ ̄)

早く直るとイイネ!!
たっくんのインフルエンザも。

2 ■うちも

リモコンで電源入らないからコンセント抜き差ししてた。

サービスセンターは大概外注だからレベルは時給に比例するかも

コメント投稿

[PR]気になるキーワード