こんにちわ!ぼく、羅王(ラオウ)でしゅ音譜

遊びに来てくれて、ありがとう!!

これからもヨロシクねラブラブ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, July 28, 2007

悲しい出来事

テーマ:出来事

今日は家族旅行の続きを書こうと思っていたんだけど・・・・。

次回にします。



とっても悲しい出来事がありました。


今年1月、ラオウが始めて”カフェデビュー”をした日、

とっても元気なヨーキー2兄弟に会いました。

その日、ビビリまくってたラオは一緒に遊んだりはできなかったけど

また会えたらいいなぁって思ってました。


後日、そのママさんがブログをされていることを知り、ブログ上では

時々、元気な2ワンの様子を見たり、コメントをいただいていたりしました。



久々にブログを見に行きました。

そこには悲しい出来事が・・・。



7月11日夕方

お散歩中に交通事故でお兄ちゃんワンコが亡くなった・・・と。



・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・。


ショックでした。


ブログを読んで、涙が止まりません。



事故の詳細はわかりません。

ママさんへどんな言葉をかけてあげていいのかも分かりません。


けど・・・

こんな悲しいことは2度とあってはいけないと思います。



ラオがいつまでも元気でいてくれるように、

お散歩中は今まで以上に気をつけようと思います。

しっかりリードを握り締めます!!



いつどこで何が起こるかわかりません。

皆さんも気をつけてくださいね。



お兄ちゃんワンコのご冥福をお祈りします。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Wed, July 25, 2007

家族旅行♪

テーマ:お出かけ

先週17日、18日と1泊2日で旅行に行ってきました音譜


行き先は


三重県 伊賀市 青山高原の近く


パーム・ド 夢  さんへ車DASH!


ラオウわんわんにとっては初めての旅行です晴れ

コテージがあって、そこではペットと宿泊が可能なんですクマ


泊まったコテージ↓


1階は洋室と和室。2階には寝室。

素敵でしょラブラブ


敷地内には大きな池があって、その周りは遊歩道になっています花


颯爽とパパ(ダンナ)とダッシュ~しっぽフリフリ男の子DASH!

広くて気持ちいいねぇ♪2


ホテル内にはペットは入れないけど、屋外にカフェもありましたコーヒー

ラオウにはお水をだしてもらえましたよキャハハ

所々にリードフックもあって便利グッド!

私は「せっかくの機会だからぁ~」って
何年ぶりになるだろうか
”フェイシャルエステ”をしてもらっちゃいましたぁドキドキ
1時間の至福の時だったなぁо(ж>▽<)y ☆

ん?その間ラオウはどうしてたかって???
パパと男同士二人 コテージでお留守番です(笑)

エステで癒され、ホッコリした私は旅行気分を満喫にたっっ

そう・・・このあと起こることなんて
この時はなぁんにも思ってもいなかったのです・・・。



続きはまた・・・( ´艸`)
引っ張ってスイマセンあせる






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mon, July 16, 2007

イメチェン♪

テーマ:トリミング

台風が通り過ぎていきましたねぇ雷

皆さん、大丈夫でしたか???

京都は一気に暑くなり、

ただ今 祇園祭り 一色ですよぉ打ち上げ花火

暑がりで人ごみが苦手な私は行きませんが・・・(^▽^;)



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



京都に台風が近づいてきた14日、

会社のコの結婚式に行ってきました音譜

披露宴が終わって外に出たら

スッゴイ雨雨と風台風でしたぁ(´_`。)

顔をお見せできないのが残念ですが、可愛いでしょ~ラブラブ

なんと、私は主賓のスピーチあせる

緊張したぁ(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル・・・

実は先月も結婚式で主賓のスピーチだったんですビックリマーク

ずぅっと、1人で「ブツブツ」言ってましたが、これで当分はなさそうなので

大役を果たしてホッと一安心(#⌒∇⌒#)ゞ





さてさて本題上げ上げ



いきなりですが・・・



このコは誰でしょう?



我が家の王子 ラオウ様 でぇ~す音譜音譜


ボッサリーノのラオウは先日、

2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたキラキラ


ボッサリーノぶりはコチラ↓


笑っちゃうくらい 別犬 です(´0ノ`*)

今回のトリミングはどんなのにしようかなぁ・・・って色々と悩んでいたんだけど

パパ(ダンナ)の知り合いにトリマーさんがいて

ラオウの写真を見てもらって、どんなのが似合うのかアドバイスをもらってきてくれたの。


みみには良く分からなかったんだけど、なんせトリマーさんに

ムスタッシュベトリントンでラオウに似合う方を」

って言えばわかるからってパパに指令を受けトリマーさんに伝えました。


”ラオウちゃんならムスタッシュの方が似合うと思いますよ”って言ってくれたので

「じゃあ、それでお願いします。」って分からないまま預けました。


「ムスタッシュってどんなんになるんだ???」と

ワクワク ドキドキ 

待つこと3時間・・・・・(*´Д`)=з



全身写真 コチラ ↓


ラオウは

手足が長くて、腰がくびれてて、トリマーさん曰く、

スタイルが良い
んですって(≧▽≦)

(飼い主に似ず・・・(苦笑))


すっかりプードルらしくなっちゃいましたアップ



イメチェンしたラオウを見て、パパが一言!!



「顔がピーナッツみたいやな・・・

前の方がええわぁ・・・(-。-;)ボソッ。」


ですってぇ!!ヽ( )`ε´( )ノ


確かに・・・

カッコイイけど、可愛いラブラブって感じは今までのカットだもんね。


間もなくラオウも1歳Wハート

色々試して、ぼちぼちラオウに一番似合うカットを

探していきま~す(・ω・)b


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。