5/12 | 勝ち報告ができない
今日は速度超過取締出頭行かなきゃだったので休みに

60キロの道30キロオーバーしてるかどうかくらいかと思ったら50キロの道98キロで走ってたらしくあと2キロで死ぬとこだった
累積9点ほぼ確定したけど免停はまた後日ハガキにて

今日は手続きだけだから昼前に終わってあと暇
客から電話結構なって用事済ましに会社寄ってからパチ屋

ほぼ引きで+1500枚くらい
ちょっと回復

夕方に撤退してちょいワンダー

からのちょいヒトカラ
せっかく休みだからやりたいこと全部やった
モチベ高すぎにつき2時間

{3207B28E-BC37-4188-B182-5C161A83AE55:01}

{D78597E1-34A4-4ABE-A3E2-485B2081851F:01}

+あと数曲

ヒトカラ行ってもだいたい同じ曲しか歌わないのに飽きないから相当好きとか


今日のめし

朝 カレー バナナ ヨーグルト
昼 コンビニ焼うどん おにぎり
夜6時くらい コンビニねぎ塩チキンサラダ かぼちゃサラダ

セブンイレブンがないと生活できない体になってる


今日の運動

筋トレ スクワット15x3

今日は遊び倒したのもあって走るのサボり

このスクワット15x3やるといいみたいのネットにあったからやってるけど効果のほどは不明。まぁきつさ的にもそんなだし期待はしてない

あとカラオケで歌い終わると10カロリー消化みたいのでるけどあれもほんとにあんだけ消化してるなら2時間も歌えばランニング30分と同じくらいあると思うけどどうなんかね