ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

我が家の愛犬、トイプードル☆

3匹とのほんわか楽しい毎日を紹介しまぁ~す♪


テーマ:

だんだんと更新の減ってしまったこんなブログにも関わらず・・・

ぺタやコメント、メッセージまでくださったみなさまうああん

ほんとに、ありがとうございましたにっこりハート2こ


来年もぼちぼちの更新となると思いますが、らおん・くれす・えこる同様よろしくお願いいたしますがーん



それでは・・・今年最後にらおくれえこ写真館~音符

まずは洋服編花ピンク
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
無地のTシャツに、おねえちゃんがプリントしてくれました!!

名前入り、イニシャル入りですウインク



ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

こちらは、ピムリコさんからいただいた洋服を着てますニコ

リードについてるポンポンもおねえちゃんの手作り音符かわいいでしょはーと




そして、仲良し編花オレンジ
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ほんとにくっつくのが好きだなぁ好
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
仲良くお留守番してましたにへ



続いてお散歩編花ブルー
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪


ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
くれちゃん、結構おすべり好き??みたいですウインクハート2こ

らおんは・・・
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

やっぱり苦手なようですかお


では最後に・・・3ワンから花パープル

まずは、らおん~
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

らおん: 来年もみなさんよろしくねchiro



次はくれちゃん~
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

くれす: 来年もよろしくお願いしますーchiro



そして、えこりん~
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

えこる: ガォー!らおん兄ちゃんやくれちゃんといっぱい遊ぶぞーchiro

みなさん、良いお年をおむかえくださいねshokopon

来年もよろしくお願いいたします&





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
もしゃもしゃの・・・らお・くれ・えこ苦笑い汗

トリミング後はスッキリいい男~はーと



まずは、らおん!
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

トリミング前・・・かお

↓↓↓

トリミング後キラキラ

らおん兄ちゃん、別犬みたい~にへ




つづいて、くれす!
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

トリミング前・・・苦笑い

↓↓↓

トリミング後キラキラ

くれちゃん、今回お耳ペタンコやめてみました手




そして、えこる!
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

トリミング前・・・yaa

↓↓↓

トリミング後キラキラ


えこりん、なんだかお目目ぱっちりして見える~お~


でも3ワンちゃん。

これって1ヶ月も前の話苦笑汗
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

今はすっかり伸びて・・すでにこんな感じです(o ̄ー ̄)汗

今回いつもより長めにカットをお願いしたためか、2ヶ月もたないかもープ―

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月26日。

らおん8歳のお誕生日を迎えていました~誕生日
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪  

・・・・・もう3週間も経ってしまった苦笑い汗




そして、くれちゃんもえこりんもコレをかぶらされました(o ̄ー ̄)帽子
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪  

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪  



誕生日の日の夜ごはんはこんなに豪華です絵文字

おなじみのキッチンドックさんで調達です音符
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
らおんには特別に大きなプレートでハート2こ

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪  

らおん: ぼく大満足~~ご飯



ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
ケーキだってありますよ~ケーキ
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪  

私のハッピーバースディ~♪

の唄にあわせてらおん今年も歌いました音符


ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
らおん: おいしいものいっぱいごちそうさまでしたぺこ




プレゼントだってあるよプレゼント
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪  

らおんには、おもちゃよりあったかグッズを!ということで、

ブランケット&3ワンおそろいの食器がーん

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

らおん: これから寒くなるからウレシイなはーと


ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
さっそくスヤスヤのらおんでしたにへZZZ




ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪
くれす: らおん兄ちゃんおめでとうー!



・・・ってアレ?

くれちゃんもお気に入り??
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪  

くれちゃんにも買ってあげようかなウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。