プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
預かり所の倉庫枠追加されましたねえ♪

クエストは「夢の倉庫追加計画!」

今回のクエストは敵を倒すとかいうのではなく、
指定されたアイテムを持っていくというもの!!!

しかも持って行ったアイテムは返してもらえるので、
特に出費やらはないかんじ!!

とりあえず、どこでもいいので預かり所へ。
$プクリポのドラクエ10日記-夢の倉庫追加計画!

つけもの石を20個持ってきておくれやし」との依頼。
つけもの石 ×20個
$プクリポのドラクエ10日記-つけもの石
漬け物作りに最適大きくて重い石
職人のための素材


バザー除くとつけもの石が全て20個単位で出品されているw
しかも・・・すぐ買われちゃって買えない状態でしたw

※バザーでは単価110超えで売られているけど、
 港町レンドアの素材屋(ツボギルド)へ行けば、一個110Gで買えるので注意ですな。


とりあえず今回のつけもの石20個は、かえさんが持っていたので借りましたw

んで、つけもの石を預けると・・・

今度は
上やくそうを50個持ってきておくれやし」と
上やくそう ×50個
$プクリポのドラクエ10日記-上やくそう
仲間1人のHPを50~回復する


こちらもお借りして・・・預ける!!!

そして最後のアイテム依頼は
まほうの小ビン99個!!!持ってきておくれやし」というもの
まほうの小ビン ×99個
$プクリポのドラクエ10日記-まほうの小ビン
仲間ひとりのMPを10回復


持っていたまほうの小ビン99個を預けると・・・
「リアルのお時間で30分後に来て」と。

待たせるねえ・・・ま1日待つより全然いいけどもw

今回のクエストは初心者にもやさしいクエストでした♪


ちなみに5キャラ倉庫も使えるようになってました!!!
こっちはクエストいらずで使えるのだねえ♪
(今後は倉庫のアイテムもキツキツにならずにすみそうです^^)

よかったよかった。

[ラオ]
ぶとうかLv69とうぞくLv70
たびげいにんLv62せんしLv65
そうりょLv61まほうつかいLv53
レンジャーLv47パラディンLv57
まほうせんしLv65スーパースタLv31
バトルマスタLv70けんじゃLv50
ぼうぐかじLv32 [S級世界屈指]
めいせいLv41
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区
2280丁目 6番地 在住


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。

ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード