プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
昨日、初めてバズズ戦しましたw

メンツはいつものメンツで
ちゃみさん(武)&りっちゃん(僧)&レイナさん(僧)o(^▽^)o

装備を
・即死ガード100%頭
・ヘナトス11%腕
・ブレスガード30%(だったかな?)
・ビーナスのなみだ
に変えて・・・

まず1戦目。

はじめてだったのでドキドキでしたがw
$プクリポのドラクエ10日記-バズズ

大きな事故もなく撃破!

期待の箱は・・・・まほうのせいすい!
$プクリポのドラクエ10日記-魔法のせいすい

残念!
まぁ確率は10%ととか聞くしねぇ・・・

撃破後、
「もう一回いっておくかぁ」という話になり~

2戦目。
$プクリポのドラクエ10日記-バズズ

金箱できんかいが出て
$プクリポのドラクエ10日記-バズズの箱

期待の赤箱は・・・
$プクリポのドラクエ10日記-ソーサリーリング

ソーサリーリング!!!!



やったぁああああああ(*^o^*)

これで・・・

今持っている
勝利時MPが2~4回復「成功一回のひらめき指輪」を卒業して!
ソーサリーリング勝利時MPが3~5回復に付け替え

メインツメが「平田」から「ソサ田」にレベルアップです!!!

[ラオ]所属チーム[キメラ商会]
ぶとうかLv65とうぞくLv65
たびげいにんLv60せんしLv56
そうりょLv60まほうつかいLv52
レンジャーLv45パラディンLv55
まほうせんしLv58スーパースタLv30
バトルマスタLv61けんじゃLv41
ぼうぐかじLv31 [S級世界屈指]
めいせいLv37
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区
2280丁目 6番地 在住



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。

ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード