プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
日曜夕方、ちょい時間が出来たので迷宮にふらっと。

そこで

再び会った!トルネコのオッサン!


$プクリポのドラクエ10日記-迷宮のトルネコ

手紙を郵便局に出した事を報告して、クエストクリア!

はねぼうしをゲットしましたよ♪
はねぼうし
$プクリポのドラクエ10日記-はねぼうし装備可能
レベル
装備できる
職業
基本
しゅび力
基本
おしゃれさ
基本
おもさ
Lv1全職+1+4+1


さっそくかぶる
$プクリポのドラクエ10日記-はねぼうし

羽根かわいい^0^
$プクリポのドラクエ10日記-はねぼうし

人間になるとこんな感じ~~♪
$プクリポのドラクエ10日記-トルネコのはねぼうし

特に見た目以外に効果はなさげだったので無法頭のドレスアップに使いましたw
$プクリポのドラクエ10日記-無法の頭をドレスアップ

もったいなかった。。。かな?  まぁいいや

[ラオ]所属チーム[キメラ商会]
ぶとうかLv60とうぞくLv64
たびげいにんLv60せんしLv56
そうりょLv60まほうつかいLv52
レンジャーLv45パラディンLv55
まほうせんしLv57スーパースタLv30
バトルマスタLv52けんじゃLv40
ぼうぐかじLv31 [S級世界屈指]
めいせいLv36
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区
2280丁目 4番地 在住



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。

ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード