プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
アップデートが来てちょうど区切りがよいのでえ

後々の思い出のためにいい
いったんここで武50の現状ステータスを記録しとこお♪
$ドラクエ10日記-ラオ君アップ!
※写真はフレさんが撮影したものを・・・拝借w

武闘家レベル50
さいだいHP252ちから124おもさ126
さいだいMP 74すばやさ304ツメスキル 58
こうげき力188みのまもり104棍スキル  0
しゅび力212きようさ214扇スキル  0
こうげき魔力 10みりょく 57格闘スキル  4
かいふく魔力 10おしゃれさ148きあいスキル 80
ゆうかん

ロストアタック

しんこう心

おはらい

まほう

魔結界

きあい

ためる , 心頭滅却 , 不撓不屈 , おたけび

おたから

みやぶる

きょくげい

ボケ , ツッコミ

ツメ

ウィングブロウ , 裂鋼拳 , 必中拳 , タイガークロー

ゆうかん

常時みのまもり+5 , 常時ちから+5 , 常時みのまもり+5 , 常時ちから+5 , 常時さいだいHP+30

しんこう心

常時かいふく魔力+10 , 常時さいだいMP+10

まほう

常時こうげき魔力+10 , 常時さいだいMP+10

きあい

常時きようさ+20 , 常時すばやさ+30 , 常時ちから+10 , 常時さいだいHP+40

おたから

常時すばやさ+30 , 常時きようさ+20

きょくげい

常時みりょく+20 , 常時すばやさ+30

ツメ

こうげき力+5 , かいしん率+2% , こうげき力+5


ボスのときとかは「ひらめきのゆびわ」から「ちからのゆびわ」に装備変えるので
MP 7472 こうげき力 188190 になるのかな?

て・・・あれ?すばやさの数字が300超えとる・・・

そうかぁ・・・アップデートで
武闘家のレベルアップ時に上昇する「すばやさ」の値を増やしました。
てのがあったなぁ・・・

あ、しかも
「常時すばやさ」「常時きようさ」「常時みりょく」とかのパッシブの増加量も・・・

ほほお・・・
すばやさが上がると・・・何が変わるんだ???
攻撃避けやすくなるのだっけ?

しかしこのタイミングで大幅に数値増加させたという事は・・・
「すばやさ」や「きようさ」が意味あるものになっていくという事なのですかねえ?

[ラオ]所属チーム[キメラ商会]
ぶとうかLv50とうぞくLv47
たびげいにんLv25せんしLv40
そうりょLv26まほうつかいLv20
レンジャーLv 1パラディンLv 1
ぼうぐかじLv30 [S級世界屈指]
めいせいLv20


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。


------------------------
今後取りたいスキル
------------------------

弓とサバイバルかなぁ・・・(まだ上げるスキル未定)
レンジャーLvMAXまで

ツメ装備時かいしん率+2%(ツメ76)
ツメ装備時こうげき力+5(ツメ88)
盗賊LvMAXまで

常時みのまもり+10(ゆうかん90)
戦士Lv43まで

常時最大MP+10(しんこう80)
僧侶Lv45まで(スティックに13は振らないとだろうし・・・)

常時最大MP+10(まほう88)
魔法使いLv43まで

常時きようさ+20(きょくげい82)
旅芸人Lv45くらいまで

常時みのまもり+10(はくあい12)
常時みのまもり+10(はくあい54)
常時みのまもり+20(はくあい78)
常時さいだいHP+30(はくあい82)
パラディン Lv40くらいまで
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード