プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
あまり時間がなかったので倉庫キャラでの金策素材拾い。
$ドラクエ10日記-倉庫キャラ

バザーでホワイトウッドが100Gほどで売れるので

オーガで倉庫キャラを作って
毎日初期町近くの「ランガーオ山地」でホワイトウッドを拾ってます(笑

メインキャラは色々やりたいことがあるので
なかなか遠くに素材拾いには行けませんしねえ(>_<

空いている冒険の書で2キャラそれぞれで作業してもらいまっす!

ホワイトウッドが拾えるキラキラは

・C-2の木の根元に2ヶ所。
・E-3崖下の木の根元に2ヶ所。
・E-3崖上の木の根元に2ヶ所。
・E-4端の木の根元に2ヶ所。


全部「じょうぶな枝」なときもあるけどww

毎回 うまく5個ほど拾えたら2キャラで10個。
1週間で7000G・・・。

コツコツすぎるかもだけどww

これがわたくしの金策の一部どす!!w

お金ためないとな・・・
これから装備代に貯金飛んでいきそうだし・・・

[ラオ]
ぶとうかレベル49とうぞくレベル42
たびげいにんレベル25せんしレベル31
そうりょレベル25まほうつかいレベル20
ぼうぐかじレベル30(AA級噂の名匠)
めいせいレベル18


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。


------------------------
今後取りたいスキル
------------------------

常時最大HP+40(きあい80)
武闘家LvMAXまで

ツメ装備時かいしん率+2%(ツメ76)
ツメ装備時こうげき力+5(ツメ88)
盗賊LvMAXまで


常時さいだいHP+30(ゆうかん80)
常時みのまもり+10(ゆうかん90)
戦士Lv43まで

常時最大MP+10(しんこう80)
僧侶Lv45まで(スティックに13は振らないとだろうし・・・)

常時最大MP+10(まほう88)
魔法使いLv43まで

常時きようさ+10(きょくげい82)
旅芸人Lv45くらいまで上げるか?
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード