プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
チームの諸先輩方と一緒に金策パーティに出かけました!
ひさびさのおどる宝石狩りですが。。。。

激混みです!

どうやら業者さんが宝石に張り付いている模様・・・

しかたがないので周りのベビーマジシャンを狩って経験値稼ぎながら
空くのを待つことにしましたが・・・

$ドラクエ10日記-狩り

最終的にメインは経験値稼ぎになっちゃいましたww

これはこれで楽しいからヨシとするかぁ

[ラオ]
ぶとうかレベル47とうぞくレベル41
たびげいにんレベル23せんしレベル10
そうりょレベル 6まほうつかいレベル 1
ぼうぐかじレベル30(AA級噂の名匠)
めいせいレベル15


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード