プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ:
ネタバレになりそうなので・・・まぁ細かくは言いませんが。
とにかく人間に変身(?)しました!

プクリポのラオくん↓
$ドラクエ10日記-プクリポ

人間のラオくん↓
$ドラクエ10日記-人間なんてらららららららら♪

※「髪の色の青」と「目の色の赤」は揃えてあるのです!

プクリポのが好きだけど。
たまに人間もよいなぁ・・・ステータスも変身するとチョト変わるのねぇ
(ちなみに変身が教会だけなのが面倒・・・酒場でも変身できるようにしてくれえええ;;)

あ、そんで
せっかく人間になったので新しいエリアで
よく聞く「トマト狩り」をしてみようかと盗賊Lv38で挑戦!

ボス戦で借りた(戦46 戦46 僧42)の3人を連れてトマト狩り!
元気玉時間30分で稼いだ経験値は。。。15,443exp
(混んでない!敵の数が多い!ってのがトマト狩り場の印象です。)

他の狩場と稼ぎはどのくらい違うのだ??と思い。

猫島のプリズニャンに移動。(僧42)のみを出して狩り開始!
元気玉時間30分で稼いだ経験値は。。。12,212exp
(まぁ・・・23時で混んでたのでサクサク狩れませんでしたが・・・)

で最後にソロでトンブレロ狩り(夜中の1時くらいに)
元気玉時間30分で稼いだ経験値は。。。18,744exp
(稼げたのは夜中で空いてたからサクサクかれたせいもある・・・)

むーん。
トマト狩りは高レベルサポ連れてるから経験値少な目なんだろうなぁ・・・
今度Lv46武闘家でもっかい経験値みてっみっかぁ・・・

そんなこんなで盗賊がLv39になりまシた。

[ラオ]
ぶとうかレベル46とうぞくレベル39
たびげいにんレベル23せんしレベル10
そうりょレベル 6まほうつかいレベル 1
ぼうぐかじレベル28A級カリスマ
めいせいレベル14


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード