ども。


今日、卒業旅行のメンツを、メールで教えてもらったranzoデス。


不思議ちゃん、思いっきりメンツに入ってた…orz


ある程度、予想はしてたんだけど…


仕方ない、最後の旅行だし、思い切って不思議ちゃんに夜這いでもするか!!


半分位、本気だったりして…( ̄▽+ ̄*)




さて、先週の模試から、過去問オジサンがガッコ来ない。


年末に風邪をひいて、体調が物凄く悪かったんだけど。


模試の当日、俺の隣だったケロロ嬢と話をしながら、ポケットから携帯出したんだけどさ。


過去問オジサンがくれた携帯ストラップが


「ブチっ!」って良い音炸裂させながら、切れたんだよね。


ケロロ嬢と


「何か不吉だねぇ。過去問オジサン、事故にでもあってたりして~( ´艸`)」等と、冗談めかして言ってたんだけど。




その日の晩、過去問オジサンにメールしたんだけど、返事が来ない。


彼、友達殆ど居なくて寂しがり屋だから、いつもはすぐに返事が返ってくるんだけど…


それ以来、彼の姿を見た者は居ないらしく…


「過去問オジサン1人暮らしだし、もしかして『孤独死』…!!(((( ;°Д°))))」



そんな感じで、嫌なイメージが頭に浮かぶ。


明日連絡してみて、連絡付かない場合、過去問オジサンちに行ってみようかと。


でも、家団地で、どの棟だったかうろ覚え…


何事もない事を、祈ってやまない今日の日でしたとさ…(((゜д゜;)))


この話が、笑い話で終りますように…(。-人-。)