1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

新しい名前

2013-03-18 11:53:28 テーマ:ブログ

今後活動するにあたって新しいHNを考えています。

カタカナでも英語でも、できれば漢字でも通用する名前がいいなぁ

良い案があったら、意見下さい!お待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

超久しぶりに更新します。

2013-03-15 14:30:56 テーマ:ブログ

一年以上更新を空けてしまいましたが、とりあえず生存報告を。

実は、無事大学を卒業し、就職しました。


今は音楽の道はあきらめ、ゲーム業界に入りました。

中堅ぐらいのディペロッパーで、プランナー(企画職)をしています。


今はプライベートが忙しすぎるので、大分ネットから離れました。


最近あったことと言えば

偶然、昔、音楽やっていた時に、一番仲が良かった友人に再開しました。


彼は芸能関係で食ってく気マンマンで、芸能人脈を広げまくっていたのですが

なんと、偶然彼もゲーム業界に入っていました。(しかも業界最大手で、破格の待遇w)

ゲームやアニメが嫌いな人のはずなのにw


そんな彼から

「実は今、同人やフリーゲームのサークルに関わってんだけど、よかったら一緒にやんない?」

と言われて、まさかのキャラデザやシナリオの手伝いを始めたりしています。


そんなこんなで、チャットやSkypeでのやり取りをしながら

昔MSNメッセンジャーやアイコンチャットでやりとりしていた過去を思い出したりしています。


ただ昔ほど和気あいあいと下らない雑談を楽しむというよりは

彼は用件と結果しか話さないので、大分冷淡な印象です。

バリバリの剛腕なので、いっしょに何か大きなことができないか期待もしています。


最近の報告は以上です。

また何かありましたらスローペースに報告させて頂きます。

作品もリリースできたらこちらに報告したいと思いますw

では、いずれまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

親友

2012-02-19 23:29:22 テーマ:ブログ

自分には唯一の親友が居ました。


同い年で、7年前ぐらいに知り合って、

頻繁にメールやメッセンジャーでやりとりする仲でした。


今までの人生で一番の親友だったと思います。

色々なことを語り合いました。

音楽のこと、学校のこと、ゲームのこと、将来のこと、エロいこと、真面目なこと、

色々です。ほんとに


いっしょにサイト回ったりチャットやったりオンゲーしたり

いつも一緒に行動してました。

一浪して大学入った境遇とかも似てました。


彼とは去年、色々とこじれてしまい

かれこれ1年以上連絡をとっていません。

彼は今、元気でやっているか、それが気になって仕方ありません。


彼がこのブログを見ていることはないと思いますが

もし元気でやっているなら、昔のようにまた親友に戻りたい。


僕は元気でやってます。

色々ありましたが、今でも夢をあきらめずに突き進んでいます。

互いに実績をつけて、著名になること

そんなことを語り合ったのがまるで昨日のことのように思い出せます。


彼の日記は2011年の2月7日で止まっています。

僕は、これからも日記を書き続けていこうと思っています。

もうほとんどの人と連絡はとれなくなってしまいましたが

昔の友人たちに、今の自分の現状を伝える唯一の手段なので。


いつかまた彼と親友に戻れる日を信じて前に進み続けます。


ではまた、近いうちに現状を報告できれば。


あ、かなり遅いですが、バレンタインでしたね。

それと、あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします

(一か月以上間が空いてますが;)


では。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

2011年はお世話になりました!

2011-12-31 22:10:37 テーマ:ブログ

今年は本当に色々ありましたね。非常に簡潔ですが、今年はお世話になりました!

来年も宜しくお願いします!


2011年12月31日 Ranunculus


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

追記~Facebook

2011-12-02 01:45:32 テーマ:ブログ

mixi、twitter、もそうですが、facebookやってます~

そうです、流行に便乗してです 笑


http://ja-jp.facebook.com/ranunpass


友達少ないので、知り合いも、そうでない方も、是非是非友達になりましょう!

(自分は大学に友達が少ないのと、それ以外の友達がfacebook率皆無です;)


よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




Mixi (PC)
Mixi (携帯)

Twitter (PC)
Twittre (携帯)






Facebook Ranunculus

バナーを作成





アクセス解析


前略



連絡掲示板
一言掲示板
総合避難所



絵描きチャット
落書きチャット



Sub Blog
Memo Blog



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。