90日間で艶めきボディへ導くBODY&MINDメソッド

美しく、健康に、しなやかな身体と、軸のある凛としたマインドを併せ持つあなたになる!
【愛されボディクリエイター】miharuのブログ。


テーマ:

こんばんは。

滋賀県守山市の

【愛されボディクリエイター】miharuです。

 

 

 

 

{2F603AB7-6192-4861-AB7C-3F41FC015B7D}

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛されボディクリエイター】として

活動している私の自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

27歳の時に結婚

女の子の双子を出産しました。

 

 

妊娠で12kgの体重増加。

なかなか優秀な妊婦だったけど

 

 

 

その後の産後太りが

なかなか戻らず・・・。

 

 

 

・りんごダイエット〜

(とりあえずすぐ飽きた)

 

・糖質抜きダイエット〜

(ごはん食べないとか無理)

 

・その他単品ダイエット

(キャベツいっぱい食べる)

 

・エステで痩身コース

 

・とりあえずジョギング毎日

 

 

 

を試みるも・・・

 

 

 

結果が出ず。

 

 

 

可能性をちょっとでも感じたら

全部やってみたものの。

 

 

 

自分でやみくもに

ダイエットするのにも限界を感じ

 

 

 

ほぼ諦めモードで数年過ごす。

 

 

 

当時の私ポーン

 

 

その後もどんどん太っていく身体。

猫背も酷くなり

肩こりに悩まされる日々。

 

 

 

身体の不調はつづき・・・

 

 

 

体力低下は加速するばかり。

このままではマズイ。

と、一念発起!!!

 

 

 

35歳の時に出会った

エクササイズで

筋力低下を改善して

 

 

自宅でもトレーニングを

始めました。

 

 

食事も徹底的に見直し

メニューにダイエットチョイスを

組み込む日々をつづけました。

 

 

そして!!!

 

 

 

一気に高速でダイエットを

成功させ、体脂肪は−6%❤︎

体重も産前よりも軽くなり

 

 

その後さらに

体脂肪を減らしつつ

自身のボディラインもキープ❤︎

 

 

この頃娘と自分のアトピーが

悪化していたこともあり

 

 

 

食べ物で身体は変わると

ダイエット成功と

同じくして完治。

 

 

 

日々の食事や

口にするものを意識し

身体の中をキレイに掃除する

 

 

 

健康的に痩せる食事は

美肌を作り

 

 

 

身体を中からキレイに

整えていくことができる!

 

 

 

自宅でできるトレーニングや

簡単なエクササイズで

 

 

 

ボディラインを締まったものにし

美しく生まれ変わらせる!

 

 

 

ということに気づいたのです。

 

 

長年悩まされていた

身体の不調は全て消え去り

快適な日々を取り戻すことができました。

 

 

 

2012年より、滋賀で

エクササイズの教室を運営し

各地で講座やセミナー招致いただき

 

 

述べ400人以上の女性に

ダイエット、食、運動の

指導を行ってきました。

 

 

多くの女性の

痩せたいのに痩せられない

 

 

間違ったダイエットによる

リバウンドや体調不良を無くしたい!!!

 

 

私が変われたんだから

絶対誰もが変われるはず!!

 

 

という想いから

今までの自身の経験と知識を

全て詰め込み

 

 

2015年、オリジナルの

ダイエットメソッドを確立。

 

 

 

・運動経験が全くない方でも

取り組めるトレーニングメニュー

 

 

 

・無理な食事制限は一切無し!

 

 

 

柔軟に、ライフスタイルに

合ったやり方を見つけて

無理なくリードする。

 

 

 

・外食が多い方

 

・食事時間が不規則

 

・お菓子がやめられない

 

・運動が苦手

 

 

 

それぞれのライフスタイルに

どう無理なく溶け込ませるか。

そしてどう習慣付けるか。

 

 

 

気がつけば

嫌いだった運動もできてたり

お菓子もあっさり止められてたり

 

 

 

あれ?私、

ダイエットが簡単にできてる。

 

 

そんな風になったら、どんなに良いかと

思いませんか???

 

 

我慢して

無理して

辛いだけのダイエットなんて

 

 

続くわけないですよね。

 

 

マインドも、運動も、食事も

全てを詰め込んだコンテンツで

 

 

きちんと自分に合ったやり方を習得して

自分でコントロールできるようになれば

 

 

 

3ヶ月後に、あなたが自分自身の

パーソナルトレーナーになれるんです。

 

 

 

これが、私の大本命プログラムである

オリジナルパーソナルダイエットプログラム

 

 

「もう二度と痩せられない!」

という女性たちを次々に

健康的に美しく痩せさせ

 

 

 

「私、こんなにキレイだったんだ!」

と、自分に自信を取り戻していただく

お手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

オンリーワンのメソッドで

全ての女性を短期間で美しく変身させる

愛されボディクリエイターとして

 

 

あなたの心に寄り添って

あなた史上最高のキレイと健康

導くお手伝いをさせていただきたい。

 

 

昔の私が、年齢を重ねて

自分を諦めかけていたように

 

 

きっと同じ想いで悶々と

自分を諦めかけてるあなたに

 

 

もう一度、最高の自分に

出逢っていただけるように

全力サポートをいたします!

 

 

現在クライアント様目標達成率

100% !!

次はあなたの番です⭐︎

 

 

 

:::::::

 

 

愛されボディクリエイターmiharu

へのお問い合わせ、ご質問は

こちらのお問合せフォームから

24時間受け付けております。

お問合せフォーム

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

少しでも共感頂けたら「いいね!」の1クリックをいただけると嬉しいです。

みなさまからの応援がとっても励みになります。よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東出水晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります