テーマ:

はい。

9月からのアレコレをバババァ〰っと!



9月!

18日

嫁に拒否られ、かりんと二人でペット博へ






やはり何も買わずw

ブラつきに行っただけ~


去年『おム弁当』と読んでしまった幟旗




が、リニューアルされとった(笑)



きっと、ワタクシみたいなアンポンタンが多数居たに違いないw

店側も
『すみませ~ん、おム弁当くださ~い』
とか言われてリニューアルしたんだ。
きっと。うん(笑)




25日

待ちに待ったドリカムライブ〰!

裏ドリワンダーランド!













レーザーソードだけ買わせていただきました(笑)





初めての大阪城ホールー

限りなく立ち見席に近かったw





色んなフラッシュが眩し過ぎて目が…




ま、そーゆーことです(笑)


裏だけにカップリング曲だらけのライブだったんで、聞き覚えのある曲は3曲だけ〰(*_*)


でもま、次回、表のワンダーランドは是非行きたいと思た!

エエ思い出になった!




10月!

10日

らん♪7歳






最近したエコー検査では、気になってた胆泥がまだ少々残っているものの、問題ないレベル
他の臓器も全く問題なし。




シニア期に入ったけどまだまだピカピカに光っております(笑)






23日

突然、何故か奈良公園へ行くことに(笑)








おそらく20年ぶりかな?

やっぱり鹿おった(笑)


東大寺南大門




鹿せんべい150円に超値上げされとったw



ま、買わんかったけど(笑)




ご無沙汰してます


阿形(あぎょう)さん




吽形(うんぎょう)さん



相変わらず厳つい顔してますね(^^;

ま、阿吽(あうん)の呼吸っていうぐらいだから、お二人は相当息の合ったコンビだとお見受け致します。















天気予報!




みたいな(笑)



大仏殿





修学旅行生でごった返していたんで、パンチ大仏さんには会わずに帰宅







26日

夜、寝る前にりおんに異変

嘔吐してから下腹部あたりを妙に気にして寝ない。

一晩中ソワソワ


27日

下腹部の痛みが出てきたみたいでキュンキュン鳴く。



夕方、病院へ

もしやの腸閉塞の疑いもあったが、小腸の腫れだけでホッと一安心。


帰って薬を飲ますが、直ぐには痛みが取れず、この日の夜もほとんど眠れず…

びーと氏も二日続きの超寝不足でお肌がボロボロw


翌28日

全快(* ̄∇ ̄)ノ



良かった良かった。

センセとお薬さんありがと〰!




11月!

22日

良い夫婦の日は末っ子さらんの誕生日

3歳おめでとー\(^o^)/







超パパっ子なんで可愛いヤツだ(^-^)




かりんと仲良くするんやで〰!






12月!

4日


敬愛するトールペインター

キャサリン・クリスティーナ…



要するに、PUMI先生の作品展へ(笑)
















今回のメインは愛しのダーリンの絵画が!




きゃー!キャー!


ごちそうさま(笑)





帰りに先生と嫁とさらで記念写真をば







10日

かりんのDogドック


終了後

6時間ぶりの再会に大興奮w






検査前日の夜から何も食べてないので持参したオヤツをボリバリ(笑)





この後センセからのドキドキ結果発表!





記念に撮らせてもらったスケルトンかりんw


全く異常無し!

健康過ぎて、お話することがほとんど無いとセンセが(笑)

ホーーーっとした〰!



19日

おかりん様の生誕6周年記念日







カメラ嫌いは変わらず。

チキンで釣る釣る~






撮影大変でした(笑)





でー、早めのクリスマスプレゼントをびーとサンタの少ない小遣いから



黒っ!



黄〰っ!



赤っ!



ボルドーっ!




4チワ揃って!














ゴレンジャー!!






はい、無茶にも程がありますね(笑)






おまけ



固まるボルドー





からの~






もがき苦しむ(笑)





おわり
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。