ぐるぐる | らんたろキャバ日記

ぐるぐる

昨日は、連れのS氏と新地ではしごあせる

S氏のオキニ、B店のM嬢がまだ出勤してないということで

まず、A店へ


最近一番かわいい嬢が集まってるらしが、

かわいいだけでは、もの足らないのがらんたろにひひ

好みのつり目で、口の大きなモデル系はおらんかった


M嬢はきれいなお顔でしたが、話がいまいちかみ合わんペンギン


S氏は、去年の6月にオキニやったA嬢がついたが

覚えていてもらえず撃沈爆弾

まあ、一回会っただけやから、しゃあないなぁと

ぼやきつつ、ワンセットで切り上げB店へ・・・



そこで、昔東通りG店にいらした嬢に遭遇ひらめき電球

東通りで知り合った嬢が、東通りの他店にぐるぐる移動して


新規で店行っても


あっ



らんたろ



って声かけられることは、しばしばやけど

新地ではめずらしい


昔のオキニの友達で、楽しかったけど

新地で東通りの嬢に遭遇するのはちと微妙やねえUFO

ついつい、いらん昔話しちまった汗



ちなみに、S氏はオキニに指名が被らず

終始ご満悦でしたとさ


あっそうそう、らんたろにもいいことがラブラブ

願い事の10人の内の1人が見つかった音譜


あと、9人立候補者求む!!