鍋奉行 | らんたろキャバ日記

鍋奉行

たった今、息子からメールがあり、無事高校に合格したとのこと。

おめでとうクラッカー


さて、昨日は予定通り得意先のF氏の接待で新地にGO!

F氏は同い年で、らんたろが尊敬できる数少ないヒトのひとりです。



いつもお世話になってる、本通りのすし貫さんで、おいしいお寿司をいただいた後、B店へ音譜

B店のA嬢に、10日に飯付き合ってもらったお礼もかねて


そこでのお話。




ある程度、余裕のある新地のキャバ嬢は、滅多なことではプライベートで

客とは飯は行かないそうで、


なんでなん?F氏も興味津々


女性にとって男と一緒に飯することは、エッチを連想するらしい

飯しながら、抱かれることをイメージすることが多いと・・・・


ほんまかいな?

ってことは、Aちゃんはらんたろとエッチしたいんや!


ばしっパンチ!


らんたろはおもろいだけやん


やっぱりダウン


つまらんネタをふるんじゃない




で、同席した他の嬢が先日、どうしても客と飯に行かなくてはいけなくなり、

しかも、しゃぶしゃぶ

しかも、鍋1つ


どうしても、その客とのエッチをイメージしたくなかったその嬢は



わたし、鍋奉行やねん割り箸


とのたまい、決して客の箸をしゃぶしゃぶの鍋に入れさせなかったらしい




客は


やさしいなあ


と、大喜びやったとさにひひ



みなさん、気をつけましょうひらめき電球

らんたろも、鍋行ってみよっとキスマーク