2016-10-08 21:05:11

星組 妃海 風 さんの退団ブーケ

テーマ:ブログ

(デイリー新聞で記載された 妃海 風 さん)

 

10月3日 星組千秋楽で 妃海 風 が卒業されました。

 

卒業にあたり光栄にも

最後に持つ退団ブーケを作らせて頂きました。

何回かの打ち合わせをさせてもらい希望などをきき

ブーケが皆さんもご存知のこのブーケです。

 

 

花材は、ピンクのバラが3品種、ダリアが2品種、ブルースター、

オンシジューム、ネリネ、カスミ草、利久草です。

 

今回、中央部分に配置するメインのバラには

1輪、1輪にスワロススキーを花びらのように加えいます。

 

 

妃海さんが1番こだわるわって希望されたお花が

「ミッチャン」と言う品種のダリアでした。

 

そのミッチャンがこの丸いダリアです。

 

 

 

最後の袴姿の時の頭飾りもブーケと同じ花で

 

 

ロマンスショー時のコサージュは

ピンクのバラの周りに白い花です

 

 

 

退団セレモニーの後は

宝塚ホテルでフェアウエルパーティー

この会場での飾りつけの妃海さんの希望は

ディズニーの「ラプンツェル」風

と、言う事で色的にはパープル~パープルピンク

 

会場入口はアーチとウエルカムフラワー

 

 

会場内はステージ場に大小の丸いアレンジ

 

 

 

 

それと、ラプンツェルなので

のから手作りですが、天上から小さなLEDを潜ませたランタンをセットしました。

 

 

 

千秋楽が終わり、フェアウエルが終わり・・・・

でも、妃海さんはまだ続きます。

妃海さんのミュージック・サロンがあります。

 

 

 

 

 

AD

らんすいえん  ♪気まぐれ 店長さん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(6)

  • ”星組 妃海 風 さんの退団ブーケ”

    これすべて本当に美しいお花だったのですふうちゃんらしい ディズニープリンセスの色をすべて要れてもらったと言ってました「ミッチャン」というお花も☆ふうちゃんの みちこさんへの愛ですね~

    ひまわり

    2016-10-17 21:09:19

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1 ■素晴らしい退団ブーケです。

ブログを拝見しました。☆組の娘役だった妃海風さんへの退団を送るブーケは素晴らしいです。まさに華があるブーケです。妃海風さんは私の好みのタカラジェンヌでした。今でも携帯の待受けには妃海さんの画像が貼ってあります。さびしい気持ちもありますが、最後の花道をこの上ないお花で飾っていただき嬉しく思います。いわきやすお

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。