地元の人だけが知っている桜の名所 | 宝塚らんすいえん 店長の気まぐれ日記

地元の人だけが知っている桜の名所

今日、ぶら~と車で走っていると


めっちゃくちゃ綺麗な風景に遭遇。



宝塚らんすいえん 店長の気まぐれ日記


見事に桜が満開。


3日前まで7~8分咲きだったのに・・・


ここでこんなに綺麗に咲いているということは


あそこは・・・・・


”あそこ”と言うのは、地元の人だけが知っている桜の並木で


昔、まだ幼い時に遊んだ所。


何か、むしょうに行きたくなって行ったら



宝塚らんすいえん 店長の気まぐれ日記


この風景!!いや~絶句!!


ほんまに綺麗。


この桜並木は500メートル以上続き


その風景は、そら~絶景です。


こんなところがすぐ近所にあることを今日まで忘れてました。


「花見に行くぞ~」って、わざわざ遠くに行かなくても


すぐそばにあるもんです。


実は仕事中の事で ちょっとサボってしまったのはナイショですが。