テーマ:

卵子の老化を考える会 umi 森瞳です。


先日、名古屋の浅田レディースクリニックの

AMHセミナーに参加させて頂きました音譜


浅田院長の不妊治療をしている現場の、

熱い想いを聞かせていただきましたビックリマーク


私は、できたら・・・

この世から、不妊治療なんか無くなっちゃえばいいひらめき電球


そー思っておりますひらめき電球


どうしても、卵管がない。精子が無い。などの理由から

IVFをしないと授かれないということは別にして。


先生も、仰ってましたが、今、治療を受けている方のほとんどが、

あと数年早かったら、自然妊娠する可能性が高い方々ばかり・・・だから。


「もっと早く知らないと。」


ここの想いが先生と一致しておりますクラッカー


と、言っても、私達、若輩者が先生と同じクオリティの

知識があるかというと・・・なので、相当おこがましいですが。



NPO法人 卵子の老化を考える会 umi

この本は、浅田先生が学校教育用に作られた本本


とても勉強になるのでご興味ある方は是非リボン

私達のセミナーやお勉強会でも紹介させて頂きますね合格


ご丁寧に浅田クリニック内の見学をさせて頂きましたキラキラ



NPO法人 卵子の老化を考える会 umi


こちら待合室音譜

空港ロビーと同じ椅子を採用されたそうです。



NPO法人 卵子の老化を考える会 umi

こちらも待合と診察室音譜



NPO法人 卵子の老化を考える会 umi

ずらーーーっと並ぶ、術後の休憩ベット音譜



NPO法人 卵子の老化を考える会 umi

培養室音譜

すんごい培養器があるんですよキラキラ


この機会に先生とお話していて、すごく感じたことはビックリマーク


・不妊治療は短期決戦であるべきだひらめき電球


・卵子の老化と言ってなんでもかんでも卵のせいにして、まともな治療をしている病院が少ない。

と感じた。というか、うすうす感じていたが、やっぱりね。と確信をもてたビックリマーク


・卵子の老化が治ることは絶対にないビックリマーク悲しいけど。


・↑それを治ると言って、お金儲けをする産業が多々みうけられ、騙されてるビックリマーク


・↑藁をもつかむ想いで治療している私達の弱みにつけこんだ、悪徳商法だビックリマーク


ということドキドキでしたクローバー


浅田先生は、とっても熱心に治療と向き合っていらっしゃる先生ですビックリマーク

治療説明会など、数分で予約が埋まってしまう人気クリニックです音譜

早めのご予約をお勧めいたしますひらめき電球

AMH検査、卵巣ドックもご相談下さいね音譜

◆浅田レディースクリニック◆

http://ivf-asada.jp/


皆さん。

ベイビーちゃんに会いたい。

早く会いたい。

なんで妊娠しないのはてなマーク

迷ったら、私達に相談して下さい恋の矢

きっと、お役にたてると思います合格


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
黄色い花次回 勉強会のお知らせ黄色い花

■3月13日(水)13:30~15:30
冷えと妊娠
ご参加お待ちしております。
詳しくはこちら→http://kokucheese.com/event/index/76999/


■3月20日(水)13:30~15:30
治療説明会を受ける前に知っておきたい治療のイロハ
ご参加お待ちしております。
詳しくはこちら→http://kokucheese.com/event/index/77001/

■3月26日(火)19:00~20:30
ストレスと妊娠
ご参加お待ちしております。
詳しくはこちら→http://kokucheese.com/event/index/77007/










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NPO法人umi~卵子の老化を考える会~森瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。