エンジェリック乱世のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
12日(土)の『お笑いライズ』はSAKURAIとさくらプリンが奇しくもギターを持って歌ネタをやるスタイルかぶり、私も歌をやるので、最早お笑いではなくリサイタルになって来てます。
{A897719D-6F94-4B65-98FF-BD2D6B1C459C}

{80A16F8C-4A39-4DF4-8C0F-243D7AB0C87B}

ライブ終わりは私とマネージャーみぶ君でテーブルを回って、ご来場頂いたお客様とたくさんお話しさせて頂きました。
マネージャーみぶ君は皆様のカラオケコーナーを盛り上げる係まで!
いやあ、彼は本当マネージャー業が板に付いて来ましたね笑。
さらに、今回さくらプリンえつこさんが特別にファンの方とカラオケでデュエットしてあげる大サービス‼︎
{00965298-C112-4F44-8F5D-B1D4BB5A9FE4}

ラッキーなえつこさんファンはもうデレデレ。
「終電逃した甲斐ありました笑」
そう言ってもらえて光栄です。
次回は9月9日(土)19時〜(18:30オープン)です。
来月からスタート(&開場)が30分遅くなりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
{66E63E49-90D7-41C5-AEF6-3762E99EEACA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。