にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。


テーマ:
お久しぶりですニコちゃん汗

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

私はちょっと夏バテしていますが元気にしています苦笑

お仕事もバイオリンも頑張っていますキラキラ

仕事はやっと慣れてきて楽しくさせていただいてますハート





7月10日はりっくんの9才の誕生日でしたハート

ケーキを買ってみんなでお祝いしましたハート

その日はお兄ちゃんのフジパンカップという試合の県予選最終日で、お兄ちゃんはりっくんに金メダルをプレゼントすると意気込んでいましたが、残念ながら県四位で終わりました苦笑汗

でもみんなすごく頑張っていましたハートぃっぱぃ

試合の度にみんなにたくさんの勇気と感動をいただいて感謝感謝ですううう

この試合には続きがありましてにかっ!

県トレセンの方が試合を見てくださりお兄ちゃんを県選抜の練習に参加させてくださり、なんと合格にしてくれましたきゃー

四年生から3年間セレクションに落ち続け、お兄ちゃんも小学生年代ではもう諦めていて、中学で頑張ろうと言っていた矢先だったので本当に嬉しかったです泣き3ハート

お兄ちゃんはりっくんがくれたチャンスを無駄にしないように頑張ると言っていますきらきら!!





それから8月6日にちょっと早いけど初盆の法要をしましたにっこり

みんなでご飯を食べてお酒を飲んでわいわいして楽しく過ごしましたハートぃっぱぃ

りっくんは楽しいのが大好きだったので心

みんなが来てくれたおかげで素敵な時間になりました好





そして8月11日から14日までお兄ちゃんのフットサルの全国大会があって東京に行ってきましたハート

バーモントカップという大会で、4月に県予選で優勝したので参加してきましたウインク



予選はなんと1位通過えっハート

決勝トーナメントに進めましたが負けてしまい、ベスト16で終わりました汗

お兄ちゃん、めっちゃ緊張してたけど頑張りましたにかっ!

チームの保護者のみなさんと一緒に行ったのでとても楽しい旅でしたheart

素敵な思い出をありがとう泣き3ハート





お姉ちゃんも元気ですきらきら!!

この間英検3級に合格しましたハート

2次の面接がすごく緊張して自信ないと言っていましたがよかったです苦笑

お姉ちゃんも一緒に東京へ応援に行ったんですが、みんなの頑張りに泣いていましたカエルしくしく

自分もいろんなことを頑張ると改めて思ったそうです。

お姉ちゃん頑張れるかな?苦笑

応援してるからねにっこり






パパも元気にしています好

私が情緒不安定で突然わーっと泣いちゃうんですが、黙って見守ってくれています笑

パパは口は意地悪ですが、心の根っこの部分は誰よりも優しく、誰よりも情が深く、面倒見が良くて…ハート

パパは口も優しくなればもっとかっこいいのになぁとりっくんがいつも言っていました笑笑笑

でも私は意地悪なパパも好きなのでうふふ

パパ、大好きよハート






りっくんのいない日々は本当に淋しいですううう

何をしても、何を食べても、どこに行っても最後にはりっくんがいたらなぁと常々思います。

泣いても泣いてもりっくんは戻ってこないのに泣いてしまいます泣き3

急に何もかも嫌になってもうりっくんに迎えにきてほしいとさえ思ったりします。

ダメダメですねぅぅ・・・

頑張らないとですねアンパンマン

前向いて頑張るぞかお2







いつも読んでくださりありがとうございますハート

皆様の毎日が幸せいっぱい笑顔いっぱいでありますようにheart

皆様の大切な方たちがいつも笑っていますようにハート

素敵な週末を心















りっくん、愛してるよハート



























AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。