さようなら。

テーマ:
子ども番組の子役たちがガラッと代わりましたね

あ、でもわーぉは残ってるんだ。

衣装が派手になってる(笑)



3代目スイちゃんは初日からかたさがなくて

2代目にかわった時のあのなんともいえない違和感はなかったような。(でも2代目も最初から応援しておりました、密かに)



個人的にはワンワンわんだーらんど?のことちゃんが、まいんちゃんと同い年ということに驚きました

昨日は朝から夫と「まいんちゃんってそう考えると出来上がってるねぇ…」としみじみしちゃいました。





…と、別れと出会いの時期…

少し前にぼんやーり書きましたが

これにて当ブログの更新は終了とします。

今までありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。






おーらそうま






AD

ようやく。

テーマ:
最近は天気がよい日が増えて嬉しいです。

花粉は大変だけど(T_T)



今日は午前中、息子と近所をお散歩してきました。

小さい公園がポツポツといくつもあって、それぞれに立ち寄って一通り遊びました(笑)

相変わらず、まだホーム感は薄いのですが(^_^;)

少しずつ慣れていきたいです。







ここからは与太話



私のいとこが最近東京から地元に帰ってきたそうです。

色々あって仕事をやめて。

で、最近こちらでの仕事が決まったそうですが…

それについての、私の母と叔母の話を聞かされたのですが。


叔母「新しい職場から、○さんのお宅はどこそこだから、ここまで○キロですね、って言われたらしいの!気持ち悪い、家まで見にきたんだわ!」

母「えー、なんだか嫌ねぇ」




…あのさ、そんなの、パソコンでいくらでも測れるから。

と教えた時の母の驚きといったら(;´Д`)

ってか、もっとアナログな考えでも、地図があれば測れるじゃん?(^_^;)



…先入観って恐ろしいですね(>_<)



いや、でもほんとに家まで見に行く企業もあるのかな(^_^;)わかりませんが。






ここ半月くらい、格安SIMのことで頭がいっぱいな私です(笑)

毎日研究してます(^_^;)

色々悩んだ結果、携帯番号を保持したいので、MNPしようと思うのですが、数日間使えないのが難で

いつ実行に移すか、タイミングを見計らっています(^_^;)


年度末~新年度はバタバタしそうだからそれが落ち着いたら、かなぁ。

準備だけはしっかりと~音譜
AD