こんにちはヾ(=´・∀・`=)






お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ



ブログ更新していませんが

トーラムは毎日しています(笑)






今月は迷宮イベント

開催していますね(*´▽`*)



chaosもインしているメンバーで

迷宮イベント参加してきました♪





夜は眠くて(笑)

夜更かししてまで迷宮

とはいきませんでしたが






無事1000階まで制覇♪






ランキングも19位と

なかなかの高順位でした( ´艸`)






chaos一同へ


迷宮イベントおつかれさまでした♪





迷宮を制覇したあとは

ひたすらピラー連戦を

していました






PTはだいたいこんな感じ♪




難易度をルナティックして

連戦したりもしましたが






ピラーの体力

大分増えましたが
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

2分ぐらいで

討伐可能でした♪




連戦に(拉致して)つれてきた

ギルメンやフレンドさんが

次々ネームクリスタを出す中...
(僕の真横で10人ぐらいネームクリスタ落としてますね)





服しかでないという\(^o^)/






無駄にピラーの素材と

服がたまる一方です
(┐「ε:)ズコー






\(^o^)/






ネームがでない組2人で

ピラー連戦したりと



ほぼピラー漬けの日々でした( ´艸`)





少し心が折れたので


レベルキャップが

100まで解放していますし

先にレベル上げを

すませようと思います


しばらくは心臓集めに

お人形ですね_| ̄|○






愉快な仲間で

楽しくやってます(笑)





そういえば

Twitterのポトゥムさんの

retweetしたら雫の欠片がもらえる

キャンペーン(?)






当たりました\(^o^)/笑



どうやら今月の運は

ここで使い果たしたみたいです
(┐「ε:)ズコー






ではまた次回♪





Twitter

https://twitter.com/Faize1220_0?s=03