こんにちはヾ(=´・∀・`=)





お久しぶりです(笑)



読者さんから


「ブログおさぼりされてますか?」





と度々お声かけをもらいましたが



半分当たりです\(^o^)/笑





3月半ばから

リアルでいろいろありまして

実家に帰省したり

職場復帰したりと

バタバタしていました(=ω=;)



トーラムは毎日

インはしていましたが♪

迷宮とスミスしかしていなくて

とてもブログになりませんでした(笑)





ということで\(^o^)/






4月に入って

迷宮イベントはじまりましたね♪






1000階にはやく到達した

top3のギルドまで

賞品がでるという

至ってシンプルな感じです♪






迷宮は自称ガチ勢の師匠が

ギルドにもどってきたので(笑)

top3狙えるように

頑張っています(*`・ω・)ゞ






本日はここまで♪


今週中には1000階制覇

狙っていきたいところですヾ(≧∇≦)



迷宮好きな人は

少数派かと思うので

あまり盛り上がらない

イベントではありますが...
(┐「ε:)ズコー


迷宮ハマると楽しいですよ( ´艸`)









読者の皆様へ




このトーラムオンラインブログは

今後も続けていきます

更新が停滞する期間が

今後も度々あるかと思いますが

長い目で見ていただけたら幸いです♪



ではまた次回

閲覧(人∀≦+))有り難うございました♪






















おまけ






テレビで時々見かける有名人


空港で見つけちゃいました




















\(^o^)/




名前なんだったかな...






https://twitter.com/Faize1220_0?s=03