こんにちはヾ(=´・∀・`=)




クリスマスイブに

レベル75解放・新マップ追加など

いろいろ更新されましたね(*´▽`*)



年末年始のお休み中に

トーラムこもってくださいという

運営さんのお告げですね(笑)





今回も

ウロウロと新マップの

レアドロップの調査してきました(*`・ω・)ゞ






サハム地下洞


害虫駆除にきました( ´艸`)笑






ドロップはこちら






スクショのマスクはこれです(*´∀`*)ノ


仮面好きとしては

まぁまぁ好きな見た目です(笑)

赤く染めてウロウロしていたら

ギルメンに変質者扱いされました
(┐「ε:)ズコー





最深部には

ボスローガという新ボスもいます






シナリオ時にソロで挑みましたが

体力400弱のキャラでは

かなり辛かったです(笑)





ドロップは杖と鎧





杖 


闇属性なので

魔職キャラに一つは入手しておきたい

一品ですね( ´艸`)


安定は50%と少し低いですが

atk+100が付与されているので

杖拳にも

かなり使える装備です♪



数戦しかしていないので

残念ながら鎧は

ドロップしませんでした
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


見た目がなかなか格好いいとのこと
(フレンド談)

レベル上げが落ち着いてから

ボスはのんびり連戦しようと思います
(*`・ω・)ゞ



ちなみに

ボスの素材で鎧が作れます






オラクルローブ 見た目


少しゴテゴテしたデザインですが

なかなか可愛いヾ(≧∇≦)

ボスローガとマウエズの素材が

必要になるので

少し手間のかかる装備ですね
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)








ダルカノン平野


ファルファラの色違い

青色の蝶々がいました♪

羽根がキレイ(≧∇≦*)



 


こちらは特にめぼしい装備は

ない感じですね(ヾノ・∀・`)






センテリオ高地


ここにはレアモブもいます






サンドモール レアモブ


シナリオを進めると

このレアモブの素材が必要になるので

倒した方も多いかと思います(^-^*)


この辺りのレアモブでは珍しく

レベル・火力・体力ともに

それ程高くないので

ソロでも楽に倒せるレアモブかと思います




ドロップは追加装備






見た目


うーん...

なんとコメントしたらいいのでしょう(笑)





雑魚ドロップはこちら











レベル解放のためしばらくは

プランタオンラインになりそうです
(´;ω;`)

お見かけした際は

よろしくお願いします(つ∀<。)♪






ではまた次回♪






https://twitter.com/Faize1220_0?s=03