トーラムオンラインブログ~faize†º(フェイズ)~

主にトーラムオンラインについて



個人的な検証とかネタとかプチ攻略とか

そんなのをかけるといいですね(ノ´・ω・)ノ♪


αテスト→βテスト

通知ありの読者登録(//∇//)励みになります♪ありがとうございます


テーマ:
こんにちゎヾ(=´・∀・`=)






先ほどアップデートがきましたね♪




更新内容は

レベル60解放とマップ追加なので

あまりですが(┐「ε:)ズコー








ログインしたら

200万DLの勲章がもらえました♪


20日間もらえるらしいので

連続ログイン頑張ります( ´艸`)




 

新マップですが

アウラダ古塔が新たに追加です♪


ボスにアストル

レアモブにセルティリオですね(*´▽`*)








とりあえずウロウロしながら

ギルメンと雑魚とレアモブを 

狩ってきました(*`・ω・)ゞ








セルティリオ レアモブ


体力が高いのと

avoidで避けやすいのが特徴です









レアドロップはヴァンクローク








見た目は可愛い

コウモリマントです( ´艸`)


性能は物理職向けなので

人気がでそうですね♪










ちなみにネームがでました
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ









◇セルティリオ


うーん

魔職につけてもいいのでしょうか?(笑)

-mpが(´;ω;`)







雑魚ドロップはこちら








色情報1黄金?(黄色)

が新たに追加装備にきましたね(^-^*)



個人的には赤2追加がほしいです
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)








まだアストルはしていないので

そのうちのんびり連戦したいと

思います(*´▽`*)






ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)

閲覧(人∀≦+))有り難うございました♪








https://twitter.com/Faize1220_0?s=03
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。