トーラムオンラインブログ~faize†º(フェイズ)~

主にトーラムオンラインについて



個人的な検証とかネタとかプチ攻略とか

そんなのをかけるといいですね(ノ´・ω・)ノ♪


αテスト→βテスト

通知ありの読者登録(//∇//)励みになります♪ありがとうございます


テーマ:
こんにちはヾ(=´・∀・`=)






最近はギルメンが増えてきて

前にも増して夜は賑やかに

なってきましたね(つ∀<。)♪
(ボス連戦してたりスミスしてたり野良PTしてたり酒場でぼーっとしてたり各自自由に過ごしてます 笑)










30日の土曜日は

第2回ギルドイベントを催しました( ´艸`)





今回のイベントは

マスターがトーラムの世界の

どこかに隠れるので

ギルメンが探すという内容♪




マスター1vsギルメン17名(笑)








開始早々雄叫びが聞こえたり(笑)



イベント中は

探すのに必死なのか

意外と静かでしたね(笑)


上位3名までは

賞品を用意していたので

みなのやる気がすごかったです
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ








とりあえずこんなところに

隠れてみましたが

開始10分ぐらいで

見つかりました(笑)




次のかくれんぼの時は

もう少し難しくしないと(笑)





 





毎週曜日ごとに迷宮探索も

6月からはする予定なので

ギルドのみんなが

少しでも仲良くなれればいいなと

思いますヾ(=´・∀・`=)












ギルドイベントおつかれさまでした(*´▽`*)

また(フレンドを巻き込んで)次も

計画しておきます♪






ギルドも落ち着いてきたので

そろそろ自分の装備などを

そろえていこうかな( ´艸`)





ではまた次回♪



https://twitter.com/Faize1220_0?s=03


















おまけ








隠れる場所の情報提供してくれた

元ギルメンとお空でツーショット(笑)




これ以外と

難しいです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。