トーラムオンラインブログ~faize†º(フェイズ)~

主にトーラムオンラインについて

個人的な検証とかネタとかプチ攻略とか
グダグダトーラム日常を
書けたらいいなと…
(一応ブロガーですが極度の面倒くさがりです/笑)

キャラはαから愛用している
杖拳一筋\(^o^)/


テーマ:
こんにちはヾ(=´・∀・`=)









最近は装備もだいぶ整ってきたので

見た目の色合成ばかりしてます(つ∀<。)♪



おかげで所持金が淋しいことに...(笑)






合成屋さんで色合成するときは

ランダムか全部指定する

やり方しかないのかと

聞かれたことがあります



ランダムにすると

見た目装備も色情報も

運が悪いとたくさん必要なので(笑)

個人的には色を何種類かつけたいときは

おすすめしません



過去の記事で合成について

記載してるので

ここにリンク貼っておきます( ´艸`)




 失敗貧乏しないコツ
 
 
 失敗貧乏しないコツ②





ちなみに合成で全部指定すると

2000万スピナかかります
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


まだβ始まったばかりでこの金額は

なかなか手がでないです(笑)








ここ数日は

ソロや野良PTで

素材集めしながら

まったりギルチャしていました( ´艸`)










ギルメンと雑談すると

なぜか話題が明後日の方向にいきます(笑)



日中は僕も含めて

学生やら社会人組みは

あまりこれないので

お昼休みの時間のときに

少しインしてる感じですね(^-^*)




メンバーもそれなりにいますし

今後は曜日ごとに迷宮探索ツアーやら

ギルドイベントなどを計画して

みなでトーラム楽しめたらいいなと

思います( ´艸`)


個人的には

勧誘などが大変なので

そろそろサブマス機能が

ほしいところですが...(=ω=;)



 



ちなみに








夜はまた違った意味でにぎやかです(笑)










ウロウロしてると

読者様から個チャいただいてます
ヾ(=´・∀・`=)




ブログの閲覧

いつもありがとうございます
(〃・д・) -д-))ペコリン


更新頑張ります(*´∀`*)ノ








ではまた次回♪

ありがとうございました(*´ω`*)








https://twitter.com/Faize1220_0?s=03
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。