• 31 May
    • マスター1vsギルメン17名

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近はギルメンが増えてきて前にも増して夜は賑やかになってきましたね(つ∀<。)♪(ボス連戦してたりスミスしてたり野良PTしてたり酒場でぼーっとしてたり各自自由に過ごしてます 笑)30日の土曜日は第2回ギルドイベントを催しました( ´艸`)今回のイベントはマスターがトーラムの世界のどこかに隠れるのでギルメンが探すという内容♪マスター1vsギルメン17名(笑)開始早々雄叫びが聞こえたり(笑)イベント中は探すのに必死なのか意外と静かでしたね(笑)上位3名までは賞品を用意していたのでみなのやる気がすごかったですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎとりあえずこんなところに隠れてみましたが開始10分ぐらいで見つかりました(笑)次のかくれんぼの時はもう少し難しくしないと(笑) 毎週曜日ごとに迷宮探索も6月からはする予定なのでギルドのみんなが少しでも仲良くなれればいいなと思いますヾ(=´・∀・`=)ギルドイベントおつかれさまでした(*´▽`*)また(フレンドを巻き込んで)次も計画しておきます♪ギルドも落ち着いてきたのでそろそろ自分の装備などをそろえていこうかな( ´艸`)ではまた次回♪https://twitter.com/Faize1220_0?s=03おまけ隠れる場所の情報提供してくれた元ギルメンとお空でツーショット(笑)これ以外と難しいです(笑)

      14
      6
      テーマ:
  • 27 May
    • 合成について(まとめ)

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近は装備もだいぶ整ってきたので見た目の色合成ばかりしてます(つ∀<。)♪おかげで所持金が淋しいことに...(笑)合成屋さんで色合成するときはランダムか全部指定するやり方しかないのかと聞かれたことがありますランダムにすると見た目装備も色情報も運が悪いとたくさん必要なので(笑)個人的には色を何種類かつけたいときはおすすめしません過去の記事で合成について記載してるのでここにリンク貼っておきます( ´艸`) 失敗貧乏しないコツ   失敗貧乏しないコツ②ちなみに合成で全部指定すると2000万スピナかかりますコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3まだβ始まったばかりでこの金額はなかなか手がでないです(笑)ここ数日はソロや野良PTで素材集めしながらまったりギルチャしていました( ´艸`)ギルメンと雑談するとなぜか話題が明後日の方向にいきます(笑)日中は僕も含めて学生やら社会人組みはあまりこれないのでお昼休みの時間のときに少しインしてる感じですね(^-^*)メンバーもそれなりにいますし今後は曜日ごとに迷宮探索ツアーやらギルドイベントなどを計画してみなでトーラム楽しめたらいいなと思います( ´艸`)個人的には勧誘などが大変なのでそろそろサブマス機能がほしいところですが...(=ω=;) ちなみに夜はまた違った意味でにぎやかです(笑)ウロウロしてると読者様から個チャいただいてますヾ(=´・∀・`=)ブログの閲覧いつもありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン更新頑張ります(*´∀`*)ノではまた次回♪ありがとうございました(*´ω`*)https://twitter.com/Faize1220_0?s=03

      17
      6
      テーマ:
  • 24 May
    • 流行ってます

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムのシナリオ更新がまだないので日々レアモブやスミスの素材集めに明け暮れています( ´艸`)最近ギルド内では銀ロア狩りが流行ってますね(*´∀`*)ノ銀ロアでベストコンディションをとりつつΣ( ゚д゚ )◇銀ロアをゲット♪プロパティはこんな感じ♪αのときと変わらないですね(=ω=;)とりあえず使わないので倉庫行きです(笑)ちなみにレアドロップで色情報3白がでます♪色情報3は主に防具を重量化しないと色が反映されないのであまり人気がなさそうですね(笑)ちなみにレザーアーマーは色情報3の色がよく映えます(つ∀<。)♪サブパロ4キャラ目を見た目が気に入らなかったのでまた削除して(レベル40を消すの4回目ぐらいです笑)ゴブリンの小物集めをしていたらwスロットのバンダナをゲット♪前回記事で運がないと嘆いてたらあっさりでました(´;ω;`)笑とりあえず倉庫いきです(笑)これは今後のギルイベの景品行きにします( ´艸`)4キャラ目は非戦闘キャラで(スミスとアルケミ専用キャラ)主に小物クエストでレベル上げをしていますヾ(=´・∀・`=)現時点でレベル完ストと全部の(ステータスポイントの入る)勲章ゲットで ステータスが126で最高となっていますちなみに121がβテスターの最高ステータスになるそうです(α時にレベル45の勲章をとっている方のみステータスポイント+5の勲章を所持するため)スミス兼アルケミ専用なのでtec極ふりです( ´艸`)主に精錬や能力付与向きの振り方になります♪成功率が高いのも特徴ですねヾ(=´・∀・`=)tec極のためvit1で生産した防具ですが潜在値は15ptぐらいでしたがポイントが少ない防具でもこれだけのプロパティをつけることができましたヾ(=´・∀・`=)素材を集めるのが大変ですがスミス楽しいですよ(つ∀<。)♪ではまた次回(^-^*)閲覧ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

      12
      6
      テーマ:
    • ギルドイベント

      こんにちはヾ(=´・∀・`=) 本日2回目の更新です(1日に2回更新するのは初めてです 笑)昨日5月23日はトーラムオンラインβが始動してから初めてのギルドイベントを開催しました(つ∀<。)♪第1回ギルドイベント 会場ギルド酒場 Chaos Childへようこそ(笑)現在29名所属イベントにはだいたい半数のメンバーが集まってくれました(*´∀`*)ノ(酒場にこんなに人がいるのは初めて見ました 笑)今回のイベント内容は迷宮の探索兼親睦会です(笑)α時からギルドはありましたがβからの新規メンバーが増えたのでギルドもだいぶ賑やかになりました(つ∀<。)♪とりあえず一通り説明してからみんなで迷宮探索へ♪迷宮PTを組むときは分けが分からない状態で(笑)なんとか全員PTが組めたところで迷宮開始です( ´艸`)迷宮内部ギルドレベルが10以上でギルドの酒場ができそこから迷宮へいくことができます(^-^*)とりあえず目的は親睦会なのでウロウロ敵を倒して硬貨を稼ぎつつ度々ギルチャを挟んで階層100階のボスを目指してひたすら迷子になりました(´-ω-`)(PTメンに何度お迎えされたか 笑)ギルド風景その①ギルド風景その②とりあえずギルチャがカオスでした(笑)ちなみに僕の率いるPTは脱落者なしで無事に100階ボスまでいくことができました( ´艸`)宝箱も無事回収して死亡が待っている酒場へ帰還です(笑)このチャットみて分かるとおり囲まれました(笑)だいぶ打ち解けたような気もするので本来の目的は無事達成ですね(つ∀<。)♪一部のメンバーは本性を知ることができましたし(主に死亡待機組 笑)ギルドイベント終了♪おつかれさまでしたヾ(=´・∀・`=)個人的には有意義な時間が過ごせて楽しかったです(*pωq*)今回参加できなかったメンバーもいますがまた次のイベントもよろしくお願いします(^-^*)かくれんぼ計画中です(笑)

      25
      23
      テーマ:
  • 22 May
    • ◇最高値

      箱の中からこんにちゎヾ(=´・∀・`=)コロンコマンドを狩っていたら宝箱が消えない不具合が発生したので思わず入ってみました(笑)まだまだ不具合は多いです(〃・д・) -д-))ペコリン相変わらずゴブリンで金策の日々を送っていますがグラディウス◇の最高値をゲット♪今のところ使う予定はないのでとりあえず倉庫行きです(笑)フレンドやギルメンなどはグラディウス◇◇やイロジオン◇◇バンダナ◇◇をゲットしたとの報告もあるので自分の運のなさを嘆きたくなります(´;ω;`)笑 ちなみに基礎atk(def)+10が武器や装備の最高値になります(*´∀`*)ノドロップ装備はなかなか最高値はでませんが生産ではそれなりにつくればたまに最高値が作れます(笑)(αのときの情報なのでβではまだわかりません)パラメータースロットも現時点で最大4体も作ることができるのでスミスやアルケミをしている人も多いかと思います(つ∀<。)後々素材集めが大変になりますが(ここかなり重要です 笑)がんばって欲しいですね( ´艸`)紫結晶へいく途中におっきいキノコがいるという噂をききつけてギルメンを引き連れて会いに行ってきました(つ∀<。)ダークマッシュ♪おおきすぎて画面におさまらないんですが(笑)狩りの最中は画面がキノコいっぱいでよくわからないという(笑)ちなみに色情報2赤(暗)を落とします♪現時点で色情報2を落とすレアモブはこのキノコぐらいですので今後は人気の狩り場に なるかもしれませんね(*´ω`*)最近は街でウロウロしていると読者様に個チャいただくようになりましたヾ(=´・∀・`=)ブログの閲覧ありがとうございます♪この他にも個チャをいただいたり(スクショ撮り忘れです)アメブロでメッセージなどもいただいています♪トーラムオンラインのβが始動してからブログの訪問者数がすごいことになってきました(笑)足を運んでいただきありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリンのんびり更新がんばります(^-^*)ではまた次回♪

      24
      12
      テーマ:
  • 20 May
    • サポーターでリザルトをとる方法

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)相変わらずウロウロしながらギルメンを拉致しつつ♪ボス連戦やレアモブ狩りに明け暮れています(笑)シナリオの更新もまだされてないみたいなのでのんびり過ごします( ´艸`)今回はリザルトでとれる勲章についてです♪リザルトは2人以上のPTでボスと戦闘すると戦闘終了後に ・アタッカー ・ブレイカー ・ディフェンダー ・サポーターの各部門ごとの一位になれた人に報酬が入るシステムですヾ(=´・∀・`=)(ソロの場合はリザルトはありません)βからですがリザルトの一位をそれなりにとっていると取得できる勲章があります♪例えばアタッカーの一位が ・1回でノーマルジェムが10個 ・10回でスキルポイント+1 ・100回でステータスポイント+5という感じでもらえます( ´艸`)なので4種全部100回一位をとっていると ・ノーマルジェム40個 ・スキルポイント+4 ・ステータスポイント+20がもらえます(つ∀<。)♪今回はその中で特にとりにくいサポーターでリザルトをとる方法です♪「サポートスキルを使用すればとれるのでは?」と思う方もいるかもしれませんが♪実際に戦闘すぐにぷちヒールなどをしてみましたが確実にとることはできませんでした(サポーターの該当者なしに多々なりました) とりあえずサポートスキルを使うので図書館にてスキルを購入します♪サポートスキル今回はマナリチャージを使います( ´艸`)マナリチャージはmp消費が300と多いのでそれなりにmpが必要になります(mpクリスタやピアス、特殊装備などで補ってください)スキルレベルを上げると効果範囲が広くなりますヾ(=´・∀・`=)マジックスキルチャージングというスキルが武器を選ばずにmpを回復できるスキルなのでこれもとります(^-^*)(スキルレベル10でmpが300回復します)あとは一緒に連戦できるフレンドさんやギルメンを確保してください(笑)今回の場合は火力杖とサポート杖の2人で連戦しています(^-^*)ボスは何にしてもいいですがそんなに体力もなくスキルをする時間もとれるゴーレムさんにしています(^-^*)戦闘を開始したらサポート杖はゴーレムさんの目の前までいきますだいたいこのあたり♪ここまできたらゴーレムさんにリチャをします(笑)(その間、火力杖はウォールやソニックをしていました)あとは火力杖に攻撃は任せつつ部位破壊などをしながらゴーレムさんをポコポコにします♪(僕の場合はリチャをしたら杖殴りしていました 笑)だいたい10~20秒程度でお亡くなりになります(笑)ゴーレムさんにリチャをしたおかげで無事にサポーターをゲットです(笑)「なんでゴーレムにリチャするのか」と思うかもしれませんがPTメンバーがリチャの効果範囲に入っている必要があります戦闘中はメンバーがボスに向かって走ってしまうのでその中心でリチャをするという風に考えてもらえたらいいかと思います(^-^*)効果範囲はサポート杖からは見ることはできますが実際には戦闘ラグがあるのでちゃんとメンバーが効果範囲に入っていなかったりする場合がありますなのでこのようなスタイルでしています(〃・д・) -д-))ペコリンサポート杖に敵の攻撃があたるとリチャの効果が切れますが少しでも発動すればサポーターはとれました(*´∀`*)ノ剣士や手甲が攻撃担当をしてサポート杖はリチャをするとうまくいくかもしれません♪あくまで個人的な見解なので参考までにお願いします(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回♪長々となりましたが閲覧ありがとうございました(つ∀<。)♪

      18
      6
      テーマ:
  • 19 May
    • ◇不気味な結晶

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近はトーラムにインしていると読者さんから声をかけていただいてます声援ありがとうございます( ´艸`)今は毎日更新していますが(笑)のんびり頑張ります(つ∀<。)♪ギルメンを拉致してクリムゾッシュ狩りしてきました♪エイテマの魔境側にいる赤いカエルさんです♪ avoidが高いので魔職な方がウォールをして剣や手甲はタゲ固定すると狩りが安定しました(^-^*)レアドロップに色情報1赤(朱)をゲット( ´艸`)α版では色情報3青でしたがβからアイテムドロップの内容が変わるモブがほとんどみたいで見慣れたモブでも狩りが楽しいです(つ∀<。)♪レベルが低くて時々死にますけど(笑)ちなみにラカウにいるラヴァーからも色服がでます(つ∀<。)色情報1水色です♪こちらもα版では色情報1黒が出ていたのでまた一からドロップ内容を把握しないとですね(´;ω;`)培った知識が邪魔になりそうです(笑)これも日課になりつつある紫結晶をフレンドと連戦していたら◇不気味な結晶ゲットしましたヾ(=´・∀・`=)本当は鎧が欲しかったのですが(笑)クリスタよりも出現率が低いみたいで未だに自泥できず...フレンドはβ初日にゲットしてたんですけどね(笑)(杖拳は収集率レベル10とってますがそれでもでません 笑)ちなみに内容はこんな感じです♪ライブラの素材である瘴気もレアドロップででます(^-^*)人気の狩り場なのか野良でPTの募集をしているのをよく見かけますね個人的には部位破壊を全壊してアイテムドロップ率上げたいので部位破壊指導も含めてギルメン拉致かフレンド拉致で連戦しています(笑)野良で知らない人に指示はしにくいですからね(笑)ではまた次回閲覧ありがとうございました(*´ω`*)

      25
      6
      テーマ:
  • 18 May
    • ウロウロは続きます

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近はゴブリンPTが日課になりつつあります(笑)経験値もおいしいですが何より金策にいいですね( ´艸`)PT4人でひたすら倒して鞄がいっぱいになったらいらない装備をその都度素材加工しつづけると(スキルのスミスやアルケミの素材加工です)荷物がこんなことになります(笑)あとはまとめて雑貨屋さんで売却すると♪こんな感じですね(笑)今のところ金策と経験値ならゴブリンが優秀です(つ∀<。)♪ユーザーが多すぎて操作が重いときは設定のグラフィックから他人表示をOFFにすると狩りがスムーズになりますよヾ(=´・∀・`=)♪ギルドもαよりも人数が増えてほぼβテストの初日から酒場が解放されました(笑)まだαからのメンバーが何名かきていませんが現在は20人前後ですね(^-^*)相変わらず酒場の地下には転送装置がありましたねヾ(=´・∀・`=)とりあえずソロで迷宮ウロウロしてきました(笑)ウロウロしていたら途中レベルが100のΣ( ゚д゚ )石像に遭遇しまして(笑)とりあえず攻撃してみましたが体力のゲージが全く変動しなく次の階段まで逃げて帰還しました(笑)不具合でしょうか(=ω=;)?この石像さんエリアにたくさんいましたが?(笑)迷宮は11階でとりあえず保留です(笑)寺院の中をウロウロしていたら懐かしのミラクルさんに遭遇しましたとりあえず攻撃してみましたが相変わらずの見た目に反しての強いミラクルさん♪フレンドと2人で挑みましたが何度か死にました(チャット返していると死んでました 笑) 無事にモニスタをゲット(つ∀<。)♪魔職な方にはmatkが1200も下がるので使う人はいないかと思いますが(笑)杖拳には必須装備です(^-^*)エリアの更新がくるまではウロウロは続きます( ´艸`)ではまた次回(^-^*)閲覧(人∀≦+))有り難うございました♪

      21
      テーマ:
  • 17 May
    • また育成

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)βテストが始まってからブログの閲覧数が凄いことになってきました(笑)足を運んでいただきありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリンβが始まって今日で4日目ですね(つ∀<。)♪サーバーがいくつかに分かれてますがどこへいっても相変わらずのユーザーの多さに日々驚くばかりです(αのときの人数といったら...笑)相変わらずウロウロしていますが こんなところにも移動できるようになっていまして(笑)隠れんぼなどしたら楽しいかもなぁとひっそりギルイベ計画していたりします( ´艸`)スキルの振り方が気に入らなかったのでレベル40の剣士を削除してまた育成という工程を何回かしていました(笑)とりあえず今現在はこの4キャラで落ち着きましたがレベル解放やエリア更新がくるまでに今後のスタイル考えないとですね(´;ω;`)忘却の書やステフリの書もありますがまだ課金要素がないのでなるべく節約です(笑)メインキャラはやはり杖拳です(つ∀<。)♪アースバインドをしてると落ち着きます(笑)度々手甲の質問をされるのでこの場で答えさせてもらいますねQ1 杖拳ってなんですか?A  メイン武器を杖 サブ武器を手甲で 主な攻撃スキルはマーシャスキルを使います Q2 メイン手甲となにが違うんですか?A  メイン武器を手甲にすると agiでatkが上がります 通常攻撃速度が早いので 通常攻撃(mp回復)→スキルの使用 という立ち回りが主になります 一方杖拳は メイン武器が杖なので strでatkが上がります 通常攻撃は遅いですが 杖のキャストタイムが早いので mp回復はチャージングを使用します  チャージング→スキルの使用 という立ち回りが主になります  またサブ武器に手甲を装備しているので マーシャスキル特有の転倒や怯むなどの 状態異常ができます(スキルレベル10必須)Q3 手甲と杖拳だとどちらが強いですか?A 正直そんなに強さは変わりません(笑) 最大ダメージで例えると杖拳の方が strふりのためクリダメが高いので 火力はありますが 手甲の方はagiふりなので aspdが早くavoidも高いので 回避しやすいという特徴がありますとりあえずこんな感じですヾ(=´・∀・`=)参考になれれば幸いですウロウロしながら色情報付きの装備もゲットしてきました( ´艸`)色情報1紫カウウス地峡にいるパープルゼリーがおとします♪色情報1青ソフィア水路のゲシュペンストを討伐すると移動できるデバクシ水路b1にいるブルーゼリーがおとします♪(このエリアからはαテストで使われていたエリアになります)また色合成のしすぎで金欠になる予感がします(´pωq`)笑ではまた次回♪

      20
      4
      テーマ:
  • 16 May
    • レベルの完スト

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)狩り場を見つけたのでそこでレベル上げをしつついろんなところをウロウロしています(笑)寺院エリア2のゴブリンわきが早く密集しているので範囲スキルを使用でサクサクあがります( ´艸`)βテストの現時点でレベルの完ストが40みたいですね♪経験値バーや%は増えますがそれ以上はレベルが上がらない状態になりました(=ω=;)ということで今はサブパロを育成しつつのんびりコンボのレベルをあげています(笑)ショートカットのリストにエモーションを設定していたのですがリストを開いてみたらミニメールという項目になっていました(どうしてこうなったんだろう 笑)今のところ未実装みたいでメールを作ったりメニューリストからミニメールという項目がありません(笑)αテストではなかった機能なのでイン時間の合わないフレンドなどのやりとりが楽になりそうですね(つ∀<。)ちなみにアイテムも一緒に贈れるみたいでした♪今回はコロンオヤブンについて♪ボス情報はこんな感じです部位破壊もないのでひたすら攻撃すればいいボスですね(つ∀<。)♪コロンオヤブンシナリオで最初に倒すボスですねヾ(=´・∀・`=)アイテムドロップが目認しているだけで・木屑・コロンの葉・コロンオヤブンの皮・コロンメット(追加)がでます( ´艸`)ちなみにコロンメットはこんな感じです(笑)見た目が好きではないのでコロンメットはフレンドにプレゼントしました(笑)しばらくはいろんなボスとの連戦の日々を送りたいと思います(笑)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧(人∀≦+))有り難うございました♪

      22
      4
      テーマ:
  • 15 May
    • ソフィアの街

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムオンラインもいよいよβテストが始動しましたとりあえず初日はシナリオを終わらせて街の中をウロウロしたりしてました(笑)βテストの拠点になるソフィアの街です( ´艸`)とりあえず街の中には雑貨屋素材や武器などのアイテムを売ってスピナにしたりワープやリバイタを購入できます♪鍛冶屋装備の精製や精錬防具の重量化軽量化などができます♪合成屋消耗品の精製装備の見た目や色の合成などができます♪図書館特定のレベルとスピナがあれば新しいスキルを購入できます♪買う度にスピナも増額(笑)あとは雑貨屋さんの近くに商人(ジェムの購入)があります♪   ちなみにマップの北にいくとピーノがいます♪(シナリオの報告したりします)最初は街をぐるぐるとして迷子に何度なったことか(笑)ウロウロしていたらαテストの拠点であったルージオの街(跡地)にもくることができました(つ∀<。)♪βからの新しいマップやボスアイテムドロップなどがたくさんあるのでのんびりブログに載せれたらと思います( ´艸`)ではまた次回(*´∀`*)ノ

      23
      6
      テーマ:
  • 14 May
    • いよいよ

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)いよいよあと1時間でトーラムオンラインβ始動ですね(つ∀<。)♪アバターリメイクに新しく瞳が追加されたみたいです♪画像を見る限り瞳のところがお星様になってますね(笑)αテストにはなかった仕様がたくさんあるのかと思うとワクワクしますね( ´艸`)とりあえずβではシステムやスキルを把握してのんびりレベル上げやスミスをしていけたらと思っていますヾ(=´・∀・`=)♪コチラからトーラム公式サイトへ飛べますので良ければお使いください( ´艸`)ではβにて(〃・д・) -д-))ペコリン

      11
      テーマ:
  • 12 May
    • 旅立ち

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)今日でαテストが終わりということでテスト終了5分前にトーラムへインしてきました(つ∀<。)♪町の中にGMがいたという( ゚д゚ )ちゃっかりβ開始の時間をシャウトされてました(笑)14日の18時からβ開始らしいですねヾ(=´・∀・`=)今のところ他のところには詳細な時間の記載はのっていなかったので知り得てよかったなと思いました(笑)冒険者は次の町へ旅立ちましたし( ´艸`)このあとαテストの拠点であったルージオの町が崩壊しましたが(笑)またβにてお会いしましょう(つ∀<。)♪

      9
      10
      テーマ:
  • 11 May
    • αテスト終了

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムオンラインもとうとうαテスト終了のお知らせがきました9月にテスターになってもう5月ですね(´;ω;`)ここに至るまで長かったですがいざお知らせがくると寂しい感じがしますね(笑)β開始予定が5月14日とのことです♪αテストから待ちに待たされたiosユーザー様と同時配信なので新たな出会いが今から楽しみですね(つ∀<。)♪ギルメンもこれから増やしてトーラムオンラインを楽しくプレイしたいなと思います( ´艸`)深夜帯(21時~)がギルメンのイン率が高いのでギルドに興味がある自称イケメンと美女は(酔っ払い歓迎します 笑)僕の方まで加入希望どうぞ(笑)このブログのおかげでトーラム内でユーザー様からチャットを頂いたりまたアメブロでもメッセージも多く頂きました( ´艸`)ありがとうございました♪ 更新を怠っていた時期もありましたが閲覧数は安定して1000を越えていたりと申し訳ない気持ちと多くの方に見ていただいているなと感じ嬉しかったです(//∇//)今後のブログについてですが今のところは閉鎖はせずにノトスから改めてβにて使用する名前で更新していきたいと思っています(突然ブログを閉鎖するかもしれません)閲覧ありがとうございました♪またβにてよろしくお願いしますっ(つ∀<。)♪αテストおつかれさまでしたっ( ´艸`)

      8
      6
      テーマ:
  • 07 May
    • 近況

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)ゴールデンウィークは何かと忙しくてトーラムにはあまりインしていませんでした(´;ω;`)そんな中でも一部のギルメンにはあってお話できたりしたのでよかったなと思ってます( ´艸`)βまちのギルメンが多くなってきてギルドも少しさみしくなってきました(笑)まだα期間なのでギルメンはβから増やせたらなと個人的には思っています(つ∀<。)今のところは現状維持な感じです(笑)相変わらずモチベーションがさがっているので最近は一部ギルメンと共にイルーナへ遊びに行っています(笑)ちゃっかりレアアイテムをげっと(笑)僕たちトーラムのユーザーはトーラム民と呼ばれています(笑)未来から過去にいってるので若かりしカイザーさんとかかなり違和感ですね(笑)キャラの枠を購入してまた新たにキャラをつくってはじめからストーリーをしたりしています(つ∀<。)♪見かけた際はよろしくお願いしますっ(〃・д・) -д-))ペコリンとりあえず近況です( ´艸`)

      7
      8
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

オンラインゲーム
103 位
RPG
42 位

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
夜勤組は7時~12時
雰囲気はまったりと落ち着いた感じ。
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。