• 29 Apr
    • 鞄の中身②

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近は手術したり入院したりで何かと多忙でトーラムオンライン あまりできませんでした(笑)そんな中やっとメインキャラのレベルが120に(´;ω;`)フレンドの方々からたくさんおめでとうの言葉いただきましたありがとうございました(つ∀<。)♪トーラムオンラインも先日アップルへの申請を出したらしいですしβまであとわずかですねヾ(=´・∀・`=)とりあえず120レベルから使用できるスキルを購入してみました(つ∀<。)♪ガードスキルLv2アドバンスフリー 防具軽量化用アドバンスガード 防具重量化用メインが軽量化を装備しているのでアドバンスフリーの方を取得してみましたがアボイドが増えたような?変わらないような...(笑)今のところよくわかりません(〃・д・) -д-))ペコリンここからは鞄の中身②です(笑)普段持ち歩いている追加と特殊装備ですヾ(=´・∀・`=)追加 ホーン(少し前に寝ぼけて◇ゴブリン破壊しました 笑)追加 ゴーグルマフ安定・攻撃力重視用 追加 クリスタルピアス(銀ロアdrop)mp重視用特殊 黄晶石mp重視用特殊 紫石 魔職用この他におしゃれ用装備を4種ぐらい持ち歩いてます(つ∀<。)♪あとは常備消耗品で・リバイタⅡ  2set・セーブポイント ・エイテマワープ  ・幸せドリンク も持ち歩いてます(笑)荷物が多いなと自分でも感じています(´;ω;`)笑こちらは倉庫の肥やしになっている装備たちです(笑)倉庫がαテスト中は40こ程しか預けられないので大変困っています(笑)フレンドやギルメンにアイテム預かってもらったり有無を言わさず押しつ...プレゼントしたり♪βからはこのあたりもよくなってもらいたいですね(´;ω;`)困っているのは僕だけかもしれませんが(笑)ではまた次回♪閲覧ありがとうございました(*ゝω・*)ノ

      7
      6
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 鞄の中身

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムオンライン最近サーバー強化のメンテナンスが目立ってきましたね(つ∀<。)♪βもそろそろかなーと思う反面半年以上αテストをプレイしてきて終わりも近いのかな?と思うと少し寂しいなと思います最近はひたすらコロンでレベル上げをしていましたヾ(=´・∀・`=)とりあえず現在119目標まであと1です(笑)そんな中めずらしくギルメンが数人同じ時間帯にインしていたので酒場で雑談という名のごっこ遊びしてみました(笑)狩りよりこういうことをしている方が楽しいです(笑)フレPTしながら狩りやギルPTしながら狩りはだいたいこんな感じのお話してて狩りに全くなりません(笑)それが楽しいんですけどね( ´艸`)βがきたら装備もなくなるみたいなので  いつも鞄に入れて持ち歩いてる装備お披露目しちゃいたいと思います(つ∀<。)♪主に迷宮で使用魔職用 火杖コロンコマンド用 水属性火杖雑魚狩りで使用魔職用 L攻撃力重視杖拳用 火杖カイザー・闇竜・P.スライム用 光属性火杖杖拳サブ装備用 クローコロンコマンド用 水属性親分雑魚狩り用 火属性インテ杖拳・剣用 レザー魔職用 レザー画像みて分かるとおり無駄にたくさん装備を持ち歩いています(=ω=;)鞄の中身の30枠分は常備装備とアイテムで埋まってます(笑)追加や特殊もそれなりの数を持ち歩いてますが画像がこれ以上貼れないので次回にでも公開します(笑)生産でがんばって作りましたが消えてしまうんですよね(´;ω;`)と思いせめてブログに残しておこうと思い載せました(つ∀<。)ではまた次回閲覧ありがとうございましたヾ(=´・∀・`=)

      10
      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • モチベーションが

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムオンラインもそろそろやりたいことがなくなってきてモチベーションが下がってきました(´;ω;`)とりあえず今はコロンコマンドをひたすら狩りつつ思い出作りと言う名のss撮影ばかりしてます(笑)公式のお知らせを見ましたがやはりβからは名前は引き継げないみたいですねヾ(=´・∀・`=)プレイ時間が引き継げ獲得した勲章も初期からあるということはαテストで多少がんばってβから少し楽ができるのかなーと思う反面 iosユーザーさんには少し申し訳ない気持ちになりますね(=ω=;)スキルポイントが多分初期から18ptぐらいでしょうか?レベルでいうと15ぐらいの差ですね(´;ω;`)βからは名前はリセットされるので僕は今のノトスから別の名前でβをはじめたいなと思っています(つ∀<。)♪フレンドもリセットされますがβでは探さない予定です(笑)トーラムオンラインのリリース予定時期が掲載されましたねヾ(=´・∀・`=)6月頃から正式?その前にβということでしょうか(*「・ω・)?運営様のお知らせは相変わらず分かりにくいです(笑)予約トップ10から登録すると事前登録限定アイテムがもらえるみたいです(つ∀<。)♪Android:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTE0NzIiOS:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTE0NzMこちらのリンクから予約トップ10へ行くことができますので良ければお使いください(*ゝω・*)ノイルーナの小さな羽?を思い出しますね(笑)モチベーションが下がる反面  βを期待してしまいます(笑)なかなか来ないのはもう慣れてきましたが(´;ω;`)笑ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ♪

      9
      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 今更ながら

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)運営さんからステ書の配布がされたので今まで手をつけなかった剣スキルに現在挑戦中です(つ∀<。)♪武器は両手剣ですが防具は手甲時の装備と変わらないという(笑)ブレードスキルがメインになる訳ですが両手剣と杖拳は似ているみたいでコンボや立ち回りに戸惑うことはありませんでした(つ∀<。)♪...火力はだいぶ違いますが(´;ω;`)笑今回は今更ですが更新されたチャレンジについてです(笑)合成屋さんの中に新たにできましたヾ(=´・∀・`=)推奨レベルは80です♪チャレンジ80が2種類になったので旧チャレンジ80と新チャレンジ80などと募集は区別されているのを見かけますヾ(=´・∀・`=)見た目が可愛くないです(笑)ソロやPTで空き枠があるとどこからともなく紅い髪のNPCが現れて助っ人してくれます(残念なくらい役に立たない)特徴としては体力があまり高くないのとモリケンが現れるのと(笑)部位破壊が2箇所あります♪部位破壊① 頭?部位破壊② 腕?気になるドロップですが ・ミスリル ・ミスリル鉱石 ・色情報3黒(漆黒) ・◇フォレストタイタンになりますヾ(=´・∀・`=)◇フォレストタイタン♪現段階ではすぐにドロップします(笑)取得経験値が上がるのでレベル上げをするユーザー様にはお勧めしますヾ(=´・∀・`=)それとちゃっかりチャレンジ100の方も更新されていました(つ∀<。)♪ドロップ情報が今まで3種だったのが4種に♪新たに追加されたのは色情報1茶色 色情報3紫です♪レザーアーマーに色情報を移してみました(つ∀<。)♪個人的には黒は喪服みたいなので(笑)紫色の方が好きですね(//∇//)そろそろ杖や弓の色情報がほしいところですがその前にβでしょうか(*「・ω・)?トーラムオンライン公式ブログに発表されていましたがやはりαとβではマップもストーリーミッションも異なるようですいろんな思い出ができたαテストですが全部なくなってしまうとなるとやはり寂しいものがありますね(´;ω;`)βからはフレンドリストは引き継がれませんし今の内にフレンドさんとは和気あいあいとしたいなと思っています。+゚(*ノ∀`)ではまた次回♪閲覧ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

      5
      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 険しい道のり

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)火杖の生産も無事に終わり作業もやっと一段落です(つ∀<。)♪次は武器につける◇カイザーをそれなりに集めないと...(´;ω;`)笑これからはカイザーさんにお世話になりそうです(笑)属性武器のおかげで拳キャラも杖キャラもだいぶ狩りが楽しくなってきましたヾ(=´・∀・`=)火杖の属性をいろいろかえてミネラレルでアースバインドしてきました(笑)水属性無属性闇属性光属性風と火と地属性は手元になかったので一部の属性だけですが(つ∀<。)♪アースバインドのスキルモーションは使用者しか見れないらしいですね(=ω=;)前のブログでも少し話したことがありますが属性によってモーションの石の色が違いますヾ(=´・∀・`=)♪ミネラレルは火属性に弱いのでドロップ火杖がダメージが一番のると思います♪手甲フレンドさんがagi極で装備を整えてレベル113くらいでミネラレル一確できたそうです(´;ω;`)...険しい道のりです_| ̄|○最近剣から拳に戻したフレンドさんとチャレンジめぐりしてきました(笑)newチャレンジ80♪手甲は攻撃力があまりないので時間は少しかかりますが久々の拳PT(NPCも拳です 笑)で楽しかったです(つ∀<。)♪手甲キャラ2人で遊んできましたがチャレンジ80で1分弱newチャレンジ80で40秒程度チャレンジ100で3分弱かかりましたね(´;ω;`)やはり効率は剣にはかないませんが絶滅危惧種な手甲ユーザーさんが増えてくれると嬉しいです(笑)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございました♪

      10
      6
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旧ランキング

オンラインゲーム
78 位
RPG
27 位

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
夜勤組は7時~12時
雰囲気はまったりと落ち着いた感じ。
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。