• 31 Mar
    • とにかく見た目が

      こんにちわヾ(=´・∀・`=)リアル多忙にてトーラム最近あまりできていないです(´;ω;`)合間合間にインしてますがそういうときに限っていろんな人に絡まれます(=ω=;)笑ギルメンのお手伝いしているときが一番癒されました(笑)最近はスミスキャラをintふりに戻したので杖と魔具の素材集めをしています(つ∀<。)♪とりあえずひたすらパープルスライムを狩り続ける日々...(´;ω;`)息抜きに幸せドリンクを作りにリビスコのカエルさんを狩っていたりもしてましたが(つ∀<。)♪そこで新規のユーザーさん達と仲良くなりましてギルドにお誘いしたり(笑)新規ユーザーさんのお手伝いをしたり(笑)そんな日々を送っていました(笑)最近のメンテナンスで新しいチャレンジボスが増えたみたいですね♪とりあえずソロでいってきましたが...とにかく見た目が可愛くなかったです(´;ω;`)笑部位破壊もそんなに難しくもなく体力もそんなに多くもなくドロップ情報もそんなに多くなく(笑)合成屋さんから新しいチャレンジボスへ行けますので興味があれば行ってみてください(つ∀<。)♪ブログの閲覧 いつもありがとうございますヾ(=´・∀・`=)♪日本サーバーの街でウロウロしてると声かけていただいてます(笑)いろんな方々にブログ見ていただいていますがトーラムも近々βへ移行の予定ですβからのマップやシナリオの変更システムやボスの仕様変更などがあるかもしれませんのでαの内容で更新しているこちらのブログは閉鎖もしくは新しくリニューアルしたいと考えていますこのあたりはまた追々ブログでお知らせしますのでよろしくお願いしますっ(〃・д・) -д-))ペコリン

      8
      テーマ:
  • 22 Mar
    • やりたいこと

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムオンラインでやりたいことがありそちらを優先していたため数日ブログの更新をあけてしまいました(=ω=;)すみませんでした(〃・д・) -д-))ペコリン最近はスミスの生産でひたすらレザーアーマーを作っていました(笑)防具の生産なので潜在値を増やすためにステータスはvit多めのふりで成功率を上げるためにtecにも多少ふっていますヾ(=´・∀・`=)3日間時間が許す限りトーラムにインしている間はギルドの酒場にこもって生産していましたがWスロレザーアーマーをそれなりに自作することができました(つ∀<。)♪やりたいこと...スミス生産でwスロ装備はどのくらいの確率でできるのか?という疑問を解決するために今回ひたすら検証の元生産していました(笑)気が滅入りますが根気さえあれば意外とWスロは作れるものでしたね(つ∀<。)♪ギルメンみんなに励まされながら時々息抜きをはさみつつ生産していましたが1000個作ってWスロが1つできるかできないかという感じでしたねヾ(=´・∀・`=)生産後の表示ですが右にあるアイコン?が4種類ありますがwスロ装備は全て赤のアイコンでできましたねヾ(=´・∀・`=)まだよくわかりませんが良いものが出きるときはオレンジか赤のアイコンのようでした(つ∀<。)♪今回ひたすら生産してみて他のゲームと比べると トーラムオンラインはそんなにwスロの確率は低くないのでは?というのが個人的な感想です(つ∀<。)β移行でもしかしたら確率が低くなるかもしれませんが(=ω=;)もう数日ぐらいはレザーアーマーの生産をしたいと思っています(笑)とりあえず近況でしたヾ(=´・∀・`=)ではまた次回♪閲覧ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

      7
      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 完全制覇

      こんにちわヾ(=´・∀・`=)トーラムオンライン迷宮実施してから今月に入ってほとんど インしている間は迷宮にこもってましたがついに完全制覇しました(笑)1000階到達(つ∀<。)♪最後のボスぐらいは見たこともない敵がでるのでは?と淡い期待でしたが見事に壊されました(´;ω;`)ここに来るまでにたくさんの犠牲者がでました(笑)1000階達成の報酬は...行ってみてからのお楽しみです(笑)今現在では1000階以上の実施はされていないので探索再開は991階からになっていましたヾ(=´・∀・`=)迷宮のアイテムですが階が上がるにつれて一部アイテムがランクアップしましたね(//∇//)精練粉や劣化剤などが数種類あるのと現時点で使用できない宝石が知る限りでは20種類以上ありました(笑)倉庫が圧迫されてます(笑)α中に使えないアイテム多すぎるのですが(=ω=;)迷宮のアイテムコンプリート頑張りたいと思います(笑)メインのレベルが115になりましてステータスが一つ完ストしましたヾ(=´・∀・`=)上限は255みたいですね(つ∀<。)♪生産をしたくてtec極にしてみましたが精錬の成功率がかなり高かったですねヾ(=´・∀・`=)雑貨屋に売っているミスリル使用で+9まではスムーズに精錬できました♪不具合なのか+10だとE+11だとDという表示に2月末のメンテナンスから表示が変わりましたね(=ω=;)春からβ開始予定ですし不具合はそのままで移行なんでしょうか?いろいろと不便です(〃・д・) -д-))ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございました(*ゝω・*)

      8
      3
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 目撃したのは

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近リアルが忙しくトーラムにインしていても放置プレイ気味です(笑)挨拶いただいたフレンド様やギルメンにはご迷惑おかけしてます(=ω=;)事前登録がきてからトーラムオンラインの新規ユーザー増えてきましたね(つ∀<。)♪チャンネル3を目撃したのは久しぶりです(笑)公式サイトを見ると春にβ開始予定になっていたので長かったαテストもそろそろ終わりですねヾ(=´・∀・`=)装備やアイテムは引き継げないと思うので今のうちにいろいろしておかないとですね(つ∀<。)♪最近は属性の武器をフレンドにつくってもらってましたヾ(=´・∀・`=)光属性の火杖です♪カイザーさんで試してきましたが属性あるのとないのでは攻撃力がだいぶ違いましたね(つ∀<。)やはり弱点の属性武器の方がダメージが与えられるので全属性武器を所持して敵によって武器を替えるスタイルがいいかもしれません用意するまでが大変ですが(=ω=;)βくるまでには作ってみたいと思いますヾ(=´・∀・`=)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ(〃・д・) -д-))ペコリン

      4
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 事前登録がはじまりました

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)本日14時40分からトーラムオンラインの正式サービス事前登録がはじまりました♪Androidとiosの日本ユーザーのみが対象みたいですヾ(=´・∀・`=)事前登録をしておくと装備アイテムが入手できるみたいでした(つ∀<。)♪登録数が2万ユーザーで装備アイテムがもうひとつ増えるみたいですがそんなにユーザー様いるのでしょうか(=ω=;)?いつからβがはじまり正式サービス開始になるのかはまだわかりませんが今後が楽しみですヾ(=´・∀・`=)♪こちらのリンクから事前登録画面に飛べますので良ければお使いくださいヾ(=´・∀・`=)最近はほぼミネラレルか迷宮に入り浸りしていますヾ(=´・∀・`=)途中上層に進んでいたら死んでもいないのに足が消えていたり...頭上に ! マークがでて消えなかったり...(笑)不具合だらけです(´;ω;`)とりあえず400階まで進むことができましたが階層があがるごとに敵の数も増えて体力や攻撃力も強くなってきたのでソロでの探索もキツくなってきました(=ω=;)ギルメンとも迷宮はしてるのですがボスにつく頃にはみんな死亡して酒場に待機しているという(笑)上限がどこまでなのかわかりませんが行けるところまで進んでみたいと思います(つ∀<。)♪余談ですが1~100階は赤色の宝箱101~200階は青色の宝箱201~300階は緑色の宝箱301~400階は紫色の宝箱がランダムに出現しますヾ(=´・∀・`=)特に宝箱の中身は変わらない気もしますが運営様のこだわりでしょうか?(=ω=;)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ♪

      1
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 迷宮100階

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)迷宮きてからフレンドもギルメンもインしてないときはソロで迷宮しています(笑)とりあえず今月に入ってからソロで迷宮100階ボスまでいってきました(つ∀<。)♪ ゴーレムだったのですが移動も遅くて赤範囲も避けやすいので時間はかかりましたがソロ討伐できました(つ∀<。)♪10階毎のボスは極力スルーしてエリアを進んでいますがこの100階毎のボスは倒さないと次のエリアへ行けないので大変です(´;ω;`)中断ポイント?へいくとこのような表示がでますね♪2回目以降に100階へきてもアイテムはないということでしょうか(*「・ω・)?時間があまってるときに見てきたいと思います(笑)フレンドとチャレンジ80へいったらインテwスロをゲットしてしまいました(つ∀<。)剣キャラいないのですが(´;ω;`)ステ書配布もきましたし転職しろという運営様のお告げですかね?(笑)とりあえず今はレベル120で取得できるスキルを見たいので(=ω=;)黙々とミネラレルで魔素集めつつのレベル上げです(笑)ブログ見てますの個チャいつもありがとうございますヾ(=´・∀・`=)最近はチャット非表示にしていたりしましたがいろんな方から声かけていただけてうれしかったです(つ∀<。)ありがとうございましたっ♪今後もよろしくお願いしますっ(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回ヾ(・д・。)

      4
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 迷宮

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)2月は早々に通信量がオーバーしていたためブログの更新があまりできませんでした(笑)心配してくださった方々すみませんでした(〃・д・) -д-))ペコリンとりあえず最近はトーラムの更新があったのでいろいろとしていました(つ∀<。)♪ギルドの酒場からいける迷宮地下室?に転送装置がありそこから迷宮に入ることができます♪PTを組んで迷宮に探索することができますヾ(=´・∀・`=)ギルメンが一人でもエリアを打破して10階毎ごとのエリアで中断帰還すると他の探索していないメンバーもその中断したエリアから探索できるみたいでした(つ∀<。)♪その場合は魔力を消費するのですが(=ω=;)ミネラレルやワルチャなどで魔素を集めているユーザー様方よく見かけるようになりましたね(笑)エリア探索中に宝箱がランダムに配置されていましたヾ(=´・∀・`=)今のところ使用することができないアイテムばかりですが(笑)エリア100階ごとにボスのいる部屋にくることができます♪このエリアには宝箱が4つ配置されていてリーダーが開封するとPTメンバーにもアイテムが入ります♪ボスは攻撃力高めなので一人が釣りをしてその他が攻撃すると安定して倒せました(つ∀<。)♪油断すると一撃で死亡しますが(笑)毎月打破したエリアがリセットされるので今後いろいろと調べてみたいと思いますヾ(=´・∀・`=)ギルメンにお知らせです今までギルドマスター(仮)としてひょっこりひょうたん島♪やってきましたが2月いっぱいをもちましてギルドを解体しましたβの遅れと元マスターのギルドではなく僕のギルドとしてやっていきたくなったためです何日か前からギルメンには解体することをお知らせしていましたがインできていなくて解体のことを知らないギルメンもいるかと思いますのでブログにてお知らせします短い間でしたがひょっこりのギルドマスターとして一緒のギルドにいれて楽しかったですありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリントーラムに戻ってきたときにギルドがなくなって何か思うことがあるかもしれませんが今後もトーラムを楽しんでください...ギルド無所属になったのもひさしぶりです(笑)ではまた次回♪閲覧ありがとうございましたっヾ(=´・∀・`=)

      2
      5
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧ランキング

オンラインゲーム
107 位
RPG
43 位

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
夜勤組は7時~12時
雰囲気はまったりと落ち着いた感じ。
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。