• 26 Feb
    • 延期のお知らせ

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)    トーラムオンラインとうとうβ延期のお知らせが来ましたね(=ω=;)今αテスターとしてプレイされているAndroidユーザーさんにとっては賛否両論ですが個人的にはあまり嬉しいお知らせではありませんでしたね(笑)今は不具合プログラムの調整メンテナンスしていますしもしこのまま1年ぐらいαが続くのであれば(=ω=;)さすがにモチベーシヨンも落ちそうですトーラムオンラインは日本サーバーやインターサーバー以外にもいろんな人達がいろいろな国のサーバーでプレイしているみたいですね(=ω=;)日本で確認できるのは日本サーバーとインターサーバーのみですがいろんな国から遊べるサーバーがインターサーバーになるわけですがこちらでもユーザー離れが目立ってきました公式ブログのコメントを見ても毎回同じような要望を目にしますがゲーム内に反映されている内容も本当にわずかだけですねもう少しユーザーの声に耳を傾けていただきたいなとは個人的には思うところです(´-ω-`)現状このままαテストが続くのであれば僕も試してみたいことややりたいことがなくなりそうで正直複雑ですねヾ(・ω・`;)ノではまた次回ヾ(=´・∀・`=)

      3
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ようやく

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)とりあえずギルドやフレンドのゴタゴタが落ち着きまして(=ω=;)ようやく気兼ねなくトーラム楽しめそうです(笑)心配してお声かけていただいたフレンド様方とギルメン嬉しかったです(つ∀ありがとうございましたっ♪とりあえずブログの更新やレベル上げもできていなかったので(´pωq`)すみませんしばらくはミネラレルとお友達になりつつネタ探ししようと思っています(笑)ということで久々に和気あいあいフレンドPTミネラレル狩りしてきました♪お話しながらのんびり狩りがやはり僕にはあってます(つ∀久々にまったりと狩りができて楽しかったですヾ(=´・∀・`=)ありがとうございましたっ♪黙々とカイザー狩りをしていたらギルメンが現地にいっぱいいたので一部ギルメンと集合スクショとってみました♪最近はとくに勧誘もしてなかったですがギルメンは増えているという(笑)共に遊べる仲間が増えることはいいことですね(つ∀今後もみなでトーラム楽しめていけたらと願います(人・ω・*)最近はほぼ町で放置プレイしていましたが(笑)ブログ見てますの個チャいただいてます♪他にもいただいてましたがスクショを取り忘れてしまいました(=ω=;)更新停滞気味でしたが声援ありがとうございましたっ(人・ω・*)今後もよいトーラムライフ送ってくださいね(つ∀ ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ♪

      5
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 七不思議

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)今月二度目の風邪こじらせてます(笑)少しは自分の体大事にしているつもりなんですが...?おかしいですね(つ∀最近はいろいろな人からトーラム内で相談事をされましてあまり遊べてないです(笑)ギルドでも気がかりなことが起きてますし(=ω=;)ゴタゴタが早く落ち着くといいのですが(つд`)どのゲームでも同じですが言葉を文字にしないと伝えられないし伝わらないので人と人とのもめ事は大変ですね(=ω=;)はやく事態が良くなるといいですが♪ということであまり狩りはできなかったのでほぼ暇なときはインターで売り買いしていましたヾ(=´・∀・`=)今はインター内でインフレおきてまして物価の変動がすごいです(笑)少し前まで相場40万だった◇カイザーが今では200万などで取引されていたり(笑)崩竜の翼も単価1万だったのが4個で80万にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ外人さんはお金持ちです(笑)倉庫整理もかねて倉庫に眠っていたネーム◇を売ってきましたが...値段は相手に決めてもらったのですがやはりすごい額です(笑)複数持っていたので同じ方に何個か買っていただきましたがどこからそんなスピナが出てくるのか(笑)インターの七不思議です(笑)今回はネタがないので短めです閲覧ありがとうございましたっ(つ∀

      3
      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 桁が違います

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近はインターナショナルのサーバーに入り浸りしてますノトスです(〃・д・) -д-))ペコリンインターはいろいろな国の人が集まるので日本に比べてユーザーが多くてPTの募集やトレードがやりやすいですね(つ∀レベル上げは皆さん無言でサクサク倒してくれますしスピナを稼ぐなら日本サーバーよりインターサーバーでトレードした方が断然稼げますし♪...言葉の壁がありますが(=ω=;)インターで生産武器や色服を売っていたら所持金がだいぶ増えました(つ∀インターの皆様がお金持ちすぎて...(笑)素材や◇の相場は日本サーバーとさほど変わりがありませんが生産装備と色服の買取り値段が桁が違いますね(笑)実はギルメン♪に教えてもらって初めていってきたところがありますどこだかわかりますか?(笑)ここも将来的に更新があったときに何かあるのではないかと思っています(つ∀前によく私用で利用してた街の裏路地にチャレンジ80ができたぐらいですからね(笑)今後更新でmapなどが追加されるのでしょうか(=ω=;)?...その前にβですね(笑)今はαなのにスクショイベントしてますし(笑)そろそろですかね(=ω=;)?今回は少なめでヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ。+゚(*ノ∀`)

      10
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 失敗貧乏しないコツ②

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)実はまた風邪を引きました(笑)この病弱体質なんとかならないですかね(=ω=;)そろそろ抗体ができてもいいかと思うのですが(笑)今回は色合成失敗貧乏しないコツ第二段です(笑)3色+能力指定の色合成について綴りたいと思いますヾ(=´・∀・`=)用意するもの ①色情報(1or2or3)1つ ②色情報(①とは被らない色情報)2つ ③色情報(①②とは被らない色情報)4つ ④スピナ(40万程度) ⑤見た目にしたい防具(たくさん) ⑥リアルラック♪今回はレザーアーマーの色情報1白×色情報2ピンク×色情報3青を目指して作ります(*´ω`*)記事に載せているレザーアーマーの合成は色情報1白 1つ色情報2ピンク 2つ色情報3青 4つで合成していきますヾ(=´・∀・`=)始めに色情報をレザーアーマーに移します♪前回の記事を参考にしてもらってその続きから綴りたいと思いますヾ(=´・∀・`=)とりあえず色情報2ピンクと色情報3青色情報1白と色情報3青のレザーアーマーを用意この2つを合成すると見た目レザーアーマー確定色情報3青確定なので指定は色情報1白と色情報2ピンクをします♪色情報1白×色情報2ピンク×色情報3青のレザーアーマーができますがこれは見た目用になりますヾ(=´・∀・`=)次に♪能力を残したい防具を用意能力指定で見た目がレザーアーマーになるまで合成しますヾ(=´・∀・`=)色情報3青を移した見た目レザーアーマーを1つ用意この2つを合成します♪見た目レザーアーマー確定なので能力と色情報3青を指定します能力ありの色情報3青が完成♪これに色情報3青と色情報2ピンクのレザーアーマーを用意し合成します見た目レザーアーマー確定色情報3青確定なので指定は能力と色情報2ピンクになります能力あり色情報2ピンク×色情報3青のレザーアーマーができますヾ(=´・∀・`=)最後に今つくった能力ありのレザーアーマーと冒頭に用意した色情報が3つのレザーアーマーを合成しますヾ(=´・∀・`=)見た目レザーアーマー確定色情報3青確定色情報2ピンク確定なので指定は能力と色情報1白になりますヾ(=´・∀・`=)能力ありの色情報1白×色情報2ピンク×色情報3青のレザーアーマーの完成です(//∇//)前回より工程が増えて内容も複雑になりましたがリアルラック♪にもよりますが最安価366000スピナで作ることができます(*´ω`*)色指定で色情報をレザーアーマーに移す工程が7回と能力指定で能力をレザーアーマーに移す工程が1回あるので運が悪いと40万スピナ程度でしょうか(笑)防具の種類も色も豊富なのでお好みの組み合わせを作ってみてください(つ∀今回はスクショが多くなり内容もかなり分かりにくい記事になってしまいましてすみませんでした(´pωq`)少しでも参考になれれば幸いです(つ∀ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)

      6
      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • ジェムについて

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)今日もトーラムオンラインがメンテナンスということで(笑)昨日更新された内容を少しご紹介します(つ∀内容はこんな感じ♪魔法の安定率の修正のおかげで攻撃力が低下したので個人的には残念でした(=ω=;)追加につけていた◇黄金骨は安定率がだいぶ下がるので今後需要が減るかもですね今回は新しく追加されたジェムについて♪街の雑貨屋さんで購入することができますヾ(=´・∀・`=)とりあえず現時点では ストレンジェム インテリジェム バイタリジェム アジリテジェム デクステジェムの5種類になります♪アイテム説明にも記載がありますがボス戦のみで使用可能になります(つ∀試しにソロでチャレンジ80に行ってみました。+゚(*ノ∀`)今まで選択出来なかった項目が見れるように♪所持しているジェムを自分で選択することができます♪ジェムの種類によって効果が違ってストレンジェム str+10% exp+1% ドロップ率+1%インテリジェム int+10% exp+1% ドロップ率+1%バイタリジェム vit+10% exp+1% ドロップ率+1%アジリテジェム agi+10% exp+1% ドロップ率+1%デクステジェム dex+10% exp+1% ドロップ率+1%となっていますヾ(=´・∀・`=)とりあえず選択画面から戻ると上のような表示が出ます♪5種類全部を一度に選択可能でしたので今回は全部選択でチャレンジしてみました♪戦闘開始時に自動でジェムが使用されましたヾ(=´・∀・`=)戦闘中はmpの下にジェムのアイコンがでます戦闘中にプレイヤーが死亡してもジェムの効果は消えないようでアイコンはそのまま表示されていました(つ∀ステータス増強とドロップ率アップは個人的には嬉しいですね(つ∀ボス連戦する度に毎回雑貨屋さんで購入しないといけないのでお金と手間がかかるのが難点ですが(=ω=;)ネームクリスタ狙いでしたらジェムの使用はいいかもしれませんね(//∇//)ではまた次回♪閲覧ありがとうございましたっ(人・ω・*)♪

      3
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 付与をしてみました

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)今日はトーラムオンラインがメンテナンスなので待ってる間にブログ更新です(笑)最近はスミスキャラのレベル上げをしていました(つ∀ミネラレルの最中初めてフィールドから落ちました(笑)天の川みたいで綺麗ですね。+゚(*ノ∀`)緊急復帰ボタンで街に戻るしかマップに戻ることができなかったので剣士の皆様は移動が大変ですね(=ω=;)生産も最近はおサボリしていたので久しぶりに装備を作ってみました♪とりあえずクリスタエルと火杖を大量に(笑)今回は付与をしてみました(つ∀クリスタエル♪(魔導具)元の潜在値は20ptと少なめですが付与したのはtec極キャラだったのでプロパティにマイナス補正をつけると潜在値が23pt増えました(つ∀ptが増えた分消費の多いatk%やmatk%やstr%などの数値を多く付与できるので生産武器に付与するときはtec極キャラですることをおすすめしますヾ(=´・∀・`=)余った装備は売値の高いインターへ売りに行きました♪ワルチャで売りますをシャウトしたら外人さんから個チャ殺到というヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ物を売るときは多勢を相手にする場合もあるので心の準備と勇気も必要になりそうですね(´pωq`)この時は250万スピナほど稼げました(つ∀外人さんはお金持ちです(笑)ブログの閲覧いつもありがとうございますっヾ(=´・∀・`=)ネタが主なブログですが(笑)時々真面目に書いている記事がお役に立てているようで(笑)今後もマイペースに頑張りますっ(つ∀コメントありがとうございましたっ(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回♪ここまで読んでいただいてありがとうございましたっ(人・ω・*)

      2
      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ギルドイベント

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)1月31日はギルドを新設してから初めてのギルドイベントを開催しました♪第1回ひょっこりひょうたん島♪ギルドイベント。+゚(*ノ∀`)集合時間に2名ほど遅刻していませんでしたが(笑)記念のスクショ♪内容は指定された素材を採取してマスターに直接トレードしてもらい一番最初にトレードした人が賞品を総取という感じです(つ∀(元ギルドイベントと同じ内容にしました 笑)今回のイベントに用意した賞品は ◇カイザー メイジローブ色1ピンク色2ピンク ヴァンクローク◇ プレトル◇ですヾ(=´・∀・`=)◇カイザーが出るのは一部のギルメンに事前に伝えてあったのでみんなかなりやる気がすごくて(つ∀イベント中はただひたすらにモブを狩ってましたね(笑)ちなみに僕は主催者なので終始フィールドを徘徊してました(笑)後半ギルメンみんなに追いかけられるのは正直怖かったです(´;ω;`)笑イベント終了の記念スクショ♪とても有意義な時間になりました(つ∀ギルメンにも楽しかったといってもらえて嬉しかったですヾ(=´・∀・`=)準備は大変ですがまたしたいですね(//∇//)一部のメンバーは今回のギルドイベントに参加できなかったのでまた2回目もできたらいいなと思っています(人・ω・*)賞品のハードルがあがりそうですが(=ω=;)笑ではまた次回♪閲覧ありがとうございましたっ(人・ω・*)

      5
      1
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
夜勤組は7時~12時
雰囲気はまったりと落ち着いた感じ。
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。