• 29 Jan
    • フラフラと

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)ギルドも総勢30人になりました♪一部ですが新人ギルメンとスクショ♪イン時間帯はバラバラですがみんな思いやりがあって優しい子です。+゚(*ノ∀`)今は僕がマスターとして ギルドが成り立っていますが今後元マスターがトーラムに戻ってきたときにどうなるのかが最近は悩みですね僕だからついてきてくれた人もいますし僕がマスターのうちはみなにトーラム楽しんでもらえるようにしていきたいですね(*´ω`*)とりあえずは今週土曜日はギルドイベント開催予定なので準備がんばります(笑)レベル上げはそこそこにしていろんなところをフラフラとしていたんですがそういうときに限って運がよくて(=ω=;)火杖◇最高値♪バトルボウwスロ最低値♪火杖はともかく弓にいたっては正直欲しいものではないので複雑ですが(笑)狙って出るものでもないので運が良かったことに感謝?です。+゚(*ノ∀`)しばらくは出てくれない気もしますが...(´;ω;`)とりあえず倉庫行きです(笑)ということでフラフラしながら普段しないことにも手をだしてみたり少し前から気になっていたクエストを受けてみました(つ∀<。)♪(過去にクエストをしたことはありますが内容を忘れたので 笑)ゴブリン大規模侵攻計画(笑)クエスト内容はゴブリン親分とゴブリン30体討伐です♪不具合なのか最深部(ゴブリン親分付近)のゴブリンは討伐してもクエストに反映されないという(=ω=;)エリア3までもどってゴブリンを討伐したら反映されました(笑)気になる報酬はコレでした(笑)たまには普段しないこともしてみると楽しいですね(つ∀<。)♪トーラムはクエスト報酬で経験値を稼ぐのは今のところ向いてないのでシナリオ以外でのクエストはほとんどすることはないかと思いますがたまには寄り道としてしてみるのもいいかもしれませんね♪クエスト毎に報酬は違うのでもしかしたら欲しいものに巡り会えるかもしれませんヾ(=´・∀・`=)ではまた次回(人・ω・*)閲覧ありがとうございましたっ♪

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 見られてました

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)最近なぜかトーラムで悩み相談をよくされます(笑)それだけ信頼されているということでしょうか(*「・ω・)?一人で抱え込まれるよりは一緒に悩んで考えたいので嬉しいですけどね(つ∀<。)♪アストルの冠羽を求めてギルメンでアストル連戦してきました♪(この間も連戦したばかりなような 笑)アストルは防御が高くないのでPTでするとあっという間に討伐してしまいますね(=ω=;)部位破壊が全壊するまでに倒してしまうことも多々あります(笑)目認したのでは9300↑が今のところの僕の最高ダメージ値です(アストル)連戦途中になぜか唐突にジャンプをせがまれまして(笑)ギルメンが後ろで正座の中ひたすらジャンプさせられました(=ω=;)ばっちり見られてました(笑)癒し要素なんでしょうか?(笑)普段のギルチャがこんな感じなのでもう慣れましたがというよりは最近ギルメンがみな同じ方向に逸れてきたような(つ∀<。)♪...類は友をなんとかです(笑)ブログ閲覧いつもありがとうございますヾ(=´・∀・`=)だいたい街中にいるときに見てます個チャいただいています(つ∀<。)♪やはり声かけてもらえると嬉しいですね。+゚(*ノ∀`)くだらないネタばかりなブログですが今後もよろしくお願いしますっ(人・ω・*)ではまた次回閲覧ありがとうございましたっ(〃・д・) -д-))ペコリン

      4
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 修正させてもらいました

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近はレベル上げはあまりしないで武器の生産をしたり検証したりしていました(つ∀<。)♪そんななかでフレンドに招待拉致されて(笑)コロンに駆り出されたりもしてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ強者に挟まれて火力のない僕にはとても肩身が狭いです(笑)いろんな方とPTしますがコロンは火力の高い剣職の人が多いですね(つ∀<。)♪PT4人が剣だとレベル上げもサクサクだそうです(=ω=;)フレンドも何名か妥協して剣に転職されてしまいましたし僕は拳貫きますが少し寂しいですね(´・ω・`)ギルメンやフレンドで手が空いてる時はコロンをしていますがほとんどチャットばかりしています(笑)たまにチャットに夢中になってひたすら通常攻撃になってたり(=ω=;)今検証しているのはナイフスキルのコンボの組み合わせです♪スパイクダートmp消費100でLv10だと○○(ダメージ)×6~7の攻撃ができます一度メインの拳キャラでも検証していてコンボ強打(クリティカル)のスパイクダートで850~950×6~7のダメージが出たので意外と使えるかもというのが個人的な意見です(つ∀<。)ナイフを装備しないとナイフスキルが使用できないので片手剣のブレードスキル×ナイフスキルの組み合わせがベストかと思いますが(=ω=;)このあたりは勲章キャラで現在検証してます(笑) まだいろいろとしたいこともあるのでβくるまでには一通り終わらせないとですね(´pωq`)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ♪追伸一部ブログ修正させてもらいました一部のトーラムユーザー様には不快なイメージをもたせてしまいすみませんでしたご指摘されて気づくことができましたありがとうございますご迷惑おかけして申し訳ありませんでした今後はこのようなことがないようにしていく所存です

      テーマ:
  • 21 Jan
    • 嬉しいには嬉しい

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近ギルドでいろいろありまして(笑)先日落ち着きました(=ω=;)人数が増えると賑やかになるのはいいことですが違った問題がでてくるのも少々困りものです(´pωq`)これもマスターが帰ってくるまでの辛抱ですね(つ∀<。)予定では残り5ヶ月それまでにはβもきてほしいです(笑)久々にアストル連戦いってきましたヾ(=´・∀・`=)新人ギルメンの歓迎会の予定でいったのですが狩りに夢中になって前半もくもくと作業という(笑)ボス連戦ではなかなか会話になりませんね(つ∀<。)♪今月に入ってから新メンバーがだいぶ増えたのでギルドのみなにはトーラム楽しんでもらいたいです(人・ω・*)フレンドとミネラレル狩りをしていて素材を加工しようと鞄を見たら火杖のWスロがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ火杖のWスロはこれで2個目です(笑)今愛用している火杖がatk34(最低値)Wスロなので嬉しいには嬉しいのですが...杖のatkが低いです(笑)3個目はatk40↑がでるといいですが(つ∀<。)♪Wスロがでる運がまだあればの話です(笑)最近のレベリングの狩り場がコロンになってきましたヾ(=´・∀・`=)◇コロンマインドも自力でget♪ワルチャでもコロン募集を見かけるようになりまして時間帯にもよりますが強者ユーザーの戦場と化しています(笑)コロンマインドもレアモブのはずなのにその辺にいっぱいいる感じでワサワサわいています。+゚(*ノ∀`)一人で暇を持て余しているとは勲章用パロを使ってβ用のアバター作成しています(つ∀<。)♪βからの髪型などが増えなければ拳キャラの見た目はこれにしようと思っています(人・ω・*)僕だけかもしれませんがアバター作成はかなり楽しんでます(笑)なるべく他の人とは被らなくて自分の気に入るアバターにするようにしていますがこだわりすぎて無駄に時間を浪費しています(笑)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)最近ブログ閲覧も増えてきました♪みなさまありがとうございますっ(人・ω・*)

      1
      7
      テーマ:
  • 18 Jan
  • 16 Jan
    • ◇コロンマインド

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)最近ふと街に立ち寄るとフレンドやらギルメンが群がっているのに遭遇します(=ω=;)荷馬車にいっぱい詰まってました(笑)狩りばかりしてると操作が作業になりがちで息が詰まってしまうのでたまには息抜きもしないとですね(つ∀<。)♪息抜きをしすぎて会話がカオスになるのは日常茶飯事ですが(=ω=;)ギルメンPTでカイザーさんを連戦してきましたがリザルト報酬で◇カイザーをゲットしましたヾ(=´・∀・`=)自力ゲットの◇カイザーは3つ目です♪早速モニスタに◇カイザーを装着♪今まで火杖じゃないと一確できなかったミネラレルもモニスタでも一確できるように。+゚(*ノ∀`)atkが1100↑モニスタのおかげでmp300増えるのでだいぶスキルに余裕ができました♪ということで試し斬り(蹴り?)にコロンマインドへうーん狩るのが少し早くなったような(=ω=;)?途中 街の守護神ビブロさんがきてくれまして(笑)◇コロンマインドをドロップされていたので情報提供いただきました(*´ω`*)ビブロさん♪ありがとうございましたっ(人・ω・*)...これは(笑)壁仕様なプロパティですがmp-があるのではっきりいって使えないです(笑)コロンマインドレベル100で防御もあって体力も多いのに残念な感じでした(´pωq`)ですが討伐経験値が3300↑なのでPTメンバーにもよりますが狩り場的にはいいかもですね♪ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ♪おまけインターでも結構人気があるみたいでフレンドを誘ってコロンマインドをしたことがあります(笑)外人なフレンドはやはり会話も英語な訳でして(笑)英語さっぱりな僕ですが仲良くしていただいています(笑)(内心気が気じゃなかったのは内緒)今後のために少しお勉強しようかな(=ω=;)

      8
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 幸せドリンク

      最近トーラムに入るとフレンド様から挨拶個チャが殺到します(笑)こんにちは(ノ´・ω・)ノノトスです♪インしてすぐに個チャくるので若干怖いです(笑)...監視されてる(=ω=;)?まさか♪とりあえず今回は最近ピトから教えてもらって結構ハマっている幸せドリンクについて綴りたいと思いますヾ(=´・∀・`=)♪幸せドリンクは街中(ルージオ)の店の店主からクエスト報酬でもらえます♪ここです(笑)黄色文字表示のクエストの報酬が幸せドリンクになります♪クエスト内容♪とりあえず素材集めです(笑)規定数の素材を全て揃えて納品すると幸せドリンクが3こ報酬としてもらえますヾ(=´・∀・`=)効果はこんな感じ♪使いどころとしては物理職(主に剣と拳)のチャレンジボスなどの長期戦闘用ですパーティーフィールドに入ってから使用しないと効果が消されてしまいますが(笑)クリティカル率が飲むのと飲まないのでは体感だいぶ違います。+゚(*ノ∀`)興味があればお試しください(人・ω・*)♪ギルドですがだいぶ前から放置されてて理由もきいてないメンバーがいたので今回思い切って初めてメンバーを追放させてもらいました放置メンバーがいると他のメンバーにもうってしまったりするので今いるメンバーを考慮しての処置としてとらせてもらいましたマスターとしては必ず通らないといけない道ですね追放するに致までメンバーと話し合って決定しましたが罪悪感が残るのも確かですね(=ω=;)とりあえず今いるメンバーには楽しくトーラムライフを送ってもらいたいので僕ができることも微力かと思いますがみなのサポートができればと思います(人・ω・*)♪とりあえず現在の心境報告でした(〃・д・) -д-))ペコリン(*´ω`pq゛ではまた次回閲覧ありがとうございましたっ♪おまけうちのギルドの美女とイケメンでーす(笑)特に深い意味は(ヾノ・∀・`)ナイナイです

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 新たに8人

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)体調もよくなったのでトーラムライフ満喫してますヾ(・ε・`*)最近はギルド内が前ほど活発ではなくなってきたので(β移行遅れによるユーザーのモチベdown)新人サンの勧誘に力を入れていましたヾ(=´・∀・`=)とりあえず今年に入ってから現時点でギルドメンバーを新たに8人導入(つ∀<。)♪昨日はたまたま同じ時間に手が空いていたメンバーで新人歓迎会という名のカオス空間を街中で繰り広げていました(笑)(途中フレンドも参戦 笑)近くにいた知らないユーザーさんをメンバー全員で凝視するという恐ろしいこともしていましたが(笑)ご迷惑おかけしました(〃・д・) -д-))ペコリンなぜかギルド内でサザエさん構成を組みまして(笑)いくらチャンのクオリティの高さに終始笑いっぱなしでした(笑)新メンバー達にはこれから期待しています。+゚(*ノ∀`)今後は同じギルドの仲間としてトーラム楽しみましょうね(人・ω・*)♪今までいたメンバーと新メンバーとともにαやβを乗り切って公式まで共に歩めたらと切に願います(*´ω`*)いろんな方からブログ見てますの個チャいただいてます♪いつも閲覧ありがとうございましたっヾ(=´・∀・`=)最近は新年そうそう体調不良(インフル)でブログも更新していませんでしたが閲覧されている方々からの応援とても嬉しいです。+゚(*ノ∀`)今年もグダグダしながら更新がんばりますのでよろしくお願いしますっ(人・ω・*)♪ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)

      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • モンガーの部位破壊(応用編)

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)とりあえずインフルエンザも落ち着きまして久々にまともにブログ更新です(´;ω;`)♪お気遣いのメッセージや個チャありがとうございましたっ(〃・д・) -д-))ペコリンさて今回はモンガーの部位破壊の立ち回り(応用編)をお送りします(笑)用意するもの ①スマッシュLv10取得キャラ ②ソニックLv10取得キャラ ③回復アイテム ④程よい環境レベルは問いませんが推奨は60とします今回はソロでの立ち回りですヾ(=´・∀・`=)撮影のためスクショにはフレンドが写っていますがご理解ください(〃・д・) -д-))ペコリンモンガーの詳細はこんな感じです♪使用キャラはメインの杖拳にします(*´ω`*)もちろんスマッシュやソニックがあれば他の職でも構いませんヾ(=´・∀・`=)♪装備やステータスは特に参考にならないと思うので省略します(*´ω`*)ではいざモンガーと面接開始早々モンガーの目の前でスマッシュ破壊成功すると画面にtap表示がでるので1秒以内ぐらいで4tapぐらいして部位破壊します次はそのまま正面でソニックをして破壊成功(転倒を確認)してから左にある段差の上に移動してカメラワークをローアングルから見上げる感じにしてモンガーの背中の上にあるtapを連打して部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)(かなり上にあります 笑)背中(仮面)の部位破壊ですが注意点がいくつかあります一つ目は段差の上にいくときにモンガーは下段で転倒していること二つ目は上の段差から見てモンガーが横向で転倒していること三つ目はモンガーを上の段にのせないことモンガーはアヴォイドや回避が高いのかmissになりやすいので必ず破壊成功を確認してから上段へ移動してくださいヾ(=´・∀・`=)ソロなのでかなり素早く行動しないとtap表示のタイミングをのがしてしまうかと思いますその場合はめげずにモンガーを横向に転倒させてから上段移動を繰り返してください移動しながらカメラワークを動かすと少し時間に余裕がでます最後は尻尾ですヾ(=´・∀・`=)  好きな位置でソニック(スマッシュでも可)をして破壊成功したらモンガーの後ろ(だいたいスクショあたり)に移動部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)これでモンガーの部位破壊がすべて終わったのであとはひたすらポコポコにしてください(//∇//)面接終了ですヾ(=´・∀・`=)今回はモンガーの部位破壊について綴りましたがあくまでも部位破壊するのは取得経験値量かまた部位破壊のみに取得できるアイテムや素材などの目的がある方向けかと思いますので各々好きなように討伐や連戦するのが良いかと思います(人・ω・*)♪参考までに部位破壊全壊状態で戦闘勝利するとレベル105のキャラで取得経験値が2100程度になりますヾ(=´・∀・`=)それとモンガーの場合部位破壊が成功すると手→左手にひびが入る背中→右仮面が割れる尻尾→尻尾が切れるといった変化があるので部位破壊したかわからなくなったら見てみるといいかもしれません♪(反映までに時間がかかる場合があります)今回は長文になってしまいすみませんでした(´;∀;`)ではまた次回っヾ(=´・∀・`=)♪

      4
      テーマ:
  • 08 Jan
    • とりあえず

      知ってる方はいっぱいいますがとりあえずお正月明けてからインフルエンザになりましたヾ(=´・∀・`=)39度の熱が出るのは久しぶりです(笑)さすがに具合が悪いのでトーラムもイン少なめブログも少しお休みします(〃・д・) -д-))ペコリン体調がよくなりましたらまたグダグダ更新していきますのでよろしくお願いしますっ(人・ω・*)というお知らせです(´pωq`)

      2
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 縁起がいい

      あけましておめでとうございますヾ(=´・∀・`=)トーラムを初めてついに新しい年を迎えました(つ∀<。)♪年末年始はギルメンも忙しいみたいでまだ新年の挨拶も終わってませんが今年もトーラムを通じてよろしくお願いしますっ(人・ω・*)♪今年最初のPTは龍は縁起がいい(?)ということでカイザーさんを連戦でした(*ゝω・*)ノまったり雑談しながらギルメンがインするたびに拉致しまして(笑)不死身なカイザーをひたすらボコボコにしました(笑)◇カイザーでないあたり今年は運がないなと思いましたが意外とそうでもなくてモニスタをいっぱいドロしたり♪チャレンジで連続でレアドロの服がでたり♪◇キングポトゥムが出たり♪とりあえず今年はドロップ運がいいみたいです(//∇//)欲しいものがでないあたり仕様ですね(´pωq`)ではまた次回今年も遠い目で見ていただけたら幸いです(人・ω・*)♪

      2
      1
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旧ランキング

オンラインゲーム
181 位
RPG
67 位

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
夜勤組は7時~12時
雰囲気はまったりと落ち着いた感じ。
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。