• 30 Dec
    • 残り2日

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)今年も残り2日ですね(つ∀<。)♪いろんな方々にブログ見ていただきましてありがとうございましたっヾ(=´・∀・`=)残念ながら年中にβへの以降はありませんでしたが来年はβへの期待とともにトーラムがんばります♪よろしくお願いしますっ(〃・д・) -д-))ペコリン 新マップがきてからはミネラレルではなくてコロンでレベル上げしています(*ゝω・*)ノPT推奨ですが♪現段階で一分かからないぐらいで討伐できているのでミネラレルと変わらないぐらいです(つ∀<。)(修正もきたので少し弱くなりました)ちなみにレアドロップは色情報1茶色です♪個人的にはあまり好みではないので微妙ですが(´pωq`)追加も新色がでましたねヾ(=´・∀・`=)色情報1水色♪色情報1紫と色情報3グレー♪今まで飾りで使っていた青色ホーンを紫グレーに染めてみました(*ゝω・*)ノほぼ見た目完成の小悪魔です(笑)残念ながら勲章用キャラなのでβではこの見た目でサブとして愛用したいと考えています(*ゝω・*)ノ武器もアイテムもレベルもリセットされるかと思うので忙しくなりそうですね(=ω=;)今年の更新は以上ですヾ(=´・∀・`=)また来年もよろしくお願いしますっ閲覧ありがとうございましたっ(〃・д・) -д-))ペコリン

      4
      7
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 推奨レベルは100

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)とりあえず新マップが更新されて一段落したのでブログ更新です。+゚(*ノ∀`)とりあえず新マップハオタソ幽谷ルージオのマップ左上にいる兵隊さんに話しかけると来ることが出来ますヾ(=´・∀・`=)シナリオをある程度進めないと入ることが出来ないかもしれません(〃・д・) -д-))ペコリン敵のレベルも50~とやや高めでした(つ∀<。)ハオタソ幽谷・奥地ここはとても景色がいいところでした♪奥にいる緑色は新しいボスになりますヾ(=´・∀・`=)そのあたりは今後ブログでかけたらいいですね(つ∀<。)♪とりあえず今回は新しく追加されたチャレンジを紹介ですヾ(=´・∀・`=)ルインラットの最深部に新しく追加されていました(つ∀<。)♪推奨レベルは100です(笑)とりあえずこんなのが待ちかまえていますヾ(=´・∀・`=)個人的な感想では前のチャレンジよりも敵も弱く部位破壊もないのでレベルの割には(´pωq`)という感じです(笑)2人で3分ぐらいで討伐できましたヾ(=´・∀・`=)オリハルコンとオリハル鉱石などがでるので精錬値をあげたい人はおすすめです♪とりあえず◇もでました♪(現段階ではすぐにドロします 笑)ソロでもしてみましたが魔法職ならmissもないので苦戦することなく討伐可能でした(つ∀<。)♪余談ですが物理職はほとんどmiss連発なのでこちらのチャレンジをする際は魔法職をおすすめします(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ♪

      3
      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • お知らせです♪

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)実はまた風邪をひきました(笑)今月2回目です。+゚(*ノ∀`)...病弱なんです(〃・д・) -д-))ペコリンクリスマスイブは女子で集まって魔境最深部でカイザーさんを放置プレイしつつ(笑)お話ししてました(つ∀<。)♪思い思い寂しいクリスマスです(笑)普段は狩りしながらのトークなので(それでもトーク優先で狩りにならない 笑)狩りもしないでグダグダするのも意外と楽しかったです。+゚(*ノ∀`)ほとんど余分トークでしたが(〃・д・) -д-))ペコリンそれとクリスマスということで狩りの最中にクリスマスツリーが現れました(笑)世にも奇妙な動くクリスマスツリーでした(//∇//)しばらくしたら移動しながら消えてしまいましたが...軽くホラーです(〃・д・) -д-))ペコリンメンテナンス前に公式ブログ見てきたのですが何やら僕のことが書いてありました(笑)端から見たらカップルなんですかね(*「・ω・)?(笑)痛いブログなのは重々承知なのでそれを分かっててブログ閲覧される方もいるんだなと面白かったです(つ∀<。)♪こういうのはトーラム公式関係ないのでできればこちらのブログで書き込みお願いします(人・ω・*)♪メンテナンスも終わったので内容確認してきましたヾ(=´・∀・`=)今回は運営様太っ腹です(笑)また検証することができるのでとても嬉しいメンテになりました♪βまでまだかかりそうですし今のうちにいろいろ試したいですね。+゚(*ノ∀`)今回はお知らせです♪ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ(*ゝω・*)ノ

      3
      テーマ:
  • 24 Dec
    • クリスマス仕様

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)今日は12月24日ということで♪Merry Christmas♪(無理やりクリスマス仕様 笑)とりあえず日付も変わったのではるとと2人でクリスマスしました(笑)今年はサンタさん♪からプレゼントも頂きましたし(//∇//)(◇カイザーとか 笑)良い日になりそうです(〃・д・) -д-))ペコリン最近はレベル上げも詰まってきたのでネタ装備にはしってましたヾ(=´・∀・`=)とりあえず勲章用で両手剣のイケメン仕様です(笑)防具をメイジローブの色1黒×色2オレンジ武器はヘヴィブレイドの色1赤×色2黄色見た目だけなら小悪魔に続いてお気に入りです(//∇//)♪このネタ装備仕上げるのに50万スピナかかりましたが(´pωq`)合成しすぎると破産します(〃・д・) -д-))ペコリンブログ見てますのお言葉いつもありがとうございますヾ(=´・∀・`=)トーラムユーザーもだいぶ減ってきましたが声かけて頂けるのは嬉しいです(*ゝω・*)ノ♪今年も残りわずかなので無理せずトーラムライフ満喫していただけたらと思います。+゚(*ノ∀`)           ではまた次回(*´ω`pq゛ありがとうございましたっ♪

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • とりあえず目標

      こんにちゎヾ(=´・∀・`=)最近フレンドたちが風邪で次々ダウンしています(´pωq`)...もしかして風邪移してしまったのでしょうか(笑)はやく良くなって欲しいです(〃・д・) -д-))ペコリンフレンドのピトさんですが剣士キャラがレベル100になりましたヾ(=´・∀・`=)はるとと僕とで見届けさせてもらいました。+゚(*ノ∀`)貴重な瞬間をありがとうございましたっ(人・ω・*)今後はサブの弓キャラ育てるみたいなので陰ながら応援したいと思います(//∇//)ガンバレー僕の愛用拳キャラですがレベルが上がりまして♪やっとアースバインドでミネラレル一確ができるようになりました(つ∀<。)♪とりあえずドロップ火杖装備の(火属性がダメにのるため)atk1040で最低値が1455でした♪装備さえしっかり準備していればレベル90前後でもミネラレル一確ができるかもしれませんね(*´ω`*) 現在のステータスですヾ(=´・∀・`=)STRも今の数値で留めて今後はCRTにふっていこうと思います(人・ω・*)♪とりあえず目標はレベルをカンストで(笑)...その前にβが来ることを祈ります(〃・д・) -д-))ペコリン今回短めです(´pωq`)閲覧ありがとうございましたっ(人・ω・*)

      4
      6
      テーマ:
  • 17 Dec
    • これまたウロウロ

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)とりあえずトーラムしていたら懐かしい人に遭遇しました旧ギルドのギルメンの海産。+゚(*ノ∀`)ポトゥムでウロウロしていたらこれまたウロウロしていた海産(笑)ギルドにも加入し直してもらいまして♪そのままアストルへ連行しました(〃・д・) -д-))ペコリン数回しか連戦してませんがしっかりドロするものはgetしていました(笑) リアル多忙みたいなので年始からトーラムくるそうです(´pωq`)またよろしくお願いしますっヾ(=´・∀・`=)最近は装備新調のためいろいろしていましたヾ(=´・∀・`=)とりあえずおピンクさがしにソロでマーセ(〃・д・) -д-))ペコリン全く出なくて2時間強狩り続けてやっとひとつget(´pωq`)次いでカイザーさんで爪探し。+゚(*ノ∀`)武器も作っていただいきまして♪この方に会ってきましたトーラムでは有名人ビブロさんです(〃・д・) -д-))ペコリンレベルが120になられたので生産で能力付与をお願いしてきました(人・ω・*)サブ用クロー♪拳用プレトル♪クリティカル率+12%( ゚д゚ )さすが強者は桁が違います(〃・д・) -д-))ペコリン忙しいなかでの対応ありがとうございましたっ(ノω・、`)大事にします。+゚(*ノ∀`)(勝手に載せたけどいいのかな 笑)今後はまた攻撃力強化に励みます(つ∀<。)♪ ではまた次回(*ゝω・*)ノ

      2
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 1000突破♪

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近ブログを放置しすぎて書き方を忘れてしまいました(笑)気をつけないと(つд`)最近は相方のはるとがサブの弓育成に没頭していましてソロプレイか野良PTばかりしていました(´pωq`)狩りの合間にお話してます(笑)さすがにソロでカイザーさんを2時間弱していると気が滅入ります(〃・д・) -д-))ペコリンたまにギルメンのリーガンが暇していたのでカイザーさんに連れ回したり(笑)久しぶりに自力で◇カイザーげっとしました(つ∀<。)♪ということで防具を新調しまして早速装備。+゚(*ノ∀`)拳キャラのatkがとうとう1000突破♪レベルはあげてませんが装備を変えるだけでだいぶ上がりました(つ∀<。)♪(◇カイザー4つ差しています 笑)この数値でミネラレルに最低ダメージ値が1441なので一確までもう少しですねヾ(=´・∀・`=)まだ装備にも延び幅があるので今後ものんびり頑張ります(//∇//)♪剣士のフレンドがいるのでよく目の当たりにするのですがミネラレルの最中よくフィールド外に飛んでいきますね(笑)フレンドのピトさんがあんなに小さく(笑)これは不具合なんでしょうか(*「・ω・)?今度は下の方に(笑)調子がいいと連続して闇落ちするので剣士の方々は大変だなーと日々思う今日この頃です(つ∀<。) ブログの閲覧ヾ(=´・∀・`=)いつもありがとうございます♪トーラムしているとたくさん声かけて頂いてます(*pωq*)βがなかなか来なくてモチベーションが下がってきましたが頑張っているユーザーさんをみると元気がでますね。+゚(*ノ∀`)今後もよろしくお願いしますっ(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回ヾ(=´・∀・`=)ここまで呼んでいただいて感謝です♪

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ドロ運はナイナイ

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)まだ風邪が治ってないノトスです(〃・д・) -д-))ペコリン今年の風邪は長引くみたいで(´pωq`)終始みんなに心配されてます(笑)一人の時間はだいたいインターでカイザーさんや生産でカンカンをしていますヾ(=´・∀・`=) お金も少し手持ちにあったので◇カイザー買いますっワルチャでシャウトしてみました。+゚(*ノ∀`) え( ゚д゚ )シャウトしてすぐに◇カイザー売りが(笑)ということで個チャしまして(笑)無事に取引成功♪海外産◇カイザーは2個目です(笑)国内だとなかなか売りに出てないのに海外だとよく売っているのでしょうか(*「・ω・)?ドロ運は(ヾノ・∀・`)ナイナイですがお買い物運は意外といいなと感じています(笑)個人的にはあと一つ欲しいのでとりあえずスピナ稼がないと(つ∀<。)なぜかいつも金欠です(〃・д・) -д-))ペコリンということでルティロでお金稼ぎをしていたのですが(インターで)個チャが( ゚д゚ )ぇ悠長な日本語でいらっしゃいまして(笑)ブログ見てますと応援のお言葉いただきました(//∇//)こちらも蜜採集しているときに声をかけていただきました。+゚(*ノ∀`)いつも閲覧ありがとうございましたっ今後もよろしくお願いしますっ(〃・д・) -д-))ペコリンにしてもひっそりと誰にも告げずに(ギルメンやフレンドにも)このブログを始めたのですが(笑)知らない間に広まっていて世の中すごいですね(つ∀<。)♪(若干怖いです 笑)ということでまた次回ヾ(=´・∀・`=)寒くなってきたので体調などにはお気をつけてトーラム楽しんでください(〃・д・) -д-))ペコリン

      4
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 意外とシュール

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)まだ風邪が治らない中トーラムライフなノトスです(´pωq`)昨日は前々からしたかった雪野菜のおピンクコントをしてきました(つ∀<。)♪この日のために無駄にチャレンジとマーセでピンク服を調達しまして♪PT一緒だったピトさんも巻き込んでカオス空間の完成(〃・д・) -д-))ペコリンうーん意外とシュール(笑)会話はとっても酷くて載せれませんが♪たまにはこんなふうに遊ぶのも楽しいですヾ(=´・∀・`=)最後に記念撮影(笑)コント最中に知らないユーザーさんが立ち止まっていたので変なのと思われたかもしれません(笑)失礼いたしました(〃・д・) -д-))ペコリン最近ギルド内で海外ブーム到来してますヾ(=´・∀・`=)ということで僕も 海外でお買い物しにワルチャでシャウト( ゚д゚ )とてもシンプルなやり取りなのでI cant speak English wellな僕でも取引できました(´pωq`)運も良かったみたいですぐに個チャきてテンパりましたが(笑)無事に海外産◇カイザーをget。+゚(*ノ∀`)国産がだいたい40万相場なのでかなり安く購入できましたヾ(=´・∀・`=)さっそく装備♪メイン拳のatkもそろそろ1000に入りそうです♪あとは防具と武器に◇カイザーがほしいところ(笑)お金がllllll(-ω-;)llllllブログ見てますのお言葉いつもありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン他にもたくさんいただいてるのですが(´pωq`)寝ぼけていたりテンパっていたりでスクショ撮り逃してしまいました(笑)毎日更新しなくなってきましたが足を運んでいただけてとても嬉しいです(つ∀<。)♪ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)ここまで読んでいただいてありがとうございましたっ♪おまけミネラレルあるある時々自分のアバターがいなくなる(笑)(*「・ω・)?どこにいったのでしょうまだまだ不具合は多いです(笑)

      3
      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 解禁しました

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪実は最近風邪をひきました(笑)熱が出てクラクラしてるなかトーラムライフ満喫中です(〃・д・) -д-))ペコリン体冷やさないようにぬくぬくしながらトーラムしてるので時間構わず寝落ち気味です(笑)ご迷惑おかけしてます(´pωq`)拳がレベル100になったので♪今まで封印していた生産用パロを久々に解禁しました。+゚(*ノ∀`)今まで弓dex極仕様でしたが潜在の高い防具が欲しかったので杖vit極仕様にステ変更♪とりあえずvit200目指してミネラレルでレベル上げ(ノω・、`)そのおかげで体力がすごいことに(笑)こんなにあってもミネラレルから着火されると毎回600~800ずつ体力減るので意外と使えないです(つд`)(笑)気になる防具の生産ですがプレトル用に用意した翼136こを全部消費してみましたがやはりtecがなさすぎるのか ◇成功   0  成功    3  失敗   たくさん(笑)という残念な結果に(´pωq`)tecもあげないと宝くじぐらい当たらないかもですね(笑)またしばらくレベル上げの日々になりそうです(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回ヾ(=´・∀・`=)閲覧ありがとうございましたっ♪

      3
      3
      テーマ:
  • 01 Dec
    • あれはいったい

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムでとうとうメインキャラの拳がレベル100になりました♪見送り人は残念ながら野良でしたが(笑)おめでとうをいろんな方からいただきました(人・ω・*)皆様のおかげです♪ありがとうございましたっ(〃・д・) -д-))ペコリンミネラレルへ行く途中で上空に変なものを見つけました( ゚д゚ )あれはいったいなんでしょう?(笑)とりあえず離れてみましたが遠くからでもありました(笑)アイコン的に新しいマップの入り口でしょうか(*「・ω・)?あの高い位置にどうやって移動するのでしょう(´pωq`)今後の難解です(〃・д・) -д-))ペコリン野良PTに誘われたので入ってみたらPT全員が女性ユーザーでした(//∇//)実は初めての体験でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ話もいろんな方向に盛り上がりました(笑)意外と女性だけの方が普段話すよりも話が脱線しました←ネカマが多い中(笑)このようなこともあるんだなーと貴重な体験でした(〃・д・) -д-))ペコリンそれと鞄がパンパンだったので加工しようと鞄の中をみたら火杖のWスロがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ残念ながら最低値(´pωq`)でも◇しだいではかなり戦力アップになるかもしれないのでとりあえず倉庫に。+゚(*ノ∀`)◇は◇カイザーと◇セルティリオをさしたいですね(//∇//)当面は資金集めになりそうですllllll(-ω-;)llllll ギルドの方も最近増員したのでかなり賑やかに♪   今日現在で19名所属♪新人さんが入るとギルチャも盛り上がりますね(つ∀<。)♪このメンバーでβと公式とを一緒に乗り越えていきたいです(//∇//)余談ですが前のブログにギルメン募集しましたがとくに食いつきはなかったという(笑)やはり自分たちで新人確保するしかありませんね(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回(人・ω・*)閲覧ありがとうございましたっ♪

      3
      2
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

オンラインゲーム
135 位
RPG
50 位

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
夜勤組は7時~12時
雰囲気はまったりと落ち着いた感じ。
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。