• 27 Nov
    • 大人な対応

      檻の中からこんにちは。+゚(*ノ∀`)現在メンテナンス中で手持ち無沙汰なので今のうちにブログ更新です(笑)今回はシステム改善らしいですヾ(=´・∀・`=)とりあえず今日は事件が起きました(´pωq`)ギルメンのお手伝いにミラクルさんをしていたら(´pωq`)えっ( ゚д゚ )?とりあえず内心穏やかじゃなくて(笑)大人な対応で対処(笑)とりあえず街まで呼び出して←当人とお話してきました。+゚(*ノ∀`)ただのチャット誤爆のようで(笑)奇妙な機会+感じの良い人だったのでフレンドになってもらいました(//∇//)突然知らない人でこのような感じだとさすがにビックリしましたがこれもまたいい出会い?ですね♪対応合間のギルチャでマニカサンとフローラがとても心強かったです(若干怖い 笑)よき仲間に出会えてよかったなとしみじみ感じました(´pωq`)ネタ更新なので今回は短めです(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回ヾ(=´・∀・`=)♪

      2
      3
      テーマ:
  • 25 Nov
    • いろんな意味で心配

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)とりあえず昨日今日と泊まりなのでトーラムなかなかいけず(´pωq`)ギルドがいろんな意味で心配です(笑)とりあえずタケチャ♪にギルド託してきましたヾ(・ω・`;)ノ昨日は夜に少しインしてログインしているギルメンを巻き込んでレベル上げをしました(//∇//)さすがにレベル90を超えるとソロで上げても20分で1%しかあがらないのでPTでないと効率悪いですね(´pωq`)ギルメンたちも文句も言わずに手伝っていただきました(笑)途中すぐにはるとが寝落ちしたので雪と一緒にコッソリスクショ(//∇//)♪よく見ると可愛いお顔(笑)ごちそうさまです(〃・д・) -д-))ペコリン最近はギルドの方も賑やかになってきましたヾ(=´・∀・`=)ひょっこりひょうたん島♪ギルドを再建してちょうど1ヶ月が立ちました♪マスター(仮)として勤めてきましたがちゃんとギルドを導くことが出来ているのか不安です(´pωq`)時々失言をいってギルメンを困らせたりすることもあるのでみなには迷惑おかけしています頼りないかもですが今後もよき仲間として同じ時間を過ごせたらなと思います(〃・д・) -д-))ペコリン人数の方は再建時の6名→16名に(つ∀<。)♪アクティブは14名なのでだいぶギルチャも賑やかになってきました♪勧誘は公にはしていないので今後も少しずつ増やしていけたらと思っています(〃・д・) -д-))ペコリンということで♪やる気のあるメンバー募集します(笑)興味のある方は僕までお気軽にどうぞ(笑)今回はギルメン募集の記事でした(笑)ではみなさまよいトーラムライフをヾ(=´・∀・`=)

      4
      2
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 拳パロの装備

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近作った小悪魔パロがお気に入りになってきました(//∇//)ギルメンからもフレンドからも好評です♪普段は街で小悪魔ネタで悪乗りしてます(笑)ギルメンとフレンドのみなさまにはご迷惑おかけしてます(〃・д・) -д-))ペコリンβからは金髪は切り捨ててこの見た目でスミス特化させようかなと考えています(つ∀<。)♪今回は僕の拳パロの装備を御披露目します(〃・д・) -д-))ペコリン見た目は格闘着が好きなのでこんな感じです♪こんな見た目がうろうろしてたらそれは僕です(〃・д・) -д-))ペコリンメイン武器は火杖♪マーシャスキルは全武器で使用可なのでチャージのキャストタイムの早い火杖を愛用していますヾ(=´・∀・`=)生産火杖も試しましたがやはり火属性の恩恵が強いのでダメ重視の際はドロ火杖がいいかと思います(つ∀<。)♪サブ武器は手甲♪クローはゴーレムアームに比べて安定率が高いので使い勝手がいいです(〃・д・) -д-))ペコリン上記に書きましたがマーシャスキルは全武器で使用可なのでメインとサブに手甲を装備をしない選択肢も可能です(つ∀<。)その場合マーシャ特有の怯む・転倒などの確率がガクんと下がりますのでどちらかには手甲を装備することを僕はおすすめします(〃・д・) -д-))ペコリン防具はプレトルですが◇もないのでこれは近々新調する予定です(´pωq`)水衣で見た目格闘着に今後は変えたいですね(つ∀<。)♪追加はずっと愛用のホーンです♪安定率下がりますがatk1%がついててWスロなのでなかなか手放せません(笑)◇は◇ゴーレムと◇セルティリオをつけていますが後々◇ゴーレムは◇カイザーに変更予定です(〃・д・) -д-))ペコリン特殊もしばらく愛用の黄晶石です♪やはりmpがないとスキル連発できないので手放せません(つ∀<。)♪騎士の腕輪でもいいのかなと最近は思ってますが素材集めて◇でるまで作るのはめんどくさいので気にしないことにしました(´pωq`)最後ステータスですヾ(=´・∀・`=)僕の場合はクリダメ特化str極ふりになります(*ゝω・*)ノ個人的な体感では典型的な大器晩成型なので序盤からこの仕様はなかなかキツいものがありました(´pωq`)今となってはいい思い出ですが手甲でこの道をいく人はたぶん僕ぐらいでしょうか(笑)弟子はとらない主義なので(〃・д・) -д-))ペコリン今回はここまでですヾ(=´・∀・`=)そのうちスキル内容も御披露目します(笑)では(〃・д・) -д-))ペコリンおまけとりあえずスピナへの突っ込みはやめていただいて(笑)プレイ時間がこんなことに(//∇//)トーラムやりすぎですね(笑)ほとんど街で放置プレイしているのは 内緒です(^x^)

      5
      1
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 機嫌のよくない

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近はサブパロのスミス熟練値をあげていました(つ∀<。)♪スミス2体目です(笑)もう一つのパロはカンカン用なのでこちらはint極の杖用ですヾ(=´・∀・`=)とりあえず熟練度をLv28まであげました(´pωq`)これがなかなかあがりませんね(笑)自作で火杖がつくれるまでコツコツ頑張りたいと思います(〃・д・) -д-))ペコリン今日はギルメンPTでミネラレル→アストル→セルティリオな1日でしたヾ(=´・∀・`=)ミネラレルの時は海外サーバーで狩りをしていたのですがやはり日本とは違いますね...ワルチャの量が膨大でした(つ∀<。)(笑)時々面白い発言があったりで意外と楽しかったですヾ(=´・∀・`=)♪はると♪用にヴァンクロークを探してセルティリオにヾ(=´・∀・`=)1時間以上は連戦したのですが機嫌のよくないセルティリオ♪PTメンあわせてヴァンクロークは2こ(笑)こんなにドロわるかったかな(´pωq`)?とりあえず◇def15↑を求めて(ついでに◇セルティリオも)またお世話になりにいきます(〃・д・) -д-))ペコリン少し前から気になっていたRPGの住人だったらやってきました。+゚(*ノ∀`)(笑)職業は武闘家♪メイン拳使っているので嬉しかったり(つ∀<。)(笑)亜人なので猫耳猫パンチ仕様でしょうか(笑)トーラム関係なくてスミマセン(〃・д・) -д-))ペコリンブログの閲覧♪いつもありがとうございますヾ(=´・∀・`=)最近は前にも増して声をかけられるようになりました(〃・д・) -д-))ペコリンユーザーが減っている中トーラムオンラインを満喫されている方々がいるのはとても嬉しいです(つ∀<。)♪ではまた次回♪よいトーラムライフを(*ゝω・*)ノ

      5
      2
      テーマ:
  • 20 Nov
    • あるある

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪更新がきてからトーラムライフ満喫なノトスです(つ∀<。)♪ネタはいっぱいあるんですが満喫しすぎてブログの更新疎かです(笑)そんなに見ている人もいないと思うので奔放に更新します(〃・д・) -д-))ペコリン新しいマップのボス(通称=鳥)ですがPT組むとかなり早く回せますね(つ∀<。)とりあえず最速6秒(//∇//)よく見ると名前がカイザーさんになっていました(笑)アストルの素材で作る防具が今のところ生産で最強装備なのでこれからはお世話になりそうです(´pωq`)新ボスきてからカイザーさんにめっきり行かなくなりましたね(笑)個人的には翼でつくるプレトルは見た目がすきなので時々会いに行こうと思ってますが実際いってないです(つ∀<。)(笑)少し前にいったときtapの数値が0とか変なバグにあいました(笑)運営様不具合いろいろまだ治ってないのでお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン赤晶石で火杖が作れるので探してるのですがなかなかドロしないです(´pωq`)PT組まなくても一人で倒せるかな?と思い立ったので拳キャラでソロ狩りしてきました(笑)もうMiss連続で攻撃当たらないですしリバはみるみるなくなりますし時間はかかりますしいろいろとダメでした(´pωq`)(笑)でも魔職でなくても討伐可能なので時間とリバに余裕があればソロ狩りもいいのかなと思います♪おすすめはあまりしません(〃・д・) -д-))ペコリンでは今回はここまでです♪また次回“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデおまけミネラレルあるある狩りの途中時々他ユーザーがドアップになって自キャラが見えなくなります(笑)弓ではないので大変迷惑(つ∀<。)♪(笑)狙っているわけではないので何もいえないですが(´pωq`)とりあえずいろいろと♪困りました(笑)

      5
      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ちゃっかり

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪夜中は最近寝落ち気味なノトスです(´pωq`)ねむたいのーということであまりがっつりトーラムしてません(〃・д・) -д-))ペコリン 手甲の修正がきたおかげでミネラレルもだいぶ楽になりました♪   だいたいこんな感じヾ(=´・∀・`=)若干atk不足で1~3体ほど残ることがありますがだいたい一回で狩れます♪アースバインド様々です(//∇//)最近検索ワードで僕の名前で訪問されている人が増えてきました♪僕の名前で訪問されるのはギルメンとフレンド様でしょうか(´・ω・`)?トーラムはわかりますよですがなぜかイケメンがランクイン(´pωq`)よくわかりませんが♪おもしろかったので載せました(笑)新マップのレアモブさんにギルメンを引き連れて会いに行ってきましたヾ(=´・∀・`=)やはり魔職でないとMiss連発(´pωq`)なかなか攻撃が当たらない中ちゃっかりヴァンクロークをゲットしました(笑)個人的には◇セルティオスがほしいので自力ゲットするまでは 日課にしたいと思いますヾ(=´・∀・`=)ということで♪ギルメンには迷惑かけますのでよろしくお願いしますっ(笑) ブログ見てますのお言葉ありがとうございましたっ(つ∀<。)♪今後もよろしくお願いしますっ(〃・д・) -д-))ペコリンではまた次回♪お会いしましょう。+゚(*ノ∀`)

      7
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 待ちに待った

      こんにちは(つ∀<。)またブログ数日あけてしまいましたすみません(〃・д・) -д-))ペコリンですがあいかわらずのトーラムライフです(つ∀<。)♪昨日はアップデートきましたね(´pωq`)待ちに待った手甲スキル修正♪早速アロレをやめて新しい手甲スキルに振り直しました(笑)アースバインド♪手甲初の範囲攻撃になりますヾ(=´・∀・`=)モーションは少し長いですがズドーンと石が地面を貫く感じになっていました(//∇//)属性武器にすると属性に合わせた石の色になりました♪(スクショ載せたかったですが何回しても早くて石がうつりませんでした)僕の場合はだいたいatk900程度で1200~4000程度のダメージでしたヾ(=´・∀・`=)mp消費も100なので威力さえあればかなり使えます♪これでやっと手甲でレベル上げができます(´pωq`)ウレシーあと♪レアモブが追加されていたので野良募集して行ってきましたヾ(=´・∀・`=)セルティリオLv60赤いコウモリさんです♪体力はカイザーさんの10倍ぐらいあるんじゃないかと思うぐらいかなりおおいです(´pωq`)(笑)銀ロアの強化版みたいな感じで攻撃がなかなか当たらないので魔職向けのレアモブかと思いますヾ(=´・∀・`=)レアドロップはヴァンクローク♪見た目かわいいので(//∇//)しばらく愛用したいと思います(笑)寝落ち直前に拳♪仲間のゴウカサンとポトゥム狩りしてきました(つ∀<。)♪僕のなかでは拳♪メインに使っているのは僕とゴウカサンぐらいしか存じてないのでよく手甲スキルについてお話してます♪ゴウカサンは王道ageふり拳僕は異端strふり杖拳ともに違う道で手甲極めているので今後どうなっていくかとても楽しみです(つ∀<。)今回はここまでヾ(=´・∀・`=)また次回もお願いします(人-ω・)♪

      9
      4
      テーマ:
  • 11 Nov
    • ところかまわず

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪ミネラレルに行く途中PTメンバーが頑張ってミネラレルを狩っているのを遠くで観察してみました(笑)PTを組んでいるとどんなに遠くても一応姿は確認できるので 手が込んでるなと感じます(つ∀<。)公式ブログに現在のトーラムオンラインユーザーのレベル帯のグラフがあったので拝借しました(//∇//)αテスト中だからでしょうか1レベル~のユーザーが半数を占めていました(´pωq`)今がんばっているのユーザーは全体の4分の1ぐらいしかいないみたいですね(つ∀<。)(笑)やはりβへの遅れが原因なのでしょうか?何にせよ今いる少ないユーザー様には公式まで今後もがんばってもらいたいですね(´pωq`)もちろん♪僕も頑張りますよ(つ∀<。)検証を(笑)とくに書きたいこともないので普段のチャットの様子を(つ∀<。)集中力がなくなるとどうも雑談スイッチが入ってしまいよくところかまわずグダグダお話ししています(つ∀<。)(笑)ソロもいいですがやはりフレンドやギルメンなどお話しできる相手がいるとトーラム楽しいですよ(//∇//)♪ブログ見てますのお言葉いつもありがとうございます(//∇//)最近はブログそっちのけでトーラムライフを満喫していましたが(笑)時々このように声かけてもらえるのは嬉しいです(つ∀<。)♪引き続き今後もノトスのブログをよろしくお願いしますっヾ(=´・∀・`=)ではまた次回(。・∀・。)ノ

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 最高ダメージ

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)トーラムライフなノトスです♪杖アロレ(拳)のレベルが90になりました(//∇//)最近は拳の装備を一転したので攻撃力がだいぶ上がりました(つ∀<。)生産で製造した武器や防具にatk+%やクリ率+%やstr+などを付与してゴーレム相手にコンボ使用のスマッシュで5800↑が出るように♪(スクショ取り逃しました)今のところの ベスト最高ダメージです(//∇//)目指すは10000ダメージ(笑)...いつかは(´pωq`)手甲の修正が待ち遠しいです(笑)日課のミネラレルへレベル上げにいってみたら誘われたPTがフレンドでした(つ∀<。)夜の変なテンション(?)で狩りそっちのけのパンツトーク(笑)内容はあまりにもあれなので伏せますが(つ∀<。)♪夜中の狩りにはこういう殿方がいらしてますので女性アバターな方々はご用心です(笑)PT募集もこなくてお誘いもないときは大抵ソロでカイザーさんをしていますヾ(=´・∀・`=)もちろん翼を求めて♪ギルメンには配布をせがまれました(笑)ギルメン同士みんな仲がいいのでこうやって冗談が言えるところがあるのはいいですね(*´ω`*)みんなには日々感謝です♪でも翼は配布しません(笑)今回は短めです(´pωq`)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)

      3
      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 失敗貧乏しないコツ

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)だんだんと寒くなってきましたね(´pωq`)もう冬到来でしょうか?ということはもうすぐβ始動(つ∀<。)...年内に来るのかも微妙な気がしますが(笑)今回はフレンド兼副マス候補♪のタケチャから色合成失敗貧乏しないコツを切実にお願いされたので(笑)2色~の色合成について綴りたいと思いますヾ(=´・∀・`=)用意するもの ①色情報(1or2or3) ②色情報(①とは被らない色情報) ③スピナ(10万程度) ④見た目にしたい防具(たくさん) ⑤リアルラック♪今回はメイジローブの黒×オレンジを目指して作ります(*´ω`*)始めに色情報をメイジローブに移します♪このときにメインとサブの選択ができますがどちらにどの防具をいれても問題ありません(つ∀<。)染色箇所のみ色指定しますヾ(=´・∀・`=)あとは自分のラックを信じて(笑)見た目がメイジローブになるまでこの工程を繰り返します(*´ω`*)運が良ければ一回2000スピナ♪悪かったら...(´pωq`)次は上記と同じようにメイジローブにオレンジ色を移します♪色情報は先ほどのメイジローブと違う箇所のものにしてくださいヾ(=´・∀・`=)色情報1同士などの合成はどちらかの色しか指定ができないので要注意です(´pωq`)染色箇所のみ指定♪うまくいけばここまでの工程で4000スピナしかかかりません(つ∀<。)ラックが悪いと...(´pωq`)最後に先の工程で色情報を移したメイジローブを2つとも選択しますヾ(=´・∀・`=)染色箇所は2箇所選択します♪2箇所選択で50000スピナの費用がかかりますがどちらも見た目をメイジローブにしてあるので見た目メイジローブは確定になりますなのでこのまま合成します(つ∀<。)♪黒×オレンジのメイジローブ完成です(//∇//)見た目だけの防具を作るならリアルラック♪にもよりますが最安価54000スピナで作ることができます(*´ω`*)ちなみにタケチャ♪は僕の助言する前からネタ装備作っていまして(つ∀<。)20万スピナを消失して手持ちが3スピナ♪になったそうです(笑)防具の種類も豊富なのでお好みのものを作ってみてください♪今回はスクショが多くなりましてすみませんでした(´pωq`)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)おまけ最近ミネラレルしてるとフレンドから個チャがきますヾ(=´・∀・`=)昨日はナギさんから♪作業になりがちなミネラレルも個チャしながらだと楽しいですね(つ∀<。)♪内容はいろいろあれでしたが(笑)

      8
      テーマ:
  • 04 Nov
    • どうみてもシルバー

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)三連休はトーラム三昧でしたノトスです♪(//∇//)最近狩り場でよくこの2人をお見かけします(つ∀<。)こんな会話はしてませんが仲良くしていただいてお世話になっています(//∇//)よく見るとフレンドリストの人数が50人ほどになっていました(笑)これはβがくるまでにフレンド100人になるかもしれませんね(つ∀<。)(笑)チャレンジボスの白服水色服の件ですが実はどっちの色でもないことが判明しました(´pωq`)とりあえずこちらの防具でなにも色指定をしてないと鎧の部分が緑色みたいな色ですが色情報3の白?水色?をいれてみるとこんな感じにヾ(=´・∀・`=)♪鎧の部分なのですがどう見てもシルバーです(笑)色情報1は白こうして並べると若干色情報3の色が違いますヾ(=´・∀・`=)ということでチャレンジボスのドロ内容ですがオレンジ色情報2ピンク色情報1銀色情報3の3色になると思われます(笑)運営様もこんな分かりにくい色を追加しなくても(つ∀<。)(笑)せめて装備の欄に何色なのか書いてあればいいのですが確かピンク色情報1と2も若干色が違います(笑)近々要望でも書いてきましょうか(つ∀<。)(笑)今回はここまでですヾ(=´・∀・`=)また次回♪

      4
      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 最速更新

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)昨日おとといとひたすらミネラレルをしていたおかげで杖アロレがレベル80以上になりました(//∇//)思ったよりも早く到達(´;ω;`)手甲の修正くるまでにはなんとか100レベルまでいきたいところです(´pωq`)(笑)そういえばコンボスキルですがcp10のレベル100が今のところの上限みたいですヾ(=´・∀・`=) 僕はチャージ→アロレ(連撃)にして普段使用していますが続けて使用すると連撃のおかげでmpが少なくアロレが打てるのでコンボスキルにはとてもお世話になっています(人-ω・)♪他の組み合わせはまだ検証中です(笑)今日もチャレンジボスにいってきました(笑)今回は最速更新26秒です(つ∀<。)♪(笑)PTメンバーはこんな感じヾ(=´・∀・`=)真ん中でカイザーさんやゴーレムを固定して魔職な方がウォールなどをしてると敵がまとまって攻撃が当たるので早く倒せるみたいです(//∇//)赤範囲が大変なことになりますが(笑)乱闘好きにはたまらない仕様になっています(//∇//)(笑)それと最近ギルドメンバーが10名になりましたヾ(=´・∀・`=)メンバーみんな毎日インするので賑やかになってきました(人-ω・)♪近々新人さんとスクショを撮ってブログでメンバー紹介したいと思います(笑)ではまた次回(´pωq`)おまけブログの見てますのメッセージたくさんいただいてます(人-ω・)♪最後のなぜかはると(笑)いつも閲覧ありがとうございましたっヾ(=´・∀・`=)♪今後も引き続き更新がんばりますっ

      5
      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 横一列

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪昨日もフレンドと一緒にチャレンジモードへ行ってきました(´pωq`)ボスさんたちが横一列に待ちかまえてます(笑)近づいたり攻撃しなければ襲われないのでとりあえずスクショ(笑)何度か連戦していて2名カイザーさんとゴーレムをタゲ取りつつ逃げて2名弓がフォレストウルフ→カイザーさん→ゴーレムの順で討伐していくとPTが安定しました♪だいたい2~3分程度で終了今回このPTレベルは55~88あたりでしましたヾ(=´・∀・`=)気になるドロップアイテムですが自力ゲットした冒険者の服オレンジ色情報2タケチャがゲットした冒険者の服ピンク色情報1あと見た目でわからないのですが冒険者の服水色情報3冒険者の服白色情報3の計4色が出るみたいですヾ(=´・∀・`=)ピンク色の服が欲しいのでまた近々連戦してきます(´pωq`)水属性の武器が登場したのでウォールとブラストをしてみました(*´ω`*)ブラスト→アブソリュートゼロ氷のエフェクトが出ますヾ(=´・∀・`=)ウォール→アクアスクリーンエフェクトに雪の結晶みたいなのが出ましたヾ(=´・∀・`=)手甲装備しないとできないので水属性の魔法はあまりお目にかかれないと思いますがたまにネタで使用したいと思います(笑)書くのがめんどくさくなってきたので(笑)今回はここまで(´pωq`)また次回♪

      5
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
26734 位
オンラインゲーム
106 位
RPG
33 位

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )





AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。