• 31 Oct
    • 新しいスポット

      こんばんはヾ(=´・∀・`=)夜中に更新です(笑)夕方のアプデで街に新しいスポットができました♪僕がよく利用している街の路地裏です(´pωq`)この場所静かでお気に入りだったのに(笑)とりあえず内容はこんな感じボスはカイザーさんの他にもフォレストウルフとルインゴーレムがいて計3体のボスと同士戦闘でした(笑)とりあえずPTメン平均レベル75ぐらいで1時間ぐらいやってみました(*´ω`*)両手剣と手甲の新しい武器をゲット♪手甲ヾ(=´・∀・`=)水属性♪両手剣ヾ(=´・∀・`=)プロパティは申し分ないです♪見た目はこんな感じ(//∇//)両手剣かっこいいのに手甲が洗濯ハサミみたいでした(´;ω;`)(笑)ついでに◇カイザーさんもげっと(//∇//)今日はついてました♪まだドロップ品の取り漏れがあるので近々連戦してきます(人-ω・)♪ちなみに体感ですが弓4人PTでアロレを一斉射撃したらすぐに終わりました(笑)にしてもボス強かったです(´;ω;`)不具合なのか死んで頑張るをおしてもtap効かなかったりフィールドアウトしたり死んで途中街にもどると戦闘中PTフィールドに入れなかったり(笑)今後いろいろ検証してみたいと思います(人-ω・)♪ではまた次回♪

      2
      2
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ネタもなければ

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪トーラムオンラインを始めてもう2ヶ月になりました(//∇//)そろそろβもくるので今のうちにいろいろしたいと思います(笑)最近は現場(=リアル)が忙しくてなかなかトーラムに時間が割れなくこまめにインして短期でミネラレルばかりでした(´;ω;`)杖アロレがもう少しでレベルが80になるので今週中には突破したいと考えてますが...主に活動できる深夜時間帯はギルメンがほとんどいない状態なのでソロばかりで寂しいです(´;ω;`)(笑)そんななかで今日はタカチャ改めはるとがインしてきたのでPT中のフレンドと一緒にミネラレルヾ(=´・∀・`=)♪ギルド所属してないときに他のギルマスに勧誘されていた事実を知りました(*´ω`*)(笑)お話しながらの狩りだったので久々に有意義な時間でした(//∇//)野良のPTより仲がいい人同士のPTが落ち着くなーと改めて感じました(*´ω`pq゛ネタもなければオチもなし(笑)ではまた次回ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎおまけ今朝方僕に姉妹ができました(笑)倉庫の前で記念スクショヾ(=´・∀・`=)肌色に髪色に服装に身長に...なかなか同じ雰囲気のユーザーさんには今まで遭遇しなかったので不思議な気分でした(笑)初対面でしたが奇妙な機会なのでフレンドなっていただきました(*´ω`*)近々姉なのか妹なのか討論したいと思います♪

      3
      テーマ:
  • 28 Oct
    • カイザーさん立ち回り②(ソニック編)

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)♪フレンドやギルメンに好評だったので今回はカイザーさんの部位破壊の立ち回り②(ソニック編)をお送りします(笑)(③を書くかは未定です)用意するもの①ソニックLv10取得キャラ②回復アイテム③程よい環境④PTメンバー(2人~)レベルは問いませんが推奨は40とします今回はPTでの紹介ですヾ(=´・∀・`=)ソニックはやや癖があるので個人的な見解ではソロよりPT向きかと思われます(ノ´・ω・)ノですがスマッシュと違いソニック一回で全壊することが可能なのでボス連戦PTには欠かせない存在になれるはずです(//∇//)♪使用キャラは前回同様に杖アロレにします(*´ω`*)もちろんソニックがあれば他の職でも構いませんヾ(=´・∀・`=)♪装備やステータスは立ち回り①と変わりはないので省略します(*´ω`*)ではいざカイザーさんと面接開始したらまずはソニック所持のプレイヤーさんは(以降ソニックさん)カメラワークをローアングルから上を見上げる感じにしてカイザーさんの手前でソニック(4~7メートル以内だと転倒しやすいです)破壊成功すると画面にtap表示がでるので移動しながら3秒以内ぐらいで手→背中(翼)→手を部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)(ソニックさんからはカイザーさんは正面向きで転倒して見えます)その間他のPTメンバーさんは(以降PTメン)ソニックさんが破壊成功したら尻尾を部位破壊しますこの時ソニックさん以外のPTメンには画面上で転倒の表示はされませんので目視で確認してください(´;ω;`)(ソニックさん以外のPTメンにはカイザーさんが後ろ向きで転倒して見えます)開始時にカメラワークをローアングルから見上げる感じにしてソニックさんの後ろについていってやや左斜め後ろにスタンバイしますあとはソニックさんが転倒させたら尻尾がカイザーさんの頭上を右から左に回るので尻尾の動きに合わせて移動しながら画面をtapしますヾ(=´・∀・`=)右から頭上通過左に流れますヾ(=´・∀・`=)双方同時に部位破壊するのであとはひたすらポコポコにしてください(//∇//)面接終了ですヾ(=´・∀・`=)PTメンバーの息が合わないとなかなか上手く部位破壊はできないかもしれません(笑)何度か経験を積むと一回で綺麗に成功すると思うので(人-ω・)めげずに何度もトライしてみてください♪長々と失礼しました(*´ω`*)ではまた次回っ♪おまけ街でウロウロしていたらブログでお世話になっているあの方とご対面(//∇//)通称神様(笑)うぬたさんですヾ(=´・∀・`=)いつも通り路地裏まで誘いまして(笑)フレンドになっていただきました♪今後も活躍ご期待してます(*´ω`*)

      5
      7
      テーマ:
  • 26 Oct
    • ますますイケメン

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)実は行方不明になっていたタカチャに会うことができました(//∇//)ますますイケメンになってました(笑)アカウントが変わっていたので名前は違いますがタカチャから話しかけてもらって嬉しかったです(´;∀;`)♪ギルドにも戻ってきてもらいましたし(ここに至るまでにいろんなドラマがありましたが省きます)やっと当初予定のギルドメンバーに(//∇//)ということで近々ギルドのスクショを取り直します(*´ω`*)(笑)戻ってきてくれてありがとうまたいっぱい遊ぼうねヾ(=´・∀・`=)♪とりあえず今日はひたすらレベル上げでミネラレルばっかりしていていましたヾ(=´・∀・`=)ポコポコしていたら途中フレンドのゴウカさんから個チャがきたのでグダグダお話ししながら狩っていたらワルチャに気になる募集が(//∇//)かわいいこ買ってくれるんですか(//∇//)(笑)スキル購入を繰り返していたおかげで金欠になっていた僕にはとても魅力的な募集でして...(笑)しばらくして個チャを飛ばしてみましたが(笑)そのユーザーさんは既にいませんでしたヾ(=´・∀・`=)(´;ω;`)残念です←地道に稼がないとダメですね(*´ω`*)今回は少なめでまた次回ヾ(=´・∀・`=)

      6
      テーマ:
  • 25 Oct
    • の予定です

      こんにちはです(ノ´・ω・)ノ今日もマイペースにトーラムライフなノトスです♪今回はアプデが多いですねヾ(=´・∀・`=)運営様もやっと重い腰をあげたみたいですね(//∇//)(笑)とりあえずざっとPT時のみのリザルト報酬ブレイカー アタッカー ディフェンダー サポーターどれか一つでも1位になればアイテムプレゼントがあるので今後ボス連戦は需要が増えそうですねヾ(=´・∀・`=)newスキルコンボこちらに至っては検証のやりがいがありそうなので今後のブログで書けたらいいですね( ´艸`)個人的に注目なのはまちにまった手甲スキルの調整っ!の予定です(´;∀;`)(笑)杖アロレさんが今回の修正で攻撃力が低下したので(クリティカルのみミネラレル1確まで落ちました)マーシャスキルが見直しと共に拳キャラに変更予定ですヾ(=´・∀・`=)(笑)スクショに写っているエリアも気になるところですね(〃・ω・〃)これは地下水路か街にある規制エリアの先になるのでしょうか?新エリア追加は楽しみです(//∇//)今回のアプデは運営様太っ腹でしたし♪次の更新がくるまではひたすらレベル上げします(笑)やはりアプデがくるとモチベーションがあがりますね(//∇//)ギルド新設にいたっていろいろな方からお祝いのお言葉頂きましたヾ(=´・∀・`=)この場にてお礼をいわせてください♪ありがとうございましたっ(人-ω・)引き続きトーラムライフ頑張ります♪ではまたヾ(=´・∀・`=)♪

      1
      4
      テーマ:
  • 24 Oct
    • new ギルド新設っ!

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)実は昨日ギルドを新設→移行しました(//∇//)new ギルドひょっこりひょうたん島♪ギルドメンバー10/24現在 6名だいぶ人数がスッキリしましたヾ(=´・∀・`=)(笑)今後は今いるメンバーとβにてiosユーザーの勧誘ややる気がフツフツしているユーザーさんを勧誘して少しずつでも大きくしていきたいです トンヌラ王子が来るまでですがヾ(=´・∀・`=)このメンバーから始めていきます♪βから僕たちと一緒に頑張りたいiosユーザー様またはやる気がフツフツしていてギルドをお探しのユーザー様がいましたらお知らせくださいヾ(=´・∀・`=)勧誘します♪加入条件自称美女、イケメン制限です(笑)ではまた次回ヾ(=´・∀・`=)♪

      4
      6
      テーマ:
  • 23 Oct
    • カイザーさん立ち回り①(スマッシュ編)

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)とりあえずギルドのことが落ち着きそうなので一つ心配事が減りました(´;ω;`)♪ギルドのみんなが好きすぎて困る(笑)さて今回はカイザーさんの部位破壊の立ち回り①(スマッシュ編)をお送りします(笑)(②を書くかは未定です)用意するもの ①スマッシュLv10取得キャラ ②回復アイテム ③程よい環境レベルは問いませんが推奨は40とします今回はソロでの紹介ですヾ(=´・∀・`=)使用キャラは杖アロレにします(*´ω`*)もちろん他の職でも構いません♪スマッシュがあればですがヾ(=´・∀・`=)(笑)装備はこんな感じですヾ(=´・∀・`=)アロレ連発するためにややmp多めの装備にしています最後ステータスですヾ(=´・∀・`=)杖アロレなのでstr極高火力設定ですではいざカイザーさんと面接開始早々カイザーさんの目の前でスマッシュ破壊成功すると画面にtap表示がでるので1秒以内ぐらいで6tapぐらいして部位破壊します次はそのままやや右に移動してカイザーさんの尻尾にスマッシュ同じようにtapを連打して部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)尻尾はカイザーさんの俊敏なクルクルやバックノックやらで少し大変ですがスマッシュするタイミングに慣れれば簡単に壊せると思いますカイザーさんの攻撃が終わったあと尻尾の横にきてスマッシュが効率的です最後は背中(翼)ですヾ(=´・∀・`=)  カメラワークをローアングルから見上げる感じにして          カイザーさんの攻撃がおわったあとにこのあたりに移動します素早くスマッシュ破壊成功したらtap連打で部位破壊しますヾ(=´・∀・`=)これでカイザーさんの部位破壊がすべて終わったのであとはひたすらポコポコにしてください(//∇//)面接終了ですヾ(=´・∀・`=)今回部位破壊について綴りましたが部位破壊するのとしないのでは取得経験値が倍近くかわってきますまた部位破壊のみに取得できるアイテムや素材などがあるみたいですなるべくボスを討伐するさいは部位破壊を積極的にしてくださいヾ(=´・∀・`=)参考までに僕の場合は暇なとき大体カイザーさんをしていますので慣れればPT時20秒かからないぐらいで討伐完了します(ノ´・ω・)ノ以上今回長文になってしまいすみませんでした(´;∀;`)ではまた次回っ(ノ´・ω・)ノ♪おまけ今日も午前中にミネラレルPTにてブログ見てますコールが(//∇//)声援ありがとうございましたっヾ(=´・∀・`=)今後も更新がんばりますので生暖かい目で見守ってください♪

      4
      2
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 今いるギルメンへ

      とりあえず今のギルドについて10/22現在44名所属ギルド ひょっこりひょうたん島マスター  トンヌラ王子フルアクティブメンバー 5名現在マスターは仕事のため海外へ帰国は8ヶ月後予定その間トーラムには来れない状態βになったときのギルド機能拡張やメンバー勧誘などが現時点で出来ない(今後も)α中ギルメンのイン率は停滞βから戻るかも不明かつマスターからのギルド引き継ぎがない状態以上のことを踏まえてこのままではギルドが衰退化してゴーストになる可能性が大今朝も一人ギルメンがいなくなりましたこのまま散り散りになるなら今いるメンバーは仲もいいしできることならマスターが戻るまでの間ギルドマスターを勤めたいと一部ギルメンに宣言今はここで止まっています(ノ´・ω・)ノギルドマスターをする上で今いるアクティブメンバーを引き連れて改めてギルドを再建し新たにメンバーを追加してギルドを大きくしていきたいと考えていますもちろん無理に引き連れるつもりはありませんβからのギルド機能追加や新規ユーザーなどを考えた上での個人の判断です今月中には決断します今いるギルメンへマスターが戻るまでの数ヶ月間ギルドマスターとして勤めてギルドを発展させていきたいと思っています王子が海外から戻ってきてまたトーラムにこれるようになってマスター移行機能があって王子の承諾があればギルドはそのまま王子に引き継がせますもし承諾されなければそのときはまたどちらのギルドに残るか決断してもらうことになります 至らないこともたくさんあるかと思いますそれでも頑張りたい改めてギルドを再建するので僕についてきてくれないかなできれば今いるみんなに支えてもらいたい今は夜にトーラムに来れないけどそれでも今までみたいにメンバーとPTも組みたいし狩りもしたいし話もしていきたいこれを読んだ上で今のギルドに残るかついてきてくれるのかお知らせ下さいもちろん質問や意見も踏まえます以上ヾ(=´・∀・`=)本当は個々に話したいけどなかなか時間があわなくなってきたし話も長文になるのでこの場を使ってお伝えすることを許してください

      3
      2
      テーマ:
    • 存在感がない

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)一部ギルメンには伝えてましたが実は先日リアルでもめ事がありましてトーラムの夜中のイン率が今後ガクンと落ちます(´;ω;`)まぁ監視の目をかいくぐってトーラム来るつもりですが(笑)ということであんまりプレイできてないですヾ(=´・∀・`=)少し前から気になっていたのでこのコに会いにいってました 大きいスライムさんです(笑)何か変わったドロないかなーと30分ぐらいポコポコしてましたがとくに気になるものは落とさず...存在感がないのにアイテムもいまいちとはヾ(=´・∀・`=)(笑)気が向いたときにまた行ってみます(。・∀・。)ノ♪あと今朝はギルドが大事件でした(ノ´・ω・)ノ 僕の大好きなタカチャがギルドのリストにいない!朝からギルドが騒然ですヾ(=´・∀・`=)とりあえず現在捜査中です(´;∀;`)情報知ってる人は最寄りのギルメンまでお願いしますっ(人-ω・)ではまたヾ(=´・∀・`=)修羅場にて

      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 和気あいあい

      こんにちはヾ(=´・∀・`=)最近トーラム以外では可愛い顔文字探しにハマってます(*「・ω・)どこどこー(笑)昨日はギルメンを巻き込んでクリムゾッシュ狩りしてきましたヾ(=´・∀・`=)ギルメン召還っ!僕の優しいギルメン様方野良でPT組んでるにも関わらず文句も言わずにきてくれました(*´ω`*)ピリッとドスがきいてるーとか言われたような気もしますが(笑)通称赤カエルさんです(ノ´・ω・)ノ冒険者の服の青色情報3やアヴォイドつき帽子などをドロします♪途中個チャで声かけていただきまして赤カエルさんでテンパっていたので返事が素っ気なくなってしまい(´;∀;`)申し訳ありませんでした(。-人-。) 声援ありがとうございましたっヾ(=´・∀・`=)ブログ頑張ります♪とりあえず収穫は僕は帽子がたくさん♪ギルメンは冒険者服複数ゲット♪...(´;ω;`)優しいギルメン様に1つ譲ってもらいましたヾ(=´・∀・`=)(笑)青いレザーアーマー完成(//∇//)(笑)たまにはこんな感じの狩りもいいねと和気あいあいヾ(=´・∀・`=)♪ギルメンにはいつもお世話になってます(〃・ω・〃)感謝♡でもそろそろ固定PTが欲しいところ(*´ω`*)誰かいませんか♪(笑)

      6
      10
      テーマ:
  • 18 Oct
    • ご対面

      皆様こんにちは(ノ´・ω・)ノ♪ついに有名ブロガー様とご対面してきました(//∇//)美人ブロガー様ことミネバサンです(*´ω`*)♪ミネバサンからお声かけていただきまして(//∇//)裏路地までナンパしました(笑)記念スクショをこれでもかと撮影( ´艸`)フレンドにもなっていただきました(〃・ω・〃)今後よろしくお願いしますっ♪生産キャラがスキル10コカンストしましたヾ(=´・∀・`=)ということで勲章ゲットです(*´ω`*)♪これでβの勲章引継でスキルポイントが初期から入手...の予定ですが(´;ω;`)引継げるかな(笑)運営ブログを見ると一部勲章と記載がされているのでどうなるかはわかりませんね( ノω-、)ちなみに十ノ技以上は勲章リストにありませんでしたのでご参考に(ノ´・ω・)ノ♪昨夜はギルメンとグダクダミネラレル狩りをしてきましたヾ(=´・∀・`=)(笑)女の子アバなのにはしたない座り方なタケチャ(笑)日頃の行いですかね(*´ω`*)途中ユキチャの爆弾投下まだ詳細は決めてませんがβが始まったらマスターが返ってくるまで仮マスターとして勤めようと思いますヾ(=´・∀・`=)(笑)自称美女イケメン歓迎します(//∇//)(笑)

      8
      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • ほろ酔い中

      最近トーラムに入ると近くに睡眠さんがいますこんにちは(ノ´・ω・)ノノトスです♪待ち伏せでしょうか(笑)実際にこんな会話はしてないです(笑)とりあえず今日のメニューは勲章→カイザーさんです(ノ´・ω・)ノ♪ 杖アロレも大分逞しくなってきたので午前中はソロでカイザーさん♪使い回しです(笑)スキルポイントに余裕があったので収集率アップをとってみました(*´ω`*)30分ぐらいカイザーさんと面接して翼が2コ...途中休憩はさみましてお昼にカイザーさんをしてたらフレンド様にナンパされたのでギルメン様方を誘って集団面接(//∇//)30分...翼が9コ体感全く収集率が上がった気がしません(笑)とりあえずほろ酔い中のカイザーさんだったので早急に切り上げました(*´ω`pq゛なかなかプレトル◇ができないのでまだカイザーさんとの面接は続きますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ生産キャラのレベルが高くなってきたおかけで装備につけれるプロパティも数値が高くなってきました(*´ω`*)とりあえずこんな感じレベル10単位でステータスが1増えていくみたいですね♪ということはレベル1000でクリティカル率が100%(∩´∀`∩)(笑)そこまでレベルキャップが解放されるかな?今後の運営様に期待です(笑)(*´ω`pq゛ではまた次回♪おまけほろ酔いの原因はこれでした(笑)好きなんですよね(*´ω`*)♪冬季限定なので楽しみにしていたのにお酒の免疫が(´;ω;`)

      6
      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 武器精錬

      こんにちは(。・∀・。)ノ今日もトーラムがんばってますよ♪初心を忘れないためにここにきました(*´ω`*)狼サンに苦戦していたあの頃が懐かしいですね...(´・ω・`)装備品がほぼ+5だったので今日は武器精錬をしてきました(ノ´・ω・)ノ倉庫に眠っていたオリハルコンとお店に売ってるミスリルをそれなりに購入(笑)ミスリル使用で+6に♪...まだいけるかな?少し怖いもの見たさでこれを使ってモニスタをオリハルコンをお供に合成してみました(笑)モニスタが+7に(//∇//)かなりドキドキしました(笑)とりあえずよく使用する武器のみ+7まで上げてみました(∩´∀`∩)♪装備精錬って意外と神経がズタズタになる作業ですね(;・д・)ずっとハラハラしながらカンカン画面を見てみぬふりをしていました(´;ω;`)音でわかりますが(笑)+8への精錬は僕のプレパラートなハートがブレイクしそうなのでおいおいしていきたいと思いますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ精錬値がいくつまで+になるのかも検証してみたいですね(//∇//)♪д<)ノではまた次回お会いしましょう

      4
      4
      テーマ:
  • 15 Oct
    • すごく燃費悪い系

      毎日トーラムライフなノトスです皆様こんにちはっ(ノ´・ω・)ノ♪先日生産キャラがレベル80になりました(。・∀・。)ノおめでとう の言葉の雨にうたれたのと次の90までの道なりが遠いのとで大ダメージです(´;ω;`)(笑)またのんびり頑張ります(//∇//)その前にβに入る予感がしますが...βの予定が今年の冬そろそろ何をメインキャラにするか決めないとです(つд`)僕の中ではとりあえず ①生産キャラ  (dex〉tec 弓アロレ) ②勲章用キャラ (dex極  杖ブラスト) ③火力キャラ  (未定)で考えてますがスロットが今後増えるのかによって見直します(;・д・)実は拳をメインキャラにしたいと思ってまして毎日キャラデリ6回ぐらいして検証してるのですが(笑)昨日やっと少しは使える拳メインキャラが作れました(´;ω;`)シェルブレイクすごく燃費悪い系です(//∇//)(笑)攻撃力は1レベルにしてもかなりあるのでこれをメインに使いたい...でも単体タゲの消費mp300(笑)ということでmp回復特化に(ノ´・ω・)ノチャージも考えましたが拳使用のリキャストが6秒...それならボコボコにした方が早いかなと思いあえてのこれです(笑)装備に手品師をつけてステはageふりレベル1からルインラット(;・д・) 画像はつけてませんが(笑)レベル15ぐらいならソロでも5分もかからないぐらいでなります(ノ´・ω・)ノ♪ですが範囲がない拳さんなのでやはりレベル上げにはつまります(´;ω;`)この仕様だとボス連戦キャラに今後育つ予定ですが今のところカイザーさんまでしかボスがいないので火力キャラの必要性がないところが悩みヾ(・ω・`;)ノぁゎゎβがくるまでは検証がんばります(笑)おまけ新しい称号を授かりました♪初心者の神様(*´ω`*)(笑)

      4
      6
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 毎日の勲章ゲット用キャラ作成について

      こんにちは(ノ´・ω・)ノ♪寝れないので朝から更新しています(笑)今回は毎日めんどうな日にちリセットの経験値勲章について書きます(∩´∀`∩)用意していただくもの ①サブパラメータースロット ②ライブラ(杖+強化されてると尚良し) ③mp600ほど(黄晶石や指輪などで代用) ④マジックスキルLv2(本屋さんで購入)レベル1の段階でもスキルポイントがあります(*´ω`*)♪スキルはブラストを最優先で取ります(*´ω`*)ブラストLv1がとれれば問題はありません(ノ´・ω・)ノ♪ステータスポイントは最速ブラストを目指すためあえてdexフリです(。・∀・。)ノ他のステータスにふっても問題はありません(ノ´・ω・)ノ♪狩り場はもちろんココですルインラット(//∇//)(笑)なにもしなければ狙われないしエイテマワープですぐに来れます(。・∀・。)ノ設定でターゲットは必ずoffにしてください(´;ω;`)忘れてしまうとルインラットさんにボコボコにされて街送りになってしまいます(笑)ある程度の準備が整ったのでここでブラストを一発だします(*ゝω・*)ノライブラのおかげでキャストタイムが3秒未満なのですぐにブラストが出るはずです(∩´∀`∩)レベルが一気にあがります♪レベルがあがったら次はチャージングをとります(ノ´・ω・)ノこれでレベルが上がらなくてもmpを回復することができます(//∇//)あとはmp回復→ブラストを繰り返すだけです(∩´∀`∩)だいたい10分かからない程度で勲章ゲットできます(*´ω`pq゛お疲れさまでした♪注意点はメインキャラのレベルとスキルポイントがないとレベル1の段階でブラストが習得できないのでレベル30以上のキャラをお持ちの方におすすめします(´;ω;`)(笑)以上д<)ノお試しください♪

      6
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 荷物に街ワープがない

      箱の中からこんにちは(ノ´・ω・)ノ♪これはスミスでカンカン中のギルドの様子です(*´ω`*)引きこもりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎこのまま出荷されました(笑)今朝もミネラレルをしていたのですが鞄がアイテムでいっぱいになったので街に帰還しようとしたら荷物に街ワープがない(´・ω・`)(笑)そういえば昨日の夜に使い果たしてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ徒歩で街まで帰ろうとしたらPT組んでたレイサンからトレでいただきました(´;ω;`)感謝♪トレの最中何度も鞄がいっぱいになってアイテム受け取れないやり取りが3回ほどありましたけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎPTを組むときはワープがあるか確認してから入りましょう(ノ´・ω・)ノ(笑)このやりとりのおかげ(?)でレイサンとはフレンドに(*´ω`*)♪度々PT組ませていただいてたのでうれしかったです(//∇//)いつか隠し撮りしてきます(∩´∀`∩)♪おまけあまり記憶がないのですがギルメンと正座でパシャリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ寝ぼけてると記憶障害がおきます♪

      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • ◇黄金骨

      こんにちは(ノ´・ω・)ノノトスです♪ 街で放置プレイしているフレンドのタカチャがいたので一緒にパシャリ(//∇//)勝手にup(〃・ω・〃)♪無防備なのが悪いんですー(笑)日課(指輪クエスト)のしすぎで金貨の在庫がなくなってきたので野良の黄金骨PTにいってきました(。・∀・。)ノ金貨ではなく◇黄金骨をゲット(笑)プロパティはこんな感じです(ノ´・ω・)ノ♪求めてないときに出るのは仕様です(´・ω・`)ショボーン安定-20%のおかげであまり重複装備はしたくない感じなので倉庫行きです(´;ω;`)◇黄金骨が2つになりました(;・д・)一つはタカチャからいただいたものですが(笑)これはワルチャで売りに出す用にします(*´ω`*)(笑)そういえば◇カイザーさんのオークションをワルチャで見かけましたが最高落札額45万スピナでしたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎそんな大金叩いて買うユーザー様がすごいですね(´;∀;`)少し恵んでほしいですよ(笑)未だに合成貧乏です(´・ω・`)(笑)

      3
      テーマ:
  • 10 Oct
    • テンパりました

      こんにちはです(ノ´・ω・)ノ♪早朝にミラクルさんに会いに行ったら見事に街送りにされました(//∇//)(笑)チャット打ってるとだいたいこうなりますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ僕だけかもしれませんが(笑)昨日はひたすらレベル上げ(。>ωωω<。)今回は特にネタなしでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

      5
      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • イイお天気

      こんにちは(ノ´・ω・)ノ♪昨日は皆既月食があったみたいですね(*´ω`*)知ったのは今朝なのでもちろん見ていません(笑)トーラムはイイお天気です(*´ω`*)こんなに明るいと見えませんね(笑)夜中に目が覚めてトーラムへギルメンもいないのでソロでカイザーさんをしてたら寝落ち王子を発見っ!(笑)途中PTを組むことに(ノ´・ω・)ノ♪めずらしくまだ起きていました(笑)お互いグダグダにならながら部分破壊したり策を練ったり雑談?したりカイザーさんは作業になりやすいんですが楽しい狩りになりました(*´ω`*)別れ際はこんな会話だったり(笑)睡眠さんは何度かギルド誘ってくれるのですが今のギルドが居心地がいいのでマスター不在でもここがいいんです(*´ω`*)♪ですが最近ギルドメンバーも過半数はインしなくなっていて...このまま衰退していったら考え物ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎおまけネタキャラです( ´艸`)わかる人にはわかるハズ(笑)

      3
      6
      テーマ:
  • 08 Oct
    • クールになりました

      こんにちはです(。・∀・。)ノ♪10月6日にアプデきましたね(ノ´・ω・)ノ今回ので合成も復活(´;∀;`)色合成したかったので 待ちわびました(笑)ということで服をピンク×黒にしてみました(//∇//)クールになりました(*´ω`*)♪そして合成の仕様にかなりの変更が(笑)えっ(´;∀;`)メイン?サブ?正直メインにしようがサブにしようが能力付与とか色指定は自分でするので全く関係なかったです(笑)アバタが表示されるのは比較ができるのでいいですね(//∇//)余談ですがカンカンの最中装備している武器とか防具が変わったかで失敗したかどうか分かってしまいますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ おまけモニスタのクリスタ壊してみました(笑)赤表示のクリスタがなくなって空の状態になりました( ノω-、)あれ?フツーです(笑)

      3
      3
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

ランキングを集計したデータはまだありません。

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )





AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。