• 29 Sep
    • 気苦労でした

      こんにちは(ノ´・ω・)ノ黄金の指輪◇が出るという噂をききつけて今日は朝からマラソンしてました(。・∀・。)ノ黄金の指輪のプロパティはmp300 hp100なので黄晶石よりは魅力的ですね(//∇//)ちなみにこのクエスト報酬が黄金の指輪です(。・∀・。)ノ金貨所持+黄金骨一体討伐でクリアーです金貨はなかなか出ないので先にPTを組んで集めるといいかと思います(ノ´・ω・)ノ普段はここの道から行くのですがこっちの道を新たに発見っ!ゴーレムやマーセ行くときはこっちからの方がくねくねしなくて進めていいかもです(//∇//)そして気になる結果ですがとんだ気苦労でした( ノω-、)(笑)◇ありがでるまでしばらくは日課にしたいと思います(//∇//)(笑)

      3
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 不要な矢印

      こんにちはです(ノ´・ω・)ノ♪最近ギルメンの皆様が僕のサイトを見に来てくれているのであまり下手なことがかけないなーと慎重になっております(´;∀;`)というのは冗談です(笑)26日にトーラムのアップデートきましたね(。・∀・。)ノ個人的にはとても不要な矢印さんたち(笑)敵のいる方向に矢印が動く仕様です運営様方は何を思ってこの仕様に変えたんでしょうか(;・д・)イラナイカトアロレも修正きましたね(。>ω<。)コレは正直痛い...と思ってたのですが案外そうでもなかったです(ノ´・ω・)ノ♪矢が時間差で降り注いでくるので今まで狩れなかった湧き出てくる敵さんもアロレ1回で巻き込めるように(//∇//)攻撃力は修正により下がってしまったので僕的にはミネ狩りよりルインラット狩りが効率的だと思います(ノ´・ω・)ノ♪昨日は久々にマスター様に会いました(*ゝω・*)ノルインラット狩りながらブロク見ているとか器用なことされてます(笑)まだお仕事が忙しいようすで引き続き作業が終わったら落ち着くそうです(;・д・)マスターが不在でも活気のあるギルドなので心配はないですが(//∇//)本人談ですが2チャンネルに名前が載っていたらしいです王子は有名人でしたか(//∇//)こんな濃いキャラはなかなかいないのでしょうね(つд`)(笑)

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 知恵袋

      こんにちはー(ノ´・ω・)ノ♪ 最近ブログの閲覧数が増えてきました(´;∀;`)こんな訳わからないブログ見てくださって感謝です(^人^)♪今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願いしますっ(*ゝω・*)ノこの頃拳キャラの育成に頭抱えておりましてサブパロ使って検証しています(つд`)イケメンノトスです(笑)メンズ同士ですが手を取ってるみたいに見える(//∇//)(笑)現在使っている拳キャラは雑魚狩りも立ち回りも火力も微妙で使い勝手が悪く...僕の知恵袋な海産にご指導していただきました(ノ´・ω・)ノ♪海産いわく拳のマーシャスキルは全職業武器で使用可能ということで杖アロレでマーシャスキル使用で破壊もできる万能キャラにするといいとのこと(;・д・)早速作り直して試してみましたレベル上げもさくさくマーシャスキルもちゃんと使えて部位破壊もできました(笑)これはいいかも(//∇//)愛用してた猫パンチは今後倉庫の埃になりそうです(´;∀;`)(笑)

      4
      テーマ:
  • 24 Sep
    • ◇ルインゴーレム

      こんにちはです(ノ´・ω・)ノ♪←最近これがすきです(笑)ギルメンもいないのでソロでルインゴーレムをポコポコしてたら感激っ(´;ω;`)体力と防御が増えるんですね~(//∇//)これなら使い勝手がいいかもしれないですね(ノ´・ω・)ノ♪早速黄晶石◇def4に装着またしばらくゴーレムをポコポコしてたらえぇ(´;∀;`)def6...もったいないので倉庫行きです(笑)あとワールドチャットで追加wスロが売っていたので思わず衝動買いです(//∇//)今後はネームクリスタを買うためにしばらく資金集めになりそうですねω<。)はぁあとギルメン兼フレンドのティアラチャとこんなやりとりをPTに誤爆したあたりω<。)アァー!かわいらしい男性ですって(//∇//)思わずニヤニヤしちゃいました(笑)そんなティアラチャを口説く僕←2次元では僕っコなのでご迷惑おかけします(´;∀;`)

      1
      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 格闘着

      格闘着の白×ピンクが完成して脱!合成貧乏になりました(。・∀・。)ノこんにちはノトスです(笑)スピナに余裕があったので軽量化と重量化を作ってみました(//∇//)個人的には格闘着の軽量化が好きです(//∇//)時々街の中で「露出多いですね」とか「可愛い服着てますね(*'▽'*)何の服なんですか?」といわれることが多々あります(//∇//)重量化はなんか想像とだいぶ違くてダンゴムシみたいで嫌ですね(´;∀;`)(笑)ワプもなくなってきたので夜中に青ロア募集してたらフレ様がヘルプに来てくれました(´;∀;`)アリガトー今回からフレ様名前出しします(笑)途中スマホの充電切れてしまってご迷惑おかけしました(つд`)ロア狩ってたら途中睡眠さんが目の前に迫ってきました(//∇//)(´;∀;`)ナンパですか(笑)

      1
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 参加してきました

      こんにちはっ(。・∀・。)ノ昨日の夜は無事にギルドイベント参加してきました(//∇//)(笑)ということでギルメン大集合(笑)名前はめんどくさかったので今回載せました(´;∀;`)すみませんー今回は第1回目ということで初めてのギルドイベントだったわけですがあろう事かマスター様ワールドチャットに開始宣言されてました(つд`)昨夜はお騒がせいたしました(笑)イベントの内容は決められたら素材をマップ内に隠れてるマスター様にいち早くトレードするというものでした(//∇//)なかなか素材見つからず知らぬ間に他のギルメン様がチャンピオンになってました(笑)おめでとうございますっ(´;∀;`)♪因みに景品は杖のwスロや白服や重装プレトルといった豪華な品々(//∇//)チャンピオン様が総取りでした(´;∀;`)ウラヤマシー2回目はあるのでしょうか?次こそは( ´艸`)ということでイベント終了(*ゝω・*)ノですが後半マスター様の重大ホウコクが(´;∀;`)これについてはまたおいおい話題にしたいと思います(。・∀・。)ノノシノシ

      3
      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 本日決行っ!

      こんにちはっ(。・∀・。)ノ今日もせっせとトーラムライフ満喫してます(笑)今日はギルド所属してから初めてのギルドイベント開催日です(//∇//)何を催すのかマスター様に尋ねましたら   「内緒(^x^)」と言われました(´;∀;`)キニナルー参加できるか分からないのでちょともやもやしております(つд`)(笑)さて本日の狩り場はここです(。・∀・。)ノ黄金骨(//∇//)レベルはそんなに高くないけど攻撃力が高めなお骨さん(つд`)ギルメンと一緒に金貨を求めてちゃんと撮れなかったですが本を片手に角で殴る壁様鉄板でも仕込んでいるのでしょうか骨に響きます(笑)収穫は1時間で金貨30枚でした(//∇//)生産がんばるぞっ(*ゝω・*)ノオーだいぶ討伐数も増えてきました(笑)今後の課題は熟練度ですー(´;∀;`)素材集めがneckノシノシ

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 一発ゲット

      こんにちはー(。・∀・。)ノ合成貧乏になってきました(´;∀;`)ノトスです(笑)白服30000で買ったりピンク服30000で買ったり合成で50000使ったり合成してピンク服なくなったり(笑)...ピンク(´;∀;`)ということで節約も兼ねてストーンマーセに行ってきました(//∇//)もちろんボッチですゴーレム行く前の通路の上のお部屋に住まわれてます(。・∀・。)ノ初めて狩りに行きましたが1体討伐で服と盾をゲット今日はツイてます(//∇//)ピンク服は色情報2なのでスカートがピンク色ですたまに背中に背負ってるユーザー様がいますねこれだったとは...気前のよいマーセくんありがとう(´;∀;`)もうしばらく会うことはないでしょう(笑)そして昨日カイザーPTでご一緒した方とルインラット辺りでばったり会ったのでフレンドなってもらいました(笑)握手(笑)残念ながら他のフレンドさんとPTしてたので一緒に狩りできなかったですが(´;∀;`)(笑)友達100人まであといっぱい(//∇//)ノシノシ

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • カイザーさんて

      こんにちわっ(。・∀・。)ノ僕のトーラムライフはキングポトゥムを90体討伐からはじまります(´;∀;`)毎日の勲章getがどうしてもめんどうです(笑)パロはsubも含め40↑なのでどうしてもキングポトゥムになります(;・д・)毎日色つき冒険者の服が無駄に溜まる一方です(´;∀;`)(笑)ここ数日はカイザー連戦をしていました(。・∀・。)ノこの↑おっきいやつです拳で部位破壊狙ってるんですがタゲを時々とってしまってカイザーさんの周りくるくるまわってカイザーさんもくるくる回してます(笑)どの角度で見ても凛々しいカイザーさん(笑)昨日のメンテナンス10分前はボスが動かない不具合で戦闘中も止まってましたね(//∇//)経験値うまうまさせてもらいました(笑)不具合とかではなくて新しいアプデこないかな(//∇//)ノシノシ 

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 封印です

      こんにちわっ(*ゝω・*)ノ今日も朝からトーラムライフなノトスですっ最近作った生産職パロがかなり強くて今までがんばってきた拳パロはしばらく封印です(´;∀;`)(笑)見た目好きだから時々引っ張り出す予定ではありますが(;・д・)この子がかなり強いっ!レベル上げもすいすいです(//∇//)杖アロレ様々です(´;∀;`)なぜもっと早く作らなかったのか(笑)拳は早いところ救済アプデがほしいところ火力もなければ回避も微妙(つд`)取り柄は部分破壊です(´;∀;`)(笑)この子でこっそりソロゴーレム行ってきました(。・∀・。)ノゴーレムの時は攻撃力がほしいので杖から弓(自動弓)にもちかえてアロレを3発っ討伐完了です(//∇//)はやーPT組まなくてもサクサクデメリットは部分破壊が皆無なところでしょうか(´;∀;`)3回目ぐらいで黄晶石◇が出たのでラッキーでしたっ(∩´∀`∩)今後使うかは微妙なところですが(;・д・)いつも同じ狩り場にいると大抵PT組むのも同じ方ばかりで僕のフレンドはルインラット繋がりばかりです(笑)昨日は2人もフレンドなっていただきました(∩´∀`∩)今後フレ様を隠し撮りアプします(//∇//)(笑)まぁ僕の場合フレンドほとんどいませんが(つд`)ではまたっノシノシ

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • あれ?意外と強い(笑)

      こんにちわっ(。・∀・。)ノ生産職をもう一度パロリセして作り直しました(´;∀;`)(笑)今回は杖アロレ使いでスミス極めます(//∇//)   装備に矢とライブラと手品師を装着してスキルはアロレ10とチャージング10をとりますするとこんな感じステポはD振りですが攻撃力ならSの方がいいかもしれませんアロレがほとんどすぐ発動+チャージングでだいたい5秒ぐらいで回せます体感だと魔職よりもいい(//∇//)魔職だと詠唱中断されますが弓なので気にすることもなくサクサク技を出せますレベルが上がれば攻撃力も上がるのでアロレ1発で7体ぐらい一気に昇天できます(∩´∀`∩)だいたいPT組んでルインラットを1時間ぐらいで25ぐらい上がります(*ゝω・*)ノレベル差20あると経験値1しか入りませんが(笑)スミス作りたいなと思う方は良ければ参考にしてください(//∇//)ではまたヾ(=´・∀・`=)

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 冒険者の喫茶店(メニューはカツサンドのみ)

      こんにちわっ(*ゝω・*)ノ最近になってαテスト長くないかって感じてきました(;・д・)ノトスです(笑)ちなみにやる気は全く衰えていませんまだいけます(//∇//)今夜もギルメン様達とギルメン会議という名の座談会を(笑)ここはいい共有スペースになります(笑)日々ルインラットでポコポコしている僕には今後憩いの場として利用していきたいです( ´艸`)(笑)...(゚∀゚*)はっうらやましい(´;∀;`)(笑)

      テーマ:
  • 12 Sep
    • 箱入り娘

      もう直ぐ朝です(//∇//)コンバンワー今日は夜からギルメン様とPT組んでルインラット(笑)もうほとんどの時間はここでギルメン様達同士で回してます(*ゝω・*)ノそんな中マスターの気になる一言により街へ帰還現場に駆けつけると...(//∇//)ちょこんと座る可愛らしいお嬢様が(笑)思わず自分もそして噂(?!)を聞きつけたギルメン様達が大集合っ(´;∀;`)♪嬉しさのあまりぴょんぴょんしていたらギルメン様からご指摘が(笑)女性キャラはむやみにぴょんぴょんしないように気をつけましょう(;・д・)では(//∇//)ノシノシ

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 誘われました(//∇//)

      はーい(。・∀・。)ノまたお空の上からコンニチワ~最近ここがお気に入りです(∩´∀`∩)誰も気づいてくれないのが寂しいですが...ちっさくPTさんたちが映ってます(笑)とりあえず今日はいろいろありました(;・д・) 初めての銀ロア討伐(なりいきで行きました)魔職な方々が頼もしくて(´;∀;`)スキルミスな僕の拳闘士は全く役立たずでした(∀)← 銀ロアは冒険者服の白とピアスがドロらしいですがそんなものは陰すら見せずでも有意義な時間でした(*´ω`*)皆様ありがとうっそれとトーラムはじめて初めてのギルド加入しましたっ(//∇//)ここで度々PT組まさせて頂いてる殿方からギルドのお誘いが(//∇//) 赤いスナフキン様です(笑)ギルドには朝方に加入しました(∩´∀`∩)皆様各自ご挨拶されてかなり賑やかなところです人数見てビックリΣ(;゚д゚)αテスト中ということもありまだギルドの機能にいたってはチャットができてメンバーのオンオフが確認できる程度でした(;・д・)    それとまたパロ作り直しました(笑)レレ40を削除(もったいなかったかな)して生産メインキャラです(*ゝω・*)ノスミスを極めたいっ!    そういえば生産はレベルが高いほどプロパティの数値や補正をたくさんつけれるみたいです(´;∀;`)レレ70で70ptみたいな感じだとギルメン様がいってました(//∇//)かなりむりぽではまたノシノシ

      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • サブパロ

      お空の上からコンニチワ~(。・∀・。)ノ今日もきっちりトーラムライフ(´;∀;`)ノトスです実は一番初めに作ったキャラが気に入らなくてサブパロばっかり作っては消しての繰り返しをしています(笑)「削除します」って打ちこめば何回でもアバタ作り直せるんですよー(*ゝω・*)ノ(実は面倒くさいとか言えない)では現在の僕キャラでお目汚しさせてもらいますちなみに青髪のが初めにつくったので最近は銀髪です(//∇//)色白らぶーっ(笑)

      1
      テーマ:
  • 08 Sep
    • トーラム

      こんにちは(ノ´・ω・)ノ♪αテストからplayしてますノトス*.ºと申します(。・∀・。)ノ9月1日からトーラムを初めて数日シナリオクエストは終了したので今後は装備やらスキルやらレベル上げの日々をもくもくと孤独なplayで送る予定です(//∇//)スクショの撮り方まだ把握してないので次回からいろいろ載せれるとイイな( ノω-、)生暖かい目で見ていただけたら幸いです(´;∀;`)アゥ初回はこんな感じ(。ノωノ)完

      1
      テーマ:

プロフィール

faize†º

お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
toram online  faize†º(フェイズ) αテスト(9月)→βテスト→正式...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

オンラインゲーム
125 位
RPG
47 位

ランキングトップへ

ギルメンは特に募集していませんが
変態なら募集しています!

≫ギルド名  - Chaos Child - (通称Chaos)
≫マスター faize†゜
≫所属14名(サブ垢2)
永遠の18~20歳の自称美女・イケメンが在籍。
≫活動時間
主に20時~1時
夜勤組は7時~12時
雰囲気はまったりと落ち着いた感じ。
≫自分のペースでトーラムを楽しめる、大人の余裕をもった腹黒さんを募集。
ストーカー、かまってちゃんはホントにいりません。
寝落ちと誤爆は文化。パンツはロマン。
挨拶は余裕があるとき。
所属の半数がα勢。トーラムを長く楽しめる方だと嬉しいですね♪ちなみに非ガチ勢。
ソロ専、特に迷宮好き大歓迎♪
at homeな酔っ払いに優しいギルドです。

2015.03~迷宮1000階制覇連続記録26ヶ月
(更新中)


マイルーム迷路の挑戦者も募集(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になる方はフォローお願いします\(^o^)/


Twitter→( Faize1220_0 )
Lobi→( faize†゚ )






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。